これおかしくないですか?学校。授業が16時35分までなのに

  • なんでも
    • 43
    • シルバーウィーク
      17/11/22 18:49:29

    先生からしてみれば10分くらいの延長はさほど気にもならないことだと考えている。話が自慢話だろうが重大なはなしだろうが
    実際に10分くらいは別にいいと思う。
    主さんの先生に対しての事情の説明の仕方に問題があったのか、先生の人格に問題があったのかどちらかだと思う
    もし主さんの話し方に問題があったのだと仮にしたのなら
    主さん本人が自分自身で気付けることは難しいでしょうね
    どちらが原因かはわからない

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ