昼の外食で旦那の行動が・・・

  • なんでも
  • こたつ出すタイミングに迷う
  • 17/11/23 13:58:44

ムカつく。
自分の財布から出さなくてもいいとわかれば、必ず一番高い物を注文するんだよねー。

「なんで、そんなん選ぶの?」と聞くと「一番、高かったから」って・・・・・・うちだけ?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 2
    • ゆうちゃんママ
    • 17/11/23 14:01:05

    アホな旦那だね
    自分の財布じゃなくても自分で稼いだ金じゃないの?

    • 1
    • 1
    • 睡眠の秋
    • 17/11/23 13:59:58

    1番高いのでもまぁいいけど、理由が嫌だね。
    食べたかったのがたまたま1番高かったのなら許す。

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ