工藤静香は家事をしていない、木村のラジオから発覚!!

  • 料理・家事
  • てんとう虫大量発生
  • 17/11/21 20:45:23

木村拓哉が最近ラジオで度々発言していることがある。
①現場から帰ってきてお風呂を自分で沸かしている。
②洗濯はする、何回もまわす。たまにアイロンもする。
③スーパーで今日何食べようか決めて買う
④サラダはコンビニで何種類も買う
⑤友人が来たら料理は出せないからワイン。
友人を送り届けて、帰ってきて片付けている時が淋しい
と、妻子がいるはずなのにこの発言。
一体工藤静香は旦那が帰ってきてお風呂も沸かしてあげない、洗濯もしない、スーパーにも行かない、サラダをInstagramに投稿しているが木村はコンビニのサラダ、友人が来ても料理は出せない、送り届けてる間に片付けもしてあげれない、何してるの?
Instagramには犬が食べこぼした物を食べてると投稿したり、掃除もしていのか?

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 56件) 前の50件 | 次の50件
    • 56
    • だし巻き玉子
    • 18/01/14 23:30:51

    木村は家事するのが好きなだけです。
    なんも知らないんですね。

    • 8
    • 55
    • 黒はんぺん
    • 18/01/11 17:10:00

    いいな。旦那がキムタクで年収高いし、家事しないで良いなんて

    • 6
    • 54
    • 姫路おでん
    • 18/01/11 16:58:40

    >>50
    工藤静香の楽曲を男性の声優がカバーしていて、
    コンサートみたいなのをやっている途中でサプライズで本人登場していたね。
    あの顔は整形したかヒアルロン酸打ちまくったか、
    明らかに顔が妖怪化していてビックリした。

    • 4
    • 53
    • 沖縄おでん
    • 18/01/11 16:54:09

    >>52インスタへGO

    • 0
    • 18/01/11 16:52:07

    工藤静香って料理上手なイメージがあったんだけど、違ったのか。忙がしくて料理しないだけ?

    • 3
    • 51
    • さつま揚げ
    • 18/01/11 16:47:33

    そんな女に中だしセックスして出来婚したのは木村拓哉自身……。

    • 7
    • 18/01/11 16:41:45

    今朝かな、なんかの番組にインタビューで出てたのみたけど、おどろおどろしい風貌になってたよ………

    • 3
    • 49
    • 焼きちくわ
    • 18/01/11 16:36:32

    嫁はキムタク感プンプンさせるのに、相変わらず生活感を出さないキムタクに好感持てた

    • 8
    • 18/01/11 02:55:30

    >>34 太陽にも言ってやってよ

    • 1
    • 47
    • 静岡おでん
    • 18/01/10 21:27:18

    これまで人気のサプリとか
    CMとかでやってるダイエット器具とか
    試してみたけど一度もダイエット成功したことなくて(^_^;

    太ってるのがすごく嫌で(´;ω;`)
    コンプレックスで。

    そんな私でもやっと!!
    はじめてダイエットに成功できてるんですよ!!

    仲良い友達に教えてもらったマミキュットってやつなんですけど

    その子も私と一緒で太ってたんですけど、
    それ履き始めて本当体重痩せて見た目がめっちゃ変わったんですよね。

    私がなにやっても痩せなかった理由は骨盤に原因があったみたいで

    マミキュットは骨盤矯正してくれるスパッツだから、その効果で痩せる事が出来たみたいです。

    下半身中心に痩せる事が出来てるんで
    太ももなんて人生で一番細くなった感じです。

    1ヶ月半くらい履いてるんですけど太もものサイズは-4.8cmなんです!
    あとヒップも3.8cm絞れて、たるんでたお尻もいい感じで形良くなってるんです!
    この時季ってお正月太りで悩む方多いと思うので、すごくおすすめできます!

    • 0
    • 18/01/10 20:52:06

    >>44
    私もファンじゃないけど好きー
    おじさんでアレならかなりの良い男だよねー

    何年も抱かれたい男とか?ずっとトップにランクインしていたから、カッコつけるのはもう癖でしょ

    般若は昔カラオケで歌う歌としては嫌いじゃないけど、男性遍歴やキムタクが旦那って言うの含めて大嫌いー

    もうそろそろ別れるかな?
    キムタク、般若よりはマシな女性たくさんいるよね

    • 4
    • 45
    • ゆずこしょうでたべるとおいしい
    • 18/01/10 20:45:38

    これマジなの?
    ビックリ。

    • 3
    • 18/01/08 22:00:46

    キムタクのこと悪く言う人多いけど、やっぱりそれなりにかっこいいよね
    プライドは高そうだけど努力家ぽいし
    もっといい人がいると思うわ

    • 18
    • 18/01/08 21:59:47

    静香のそっくりさんみたいな恋人いたよねそれを捨てて本物を手に入れたんだから良かったじゃん!(今はおばあちゃんになっちゃったけど)なにもやらない異常者でもあんまり責めると松居化するかもよ

    • 5
    • 18/01/08 21:55:26

    ニューハーフみたい

    • 1
    • 18/01/08 21:52:50

    >>28
    いつもだよ。斜視だもん。
    年々斜視が酷くなってる。

    別居中だって記事をどっかで見たよ。ほんとか嘘かは知らないけど。
    離婚したら木村見直す。

    • 15
    • 40
    • 博多おでん
    • 18/01/08 21:51:41

    元旦に家族4人+義母とアパレルの人のパーティーに行ったらしいよね。

    • 4
    • 18/01/08 21:50:04

    一緒に暮らしているのかな?

    • 2
    • 18/01/08 21:09:56

    やった!そろそろ離婚?
    早く間違いに気付いて欲しい

    • 12
    • 18/01/08 20:40:50

    >>28整形モンスターのヴァニラに似てる。

    • 5
    • 18/01/08 20:39:40

    >>1工藤静香嫌われてるんだね…

    • 4
    • 17/11/29 17:08:34

    キチ害おばさんが立てたトピです。

    • 1
    • 17/11/29 17:06:30

    嫁も一応働いてるんだからそれくらいしろ。家族がいるなら何回も回したりなんて普通のこと。
    アイロンかけるのも別に妻の仕事ではない。
    風呂さえも沸かせない旦那なんかいらない。
    何食べようか決めて買うのも普通。
    サラダくらい自分で作れ。作れないなら何種類でも好きなだけ買えば。
    料理コーナーずっとやってたくせに料理出せないってなんなの?
    勝手に友人呼んだんだから自分が片付けるのも当たり前。

    • 13
    • 17/11/29 16:55:10

    キムタクも早く見切りつけりゃあ良いのに。この人どこに魅力あるの?

    • 17
    • 17/11/29 16:51:49

    汚料理振る舞わないんだ

    • 5
    • 31
    • 紅葉ドライブ
    • 17/11/29 16:46:10

    そもそも工藤静香と結婚したキムタクが気持ち悪いわ。

    • 16
    • 17/11/29 16:40:09

    え、キムタクが家事?

    • 1
    • 17/11/29 15:53:06

    >>8
    同じく!

    • 2
    • 28
    • 季節外れの薄着
    • 17/11/29 05:58:56

    この写真気持ち悪い!!
    視点あってないよね?

    • 10
    • 17/11/29 05:56:07

    下の子が高校入学するまでか、卒業してからかの頃合い見て別れるさ。

    • 6
    • 17/11/29 05:45:50

    >>5
    暴露か…

    • 1
    • 17/11/23 20:20:57

    >>17
    泥棒家政婦だったり、コンシェルジュの女は勝手に家に入るし、辞めたあとペラペラ喋りそうだし
    難しくね?


    • 6
    • 17/11/23 19:49:18

    男って、数回やったくらいでいつもやってる風に話すよね。料理出せるでしょ木村。夫婦仲が悪いことはわかったけど、ラジオで静香下げは可哀想

    • 13
    • 17/11/23 18:50:49

    あんなに日焼けしてSMAPのメンバーの誰よりも焼けてた人が全然海に行ってないってラジオで言ってたね。

    • 3
    • 17/11/23 18:46:36

    お料理写真インスタにアップしてた時期があったよね

    • 2
    • 17/11/23 18:34:04

    >>18
    このトピ立てた気違い一匹が粘着してるだけ。
    ラジオまで聴いてるとかよっぽどキムタクが好きなのね。

    • 3
    • 17/11/23 18:30:53

    >>5
    離婚は出来ない理由があるのかな

    • 5
    • 19
    • 虫の鳴き声(バッタ)
    • 17/11/23 17:24:28

    工藤さん母親の家にいるんじゃないの?

    • 1
    • 17/11/23 17:18:20

    最近なんでこんなに工藤静香のトピ乱立されてるの?皆興味あるの?

    • 1
    • 17
    • さつまいも
    • 17/11/23 17:16:38

    こんな大物芸能人は普通にお手伝いさん雇ってると思うけど。
    神田うのだって5人いたんだし。

    • 7
    • 17/11/23 10:48:10

    >>14外面も大概だけど

    • 7
    • 15
    • 戻りカツオ
    • 17/11/23 10:40:21

    キムタク可哀想。こんな嫁なら要らないわ

    • 10
    • 14
    • お月見団子
    • 17/11/22 15:41:59

    工藤静香に家事をもとめてはいけない。
    外面だけの女

    • 10
    • 13
    • 人肌恋しい
    • 17/11/22 09:43:57

    もう10年以上もキムタクは一人だよ。お互い嫌ってるしね?目立ちたがり屋の女が家でおとなしくしてる訳ないし。

    • 9
    • 12
    • きのこ狩り
    • 17/11/21 23:59:23

    犬臭そうな家だし

    • 6
    • 17/11/21 23:57:24

    この文章が本当ならば完全に別居してる夫婦だよね。

    • 27
    • 17/11/21 23:40:25

    一緒に暮らしてないんじゃない?

    • 30
    • 9
    • 女心と秋の空
    • 17/11/21 21:04:18

    でもさ、キムタクってこういうことやっちゃう俺カッコよくね??って思って喋ってる感があるからな~

    • 54
    • 17/11/21 21:03:46

    私がキムタクの奥さんになりたいわw

    • 14
    • 7
    • 栗ごはん
    • 17/11/21 21:02:49

    それなら私がサポートする!!

    • 14
1件~50件 (全 56件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ