フジ 火9《FINAL CUT》

  • TV・エンタメ
    • 912
    • ウズラ
      18/03/15 02:03:38

    私も、ケイスケが逮捕されたとニュースや新聞で出たときになんでか焦ったわ笑
    こんなの流しちゃっいいの!?って
    でも小河原家だけに流す細工してたりフェイク新聞にすりかえてる所見て見てホッとした笑

    おばちゃんだから最後はハラハラしたよー笑

    お母さんに終わったと報告する所とか百瀬が謝罪したことで奥さんに何か通じた所とかおばちゃんは泣けましたよ

    雪子との恋愛は全然入ってこなかったけどね笑

    • 10
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ