黒歴史を語れ

  • なんでも
    • 36
    • 秋晴れ
      17/11/19 02:37:50

    17歳の時、些細な事がきっかけで拒食症になった事。
    154cm52kgあった体重は半年経たずに36kgになった。生理も止まった。
    ある日突然、このまま母の美味しい手料理を食べられずに死んでしまうかもと悲しくなり、がんばって食べるようになったら今度は過食。
    一気に丸ぽっちゃになった。
    長らく不安定だったけど、9年経った今はそんな事も忘れてたくらい食べるの大好き。
    体重も46kgと太すぎず細すぎず。

    ただ拒食症になる前、なった後の記憶があんまり無い。
    どう過ごしていたのか、思い出せない。

    • 12
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ