水っぽいおりもの+出血+鈍痛

  • 病気・健康
  • 芋ほり
  • 17/11/22 18:45:41

いきなり水っぽいおりものが出て、多くはないですが出血もあります。ほんのすこーし鈍い痛み。余裕で我慢できるくらい。

先月も同じようになっていたので排卵かな?と思うのですが今日、明日には止まれば排卵と思ってて大丈夫ですか?先月もすぐに泊まりました。時期的にも排卵日ですが今までこんな事はありませんでした。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 11
    • じゃがいも
    • 17/11/22 21:51:03

    排卵日にたまにおりものにうっすらピンクのものは混じる。でもナプキンを使うくらいのおりものは心配だから受診してみてね

    • 0
    • 10
    • シャインマスカット狩り
    • 17/11/22 21:48:24

    卵管水腫?水っぽいおりものと鈍痛なら。

    • 0
    • 9
    • さつまいも
    • 17/11/22 21:42:54

    >>7
    そんななら出てるならヤバくないか?
    排卵の伸びオリは、そこまで出ないよ。

    • 0
    • 8
    • 戻りカツオ
    • 17/11/22 19:22:23

    子宮ガン検診してる?
    子宮頸ガンと子宮体ガンの両方の検査を受けるべき。

    • 0
    • 17/11/22 19:02:35

    おりものシートでは足りず、ナプキンに変えました。

    先月、今月と続いているので病院に行ってみます。排卵だといいのですが...

    • 0
    • 6
    • かぼちゃ
    • 17/11/22 18:58:43

    排卵日に出血する人はいるよ。私もするし。
    でも一度診てもらった方が安心だよ。病気の可能性だってあるし。

    • 0
    • 5
    • きのこおいしい
    • 17/11/22 18:58:43

    ある時を境に血が混ざるようになったのであれば、病気の可能性もあり。
    ガンだと進行してるサインだから、とにかく早めに病院へ!
    健康診断と思って、何もなければ安心材料になるし。

    • 0
    • 4
    • せいこ蟹たべたい
    • 17/11/22 18:54:51

    出血は怖いから病院いった方がいいよ
    癌とか筋腫とか色々あるから

    • 1
    • 17/11/22 18:50:34

    出血あるなら病院に行ったほうがいいと思う。

    • 0
    • 17/11/22 18:49:51

    筋腫とかあれば出血するかも。
    あと、内膜症とか

    • 1
    • 1
    • きのこおいしい
    • 17/11/22 18:49:15

    ポリープある?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ