旦那がお小遣いを増やしてほしいと言ってきます

  • 旦那・家族
  • ママキング
  • RC95qDYRvY
  • 17/11/22 22:50:54

私は年収1700万の旦那をもつママです。
お互い毎月10万のお小遣いでやりくりしていましたが、
旦那が会社の取引先への接待や、飲み会で10万じゃ足りないと言われました。
15万が旦那の条件らしいですが、それなら私も15万ほしいと言うと、
そんなに大金使う事はないだろと言われ却下されました。
これは男女不平等ですよね?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 13
    • 金木犀
    • derOjIMPqa
    • 17/11/23 11:09:53

    またあんたか。暇だね

    • 0
    • 12

    ぴよぴよ

    • 11
    • 睡眠の秋
    • BU0eoke3Iz
    • 17/11/23 07:52:04

    働いた事ある?

    • 0
    • 10
    • 季節外れの薄着
    • vqM4f3VPNi
    • 17/11/23 07:51:16

    つまらない釣りだなぁ

    • 0
    • 9
    • ZGD4AaOcwS
    • 17/11/23 07:40:59

    主が専業主婦なら不平等でもなんでもない

    • 0
    • 8
    • 秋桜
    • ZGD4AaOcwS
    • 17/11/23 07:40:19

    >>7
    年収1000万円で経営者ってどんな職業ですか?それで財布に100万でやっていけますか?

    • 0
    • 7
    • 匿名
    • wqjAWXQhzE
    • 17/11/23 07:06:13

    うちの旦那も1000万ぐらいあります。
    常に、財布には100万入ってます。急な出張で従業員に交通費を渡したり、接待やゴルフや従業員連れて飲みにいったり、何があるかわからないから。私のお小遣いはありません。使うときは、生活費のなかから。
    服や美容院や付き合いや自分にかかるお金は。
    いつでもおろせるし。

    • 0
    • 6
    • タコライス
    • NXAqYl4nnJ
    • 17/11/22 23:12:53

    主の稼ぎはいくら?
    それによる!
    主が専業主婦とかなら、逆に旦那15万、主5万とかで良くね?って思うけど・・・

    • 2
    • 5
    • てんとう虫(ミニ)
    • kkxdJW8hqc
    • 17/11/22 23:06:53

    男女平等にしたいなら主も1700万稼がないと平等じゃないよ。

    • 5
    • 4
    • 銀杏踏んじゃってくさい
    • Escvv+4mFg
    • 17/11/22 23:05:20

    会社の付き合いの飲み会も大切な仕事なのに、お小遣い気にしながらとか可哀想だわ
    主も同じ位稼ぐなら、同じ金額でもOKだよ

    • 2
    • 3
    • きのこ狩り
    • e7WVWhJ92X
    • 17/11/22 23:02:06

    釣りであって欲しい。
    旦那の純粋な小遣いじゃないじゃん。

    • 1
    • 2
    • おはぎ
    • ubH+LC9Uqv
    • 17/11/22 22:59:04

    主も接待するの?

    • 0
    • 1
    • 秋桜
    • PxxLKI9Gl4
    • 17/11/22 22:53:31

    接待を小遣いに含ませるのは違う
    それは必要経費

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ