人と洋服被ったことある?気まずくない?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 56件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/11/19 12:45:10

    >>24 >>35 >>40 >>42
    全部同一です 笑

    24反対レスへの割れハートも不自然に多過ぎる

    自作自演指摘された途端途端にハートが止めるからますますバレバレ(笑)

    • 1
    • 55
    • モンブラン
    • 17/11/19 12:33:23

    >>38
    被ったのが一人だとなんか気まずいけど、そんだけ揃ったら逆に面白くて皆で笑えるね。

    • 1
    • 17/11/19 12:26:59

    昔あったなー
    会社の新年会をホテルでやった時、同じ営業所の人と丸かぶり!
    黒のアンサンブルスーツで結構お洒落にして行ったんだけど
    かなーり気まずくて早く帰りたかったわ

    • 1
    • 17/11/19 12:17:57

    >>49
    わかりやすいね。私が見た時はハート0だったのに急に増え出した。

    • 2
    • 52
    • 夏終わりたくない
    • 17/11/19 12:13:49

    >>49は?自演じゃないし!!
    うちの子は二重で目もクリクリだけど、その子は一重でぶっさいくだから、それだけたくさんの人がその子がかわいそうと思って押したんでしょ!
    うちの子可愛いからて僻まれるの慣れてるけど、まさかこんな所でも僻まれるとは

    • 1
    • 51
    • せいこ蟹たべたい
    • 17/11/19 12:06:32

    上下の色合い分かる(笑)
    夏のボーダーは、めちゃくちゃ多かったな~
    まさに、ウォーリーを探せ状態
    迎えのお母さん園庭にボーダーだらけで異様な光景
    冬はニット帽やベレー帽だらけ



    • 2
    • 17/11/19 12:04:59

    >>49

    正解!

    • 2
    • 17/11/19 12:03:08

    >>24みたいな意地悪なコメントにハート押してる人が多過ぎて不自然だよね。
    24さん、ハート自分で何回も押せるやり方知ってて、自演してるのかな

    • 6
    • 17/11/19 11:58:22

    この前ららぽーとで4人全員ベレー帽のホッコリさんグループを見たわ。

    • 1
    • 17/11/19 11:56:33

    >>46サイズ違いだろうね。悲惨だね、おデブちゃん。

    • 0
    • 17/11/19 11:55:27

    披露宴で、スタイルのいい美人な子と、ぶっさいくなおデブちゃんが同じドレス着てたことがあった。
    あれは嫌だねー。

    • 7
    • 17/11/19 11:54:38

    安い服屋が多くなったからねー

    • 0
    • 17/11/19 11:53:06

    妊婦の時に買った大きめの冬用アウター
    職場のおデブのおばちゃんと被ってた。
    着づらい。

    • 1
    • 17/11/19 11:51:07

    >>24 の自演が凄い

    • 3
    • 17/11/19 11:49:08

    >>37
    すっごい不細工な子のこと、かわいいなんて言えないよ。

    • 8
    • 41
    • せいこ蟹たべたい
    • 17/11/19 11:48:26

    買わないけど、アースの服は被る率高いよね。

    • 1
    • 40
    • おセンチな気分
    • 17/11/19 11:47:53

    >>37
    正直すごい不細工っているよね。
    それをどうがんばってもかわいいとは言えない。
    綺麗事にしか聞こえないわ。

    • 10
    • 39
    • せいこ蟹たべたい
    • 17/11/19 11:47:43

    知り合いだと親近感わくけど赤の他人だと気まずい…

    • 0
    • 17/11/19 11:46:28

    上はボーダー、下はカーキのスカンツかスカーチョ率の高さは以上な時があった。
    子の保護者会で集まった11人中4人がボーダー×カーキで席も同じで爆笑された。

    • 1
    • 17/11/19 11:46:17

    >>35
    24が他人の子供を「すっごい不細工」とか言ってるから叩かれてるだけでは?

    • 5
    • 17/11/19 11:44:11

    嫌いな人だと被ったら雑巾にしてる
    無理だよ

    • 0
    • 17/11/19 11:43:23

    >>33
    33みたいなことを言う人って、心底性格悪いと思う。

    • 14
    • 17/11/19 11:41:23

    子供の行事で、よそのお父さんとアウターかぶり。ペアルックみたいになった。
    バス停同じお母さんともよくかぶる。

    • 0
    • 17/11/19 11:40:10

    >>24のほうが不細工そうwww

    • 6
    • 17/11/19 11:37:02

    >>30
    まあまああるあるでしょ。
    かわいい子と不細工な子で服かぶるのかわいそう。

    • 7
    • 31

    ぴよぴよ

    • 17/11/19 11:33:06

    >>24

    勘違いで笑えるー!

    • 7
    • 29
    • せいこ蟹たべたい
    • 17/11/19 11:30:01

    >>13>>14
    すごいね!もしかして当事者同士?
    しかも同じ時刻に書き込み!

    • 2
    • 17/11/19 11:11:48

    私は越谷レイクタウンのEARTHかなんかで割り引きで買ったデザイン性のある半袖シャツをららぽーとで着ていったんだけど、
    ふたまわりくらい上のおばさんが全く同じの着ていて、思わず目を疑った!え⁉ってなった。
    これは私の年齢層で着るものでは無いのかとか思っちゃったりね^^;
    まさかららぽーとで被るとか思わないもんなぁ^^;
    お互いに通行中だったからそそくさと避けた。

    • 0
    • 27
    • モンブラン
    • 17/11/19 11:09:44

    行事で保護者が並んでる列の隣のお母さんが私と同じ服を着ていて、ああこの服今日着てくるのやめれば良かったー。
    と思う夢を昨日みた。
    夢で良かった。

    • 1
    • 17/11/19 11:08:34

    職場の20代の可愛い子とかぶった。
    こっちはデブババァだから申し訳なかったわ。
    その子は同じで嬉しいでーすとかかわいいこと言ってくれたけど…。
    仲良い人から
    同じ服で同じ柄なのになんだろ着る人によって服って変わるね!
    って真顔で言われた。
    え。
    どーいうこと

    • 2
    • 25
    • せいこ蟹たべたい
    • 17/11/19 11:04:10

    幼稚園の役員同士で被ったことある。
    子どもを園に送った後、役員関係で買い出しがあったんだけど、現地集合したら思い切り被ってた…
    お互いにあえてそこには触れず、買い出し終えた。
    お迎えの時に見たら相手が着替えてたし、なんか申し訳なかった…

    • 2
    • 24
    • 夏終わりたくない
    • 17/11/19 10:51:10

    子供の服なら。
    かわいい大きな花柄のネイビーのワンピースなんだけどかぶった。
    相手の子のほうがよく着るのか明らかに色褪せてて、その子自身がすっっっごい不細工な子(顔が大きくて、一重まぶたでちっちゃくて離れた目の子)だったからなんか申し訳なくなったわ。
    うちの娘はおそろいがうれしくてその子に「いっしょに遊ぼう」って。
    向こうの親がすごい嫌そうな顔してた。
    同じ服だと顔やスタイルの差が目立ってかわいそう。

    • 24
    • 17/11/19 00:23:00

    ZARAの服はよく被る。
    昔ネイル行った隣の人が同じZARAのデニム履いてて施術中気まずかった笑

    • 1
    • 17/11/19 00:19:47

    水着ならある
    保育士の時のお泊り遠足で海に行って先輩と全く同じ水着で恥ずかしかった

    • 0
    • 21
    • もみじまんじゅう
    • 17/11/18 21:08:56

    私は友達とランチ、私と同じ服を着た彼女は彼氏と入店。同じ服だからバッチリ目があったけど、そのカップルはお店を後にした。花柄のかわいいブラウスが1980円だったから買ったんだけど、彼女が気まずくなったんだろうな、と思う。

    • 1
    • 20
    • 人肌恋しい
    • 17/11/18 20:55:12

    浴衣ならある。花火大会ですれ違いながらお互いガン見してた(笑)

    • 2
    • 19
    • てんとう虫(でかい)
    • 17/11/18 20:54:31

    息子が幼稚園通ってた時いつも服装が被っちゃうママがいて仲良くなったよ笑

    スニーカーが色違いとかTシャツが色違いとか。
    息子の服とかめっちゃ被ってて趣味あうねっていつも笑ってた

    • 5
    • 17/11/18 20:53:11

    夏にearthのTシャツ着てたら孫連れたばぁちゃんが同じの着てた。30代の私でもちょっと頑張ったな、と思ってたんだけどそれ以来着てない。

    • 1
    • 17/11/18 20:49:35

    結婚前に会社の後輩と休日ランチの約束してて、待ち合わせたら全く同じJUSGLITTYのワンピースだった。
    10月上旬であまり寒くなかったけど室内でも私はトレンチ、後輩はストールを手放せなかった。

    • 0
    • 17/11/18 17:21:48

    知ってる人なら笑いあえるけど、
    電車とか店で知らない人と被るといやだな。

    • 2
    • 15
    • せいこ蟹たべたい
    • 17/11/18 16:56:04

    数年前、ミスチルのコンサート会場の某ドームでアナザーエディションのワンピが色違いだった。ドームというとんでもなく広い会場なのにまさかの同じブロック。
    しかも向こうのほうが似合ってたw周りもきっとそう思ってたであろう

    • 0
    • 14
    • 虫の鳴き声(コオロギ)
    • 17/11/18 16:54:56

    私、20年くらい前の友達の結婚式で色違いの丸かぶりしたことあるよ。しかも新婦友人(私は幼馴染、もう一人は高校の友達)として同じテーブル(笑)
    今ほど通販もなかったし、田舎だからできたばかりの小さめなイオンで買うしかなかったんだよね。
    お互い苦笑いするしかなかったよ。

    • 1
    • 13
    • 夏終わりたくない
    • 17/11/18 16:54:38

    結婚式で色違いで服がかぶった。
    しかも同じテーブルで相手の方もかなり気を使ってくれてずっとショールで隠してた。
    気まづいよね~。

    • 0
    • 17/11/18 16:54:08

    結婚式でドレス被った。向こうも気付いてたと思う

    • 0
    • 17/11/18 16:50:57

    アースミュージック&エコロジー着てたら若い子と被ってて恥ずかしかった

    • 0
    • 17/11/18 16:49:41

    バーミヤンで隣の席のおばさんとユニクロのチェックシャツが被った。色も全く同じの。

    • 3
    • 9
    • モンブラン食べたい
    • 17/11/18 16:48:34

    出産後の入院中に他のママさん同じ時と被った。
    大手通販で買ったチュニックを退院する日に着て新生児室に行ったら、色柄形全く同じ服着たママさんがミルク作りに来てた…
    お互い気づかないふりしてたけど、気まずかった。
    相手は部屋着として着てたみたい。

    • 1
    • 8
    • まいたけ
    • 17/11/18 16:45:31

    そういうママさん二人組見たことあるよ。これが双子コーデなのか被ったのかわからないけど、

    • 0
    • 17/11/18 16:31:39

    小学生の時にボーダーの服着てたら、ぽっちゃりめの男子と被ってめっちゃ嫌だったー

    • 1
1件~50件 (全 56件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ