もしママスタやってること旦那にバレたら

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/11/22 21:58:50

    ママスタしてること知ってるよ、別にバレてもいいよー旦那の身内にバレてても平気ですからねー。

    • 3
    • 17/11/22 21:52:18

    >>24
    ないよー。
    ないけどバレたらなんて言い訳みんなならするのかなと思って!

    • 0
    • 17/11/22 21:43:25

    主さんはばれたことあるの?

    • 2
    • 23
    • じゃがいも
    • 17/11/22 21:42:33

    普通に言ってる

    • 3
    • 17/11/22 21:42:02

    別にバレてもなんとも。旦那の愚痴書いたこともないし、トメへの不平不満はご本人に伝えてるし笑

    • 0
    • 17/11/22 21:27:46

    やってるの知ってる。
    面白い写真とかあったら送ってる。

    • 0
    • 17/11/22 21:11:03

    私も、ママスタで~とか話すし、何にもやましいことないよ。

    • 2
    • 17/11/22 21:07:09

    何を書いたかわかるの?

    • 1
    • 18
    • タコライス
    • 17/11/22 21:06:12

    義祖母の愚痴は書いたな!
    逆に旦那に見せたいくらいだよ!
    今までこんな事あったんだよ!って・・・

    • 4
    • 17/11/22 21:04:51

    >>16
    いつもではないけど、たまにこのトピでこう書いたとかは言ったりする。

    • 2
    • 17/11/22 21:02:47

    >>10
    自分のコメとかも見せる?

    • 0
    • 17/11/22 21:02:11

    >>8
    そうなんだ!

    • 0
    • 17/11/22 21:01:34

    >>7
    きっと良い旦那さんなんだね!
    私は旦那の愚痴や義母の愚痴載せてるから見せれないわ。

    • 0
    • 17/11/22 21:01:31

    知ってるよ
    けど気にしてない感じ

    • 6
    • 17/11/22 21:00:37

    >>10
    私も。やましい事が何もないから、隠さない。

    • 4
    • 11
    • さつまいも
    • 17/11/22 20:59:51

    割と男ってこんな掲示板なんて気にもしてないよ。

    • 2
    • 17/11/22 20:59:07

    私も旦那に「ママスタでさぁ」って普通に話す。

    • 7
    • 9
    • マダムチンコ
    • 17/11/22 20:57:47

    ママスタやってるの知ってるけど、興味ないみたい。こんなコテなのにそれさえも興味ないみたい。

    • 3
    • 17/11/22 20:57:44

    >>3
    いわないね。
    愚痴とかは書いたことないし簡単な答え位しか書いたことないから。

    • 0
    • 7
    • きのこ狩り
    • 17/11/22 20:57:40

    旦那の悪口なんかママスタでもリアルでも言わないから大丈夫。

    • 0
    • 17/11/22 20:56:58

    >>5
    ちゃんとしたコメしてれば見せれるけどね。

    • 0
    • 5
    • タコライス
    • 17/11/22 20:56:06

    困るような事書き込みしてないし、本当に思ってる事しか書き込んでないから別に困らない。

    • 4
    • 17/11/22 20:55:47

    >>2
    見せてとか言われないの?

    • 0
    • 17/11/22 20:55:26

    >>1
    自分がやってることは言わないの?

    • 0
    • 2
    • こたつ出すタイミングに迷う
    • 17/11/22 20:55:09

    普通に旦那にママスタの話してるこんなトピがあったとか

    • 4
    • 17/11/22 20:54:12

    ママスタってあるんだけどさ。って話題に出してる

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ