巨乳で本当によかった。

  • なんでも
  • 秋鮭
  • 17/11/19 11:56:47

156cm 40kgの普通顔だけどGカップの巨乳だから同性に羨ましいと言われるし異性からモテるし得してる。

美人でもCカップ以下の貧乳とか絶対いやだ。女子としての魅力を感じないだろうしナシだわ。

巨乳だからどんな服を着てもセクシーさが強調されるし顔が普通でもカバーされてるし色々良いところばっかり。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 149件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/11/19 18:01:37

    >>142
    大きすぎて測定台に乗りきらないから片乳二回に分けて測っているし痛いよ

    • 0
    • 17/11/19 17:07:23

    ママスタの自称巨乳の半分は巨B地区。中華まんくらいの巨B地区。

    • 0
    • 17/11/19 17:01:45

    なんだかんだCやDくらいがちょうどいい
    産後おっぱいあげてる時体型はすぐ戻って一時巨乳化したけど華奢な感じが好きだから本当にどんな服着てももったりしちゃうのがいやだった

    • 0
    • 17/11/19 16:40:02

    大きすぎると目立つし、
    ばかっぽい(笑)
    美人なら目立つだろうね

    同じ学校に巨乳が歩いてるみたいな人いるけど、恥ずかしくないのかなって思う
    不細工だし

    • 3
    • 145
    • 虫の鳴き声(コオロギ)
    • 17/11/19 16:34:27

    ちんちくりんホルスタインブス

    • 3
    • 144
    • せいこ蟹たべたい
    • 17/11/19 16:33:31

    何でも普通が一番幸せだと思う。

    • 6
    • 17/11/19 16:32:07

    >>139韓国はもう胸以前の問題

    • 0
    • 17/11/19 16:28:15

    やだよーデブに見られるもん。
    服も合わないし。

    唯一、良かったなぁと思うのが…マンモグラフィーがあまり痛くないこと。

    • 3
    • 17/11/19 16:17:05

    >>139
    胸より顔に支障ありすぎな民族だからね。あの顔だったら整形したくなるわな

    • 1
    • 140
    • 虫の鳴き声(コオロギ)
    • 17/11/19 16:15:01

    ストレスフリーだと胸大きいね。

    • 1
    • 17/11/19 16:14:12

    日本の女の子は大きい人ばっかだから全然良いじゃん
    韓国行ってみ
    太い細い関係なくまな板ばっかだから

    • 1
    • 17/11/19 16:13:48

    >>136
    胸なくて婆さんだか爺さんだかわからない体になるのも嫌だわ

    • 0
    • 137
    • てんとう虫(ミニ)
    • 17/11/19 16:12:24

    海外男には胸がない子は死ぬほどモテない
    南米はお尻さえ大きければOKだけど

    • 1
    • 136
    • 虫の鳴き声(コオロギ)
    • 17/11/19 16:10:54

    介護士の私からすると巨乳は嫌だ
    年取ったらやせ細る人多いけど乳だけは皮?脂肪?がそのままで志村けんのネタみたいにへそまでビョーンで垂れるよ
    結構それで入浴のとき恥ずかしい!って嫌がる人多い

    • 1
    • 17/11/19 16:08:20

    私の悩み。
    左右の高さが違うこと。
    胸ないのに大きさも違う。
    ボリュームもないからブラツケテモスカスカ
    ブラとるとナンみたいな形になる、ベローんと、、、。

    • 0
    • 17/11/19 16:07:59

    巨乳気持ち悪いって人もいるよね(笑)

    • 1
    • 133
    • 虫の鳴き声(バッタ)
    • 17/11/19 16:07:26

    ブリーフアンドトランクスのペチャパイって歌を聞いて頑張るAカップの私が通りますよ

    • 0
    • 17/11/19 16:03:50

    同じ身長と、体重でAカップ。ガリガリだから。
    まじで、小学生みたいな体型で恥ずかしい。
    体重増えると、サイズアップするかな?

    • 0
    • 17/11/19 15:54:30

    それだけデカいとノーブラは垂れてるんじゃない?

    • 1
    • 17/11/19 15:51:06

    泉りかは偽乳

    • 2
    • 17/11/19 15:34:37

    マジでCくらいがちょうど良い

    • 7
    • 17/11/19 15:34:25

    谷間がIラインだと本物の胸
    谷間がYラインだと豊胸、偽物、無理矢理寄せてる胸らしい

    偽パイじゃねーだろうな?

    • 4
    • 127
    • もみじまんじゅう
    • 17/11/19 15:29:51

    >>123
    Bカップなんてあってないようなものじゃない?下着もBからしかあまり見たことない。Cだってぺちゃんこだし。アンダーによるけどDから胸って感じ。

    確かに胸があるとばか女って感じ。だから、私はわざと胸が小さく見えるブラしてるし、胸元見えない服を着てるよ。

    • 0
    • 17/11/19 15:03:11

    張りがあって上向きならいいけど、、加齢や出産で垂れてくると、かなり悲惨だよね。
    巨乳だったことを恨むよ。

    って私は巨乳じゃないけど。

    • 1
    • 17/11/19 14:58:16

    主と同じ身長でDだけど足りない。
    Fは欲しい。えろくなりたい。

    • 0
    • 17/11/19 14:57:09

    えーいらない。
    妊娠中にでかくなったけど牛みたいで気持ち悪かったし、男の目線が本当気持ち悪かったから。

    • 4
    • 17/11/19 14:56:01

    Bが標準でそれ以下はデブまたはいじっている胸だと医学書に記してあります。同性ウケはレズ。

    • 0
    • 17/11/19 14:49:00

    巨乳の女ってバカっぽく見えるのは何でなんだろうね。
    乳がでかいことだけが取り柄って虚しいし、バカにされてることにも気づかないのが哀れだわ

    • 15
    • 17/11/19 14:41:36

    私はG寄りのFだけど、ガリだからぱっと見巨乳はバレない。
    職場ではセクハラ発言よくされるよ。
    おばちゃんに。

    • 0
    • 17/11/19 14:37:15

    本当に?信じられない
    私はIカップの爆乳だけど悩みの種でしかないよ
    汗疹が酷いから病院通いだし
    太ってみえるから服はおかしなことになるし
    体が重くてこるし、脱いだらドッカーンッデレーンだよ
    主は何が良かったのかさっぱりだわ
    それに胸目当てのおかしな男なんて御免だよ
    形も良さげで服も決まるCかDが理想的

    • 1
    • 17/11/19 14:33:40

    えええええ!!!!!
    美人のCカップの方が最高じゃん!!!!
    私の中ではベストだわ。服も綺麗にきれるし。

    • 12
    • 17/11/19 14:31:13

    美人の貧乳のほうが絶対いい。

    • 15
    • 17/11/19 14:28:55

    私同じくGですが…
    主みたいに思ったこと一度もないわ
    男は胸しか見てこない
    洋服は9号だと胸がはちきれそうで11号~13号
    Vラインの服を着れない(胸を見せびらかすためじゃないのと同性から
    陰口を言われる)
    何もいいことないわ
    主は本当にGあるの?

    • 6
    • 116
    • きのこおいしい
    • 17/11/19 14:18:23

    巨乳でも貧乳でもなくて良かった。

    • 6
    • 17/11/19 14:16:42

    色々大変だよね
    おばちゃんなったら即タレ乳
    異性から胸ばかり見られる
    同性からからかわれる
    なんでもそこそこがいいらしいよー

    • 3
    • 114

    ぴよぴよ

    • 113
    • モンブラン食べたい
    • 17/11/19 14:12:24

    上半身ガリまっすぐだけど異性には困ったことないよ

    • 4
    • 112
    • 衣替え(冬服)
    • 17/11/19 14:10:53

    Gカップならアンダーとトップの差は35cmだよ。

    アンダー65でもトップは100。
    垂れてるよね?

    • 4
    • 111
    • もみじまんじゅう
    • 17/11/19 14:06:30

    >>106
    あれアンダーとかも関係あるの?
    教えて~

    • 0
    • 110
    • てんとう虫(サンバ)
    • 17/11/19 14:06:02

    >>108
    会ったこともないのにカップ以外にどう判断するの!?

    • 0
    • 109
    • もみじまんじゅう
    • 17/11/19 14:05:12

    悲惨ってw
    ひどいね~

    • 1
    • 108
    • モンブラン食べたい
    • 17/11/19 14:02:02

    たまにトピ見つけるけどまだブラのカップで
    勘違いしてる人いるんだー。

    • 3
    • 17/11/19 14:00:34

    埼玉貧乳問題w

    • 2
    • 17/11/19 14:00:25

    女性なのにブラのカップで勘違いしてるの?
    男性みたい。

    • 5
    • 17/11/19 13:59:50

    バレーボールの沙織ちゃんは邪魔そうだなっていつも思ってた。スポーツ選手は貧乳のほうが動きやすいよね。

    • 1
    • 17/11/19 13:59:45

    >>100
    形の崩れてる巨乳ほどみっともないのないよね

    • 4
    • 103
    • てんとう虫(サンバ)
    • 17/11/19 13:59:35

    Cとかなら良いけど、AとかBなら悲惨だなーって思う。
    D~Gぐらいがいいな。

    • 2
    • 102
    • モンブラン食べたい
    • 17/11/19 13:58:52

    どのブラのカップでも大きいサイズありますよ。

    • 3
    • 17/11/19 13:57:23

    正直なところ、巨乳……はどの辺りがいいかわからんけど、プルンプルンと揺らせるくらいの乳房は欲しいとBカップの私は思えます。

    • 3
    • 100
    • おセンチな気分
    • 17/11/19 13:55:40

    羨ましくもクソもないわ
    デカすぎるのはみっともないよ
    ババアになったら乳首おへそあたりまで垂れるんじゃない(笑)
    何でもそれなりが一番!!!

    • 5
1件~50件 (全 149件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ