ギャル曽根がママスタ見てる

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 158件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/01/14 02:14:45

    >>157
    ギャル曽根も仲間やで(^-^)

    • 1
    • 18/01/14 02:13:25

    ここの人達は酷いなー
    まーこれがママスタだけどな

    • 0
    • 18/01/14 01:59:03

    ブスだよね。でもアンゴラみたいに勘違いしてなくて自覚してるからそこは好感持てるよ(笑)でも息が臭そう!いつも思う。
    ゆうこりんとは仲良しアピールしてよく写真撮ってるけどたいして仲良くはなさそうだよね(笑)

    • 2
    • 18/01/14 01:55:38

    曽根ちゃん、ナカメのドンキにいるよね
    たまに

    • 0
    • 18/01/14 01:28:54

    ママ友になりたい!

    • 0
    • 18/01/14 00:59:10

    キモいね

    • 0
    • 18/01/14 00:55:17

    もう5ちゃんか

    • 1
    • 18/01/14 00:54:54

    >>148
    ガルちゃんや2ちゃんはまだ言いやすいよね

    • 1
    • 18/01/14 00:53:51

    ちんちん祭り懐かしいw
    全然関係ないのに知ってる人いてうけるw
    楽しかったね。キリショーのちんじゃなくて残念だったわ。

    • 0
    • 18/01/14 00:47:30

    >>145
    Twitter辞めて2ちゃんももう見ない!って断言してたからね。そのあともまとめ見てたけど。ママスタなんてもう絶対見てないだろうね。
    あのち○ちんアピは偶然じゃないと私も思ってる。

    • 1
    • 18/01/14 00:41:46

    渡辺直美はガルちゃん見てるってTVで言ってた

    • 0
    • 18/01/14 00:41:39

    >>145
    何それwww

    • 0
    • 18/01/14 00:41:00

    食っては吐いての繰り返しで疲れない?

    • 1
    • 18/01/14 00:39:24

    >>144
    ずっと前でしょ。
    ちんちん祭りの頃。

    • 0
    • 18/01/14 00:38:31

    キリショーも見てるよ。

    • 0
    • 18/01/14 00:38:06

    ママスタ見てるなんて恥ずかしくて私絶対言えない。

    • 2
    • 18/01/14 00:38:04

    >>141
    大食いの可愛い子って誰がいる?

    • 0
    • 18/01/14 00:36:10

    大食いの可愛い子いっぱい出てきてブスなおばさんは需要ないのに必死だよね。
    まだ吐くつもりなの?子供も大食いなんて嘘でしょ。

    • 0
    • 18/01/14 00:35:54

    曽根ちゃん見てるの?美味しそうに食べるし食べ方綺麗だから大好きだー!

    • 4
    • 18/01/14 00:35:39

    好きだよ
    でも冷蔵庫漁っていちいちドヤ顔で食材の説明とかいらないわ
    これはポリフェノールがなんちゃらかんちゃらって

    • 3
    • 18/01/14 00:32:31

    本人見てるなら感謝を伝えたい!!!
    あなたのおかげでご飯嫌いな我が子達がマネして食べてくれる様になりました!!
    おまけに食べ方が綺麗で曽根さんのお陰だと思ってます!
    有吉ゼミやとにかく曽根さんが出てる番組は家族で見て食欲湧かせてます!

    • 6
    • 137
    • おでんはつまみ
    • 18/01/14 00:31:31

    元祖大食いだもんね。
    美味しそうに食べるから好きだよ。
    体に気をつけて欲しいわ。

    • 4
    • 18/01/14 00:29:05

    とにかくださいよね

    • 2
    • 135
    • おでんはおやつ
    • 18/01/13 21:08:33

    ギャル曽根ちゃん好きだ。可愛いし、おいしそうに食べる。
    応援しています^ ^

    • 3
    • 18/01/13 21:04:21

    一日に6回お通じがあるんだって。腸内にビフィズス菌が多いかららしい。

    • 2
    • 133
    • てんとう虫大量発生
    • 17/11/18 22:41:42

    >>123
    本人かな?w

    • 2
    • 17/11/18 22:38:12

    >>121かわいそうに思ってる(笑)

    • 1
    • 17/11/18 21:50:31

    ギャル曽根以外でも普通に芸能関係の人はいると思うわ。

    • 4
    • 17/11/18 21:46:06

    なんでギャル曽根ちゃんがママスタ見てるって誰から聞いたの?

    本人から聞いたの?

    • 0
    • 17/11/18 21:44:45

    いつも食べ方綺麗だね!!

    • 4
    • 17/11/18 21:43:18

    沢山肉食べたり辛い物食べた後の
    体臭って無いのかな?
    聞いてみたい

    • 4
    • 17/11/18 21:43:08

    そねちゃんへ
    最近食べてから一言目の
    ん″ー!!!が毎度毎度すぎてそして少し下品に感じます。お気をつけください。

    • 4
    • 17/11/18 21:40:44

    美味しいもの沢山食べて給料もらって太らないとかうらやましー!
    旦那イケメーン!

    • 0
    • 17/11/18 21:39:37

    見ないほうがいいぞよー!

    • 0
    • 17/11/18 21:37:23

    ギャル曽根ちゃ~ん!見てますか~?

    • 2
    • 17/11/18 21:32:44

    本人見てるかもーって言ってるのによくもまぁこんな酷いこと書けるよなおまえら

    • 2
    • 17/11/18 21:28:14

    ギャル曽根ってもう30過ぎてるんだよね?子供2人いて30過ぎてたら代謝も悪くなるし太ってきておばさん体型になるのはしょうがないよね。いくら食べ方が大食いにしては綺麗でも、デブの大食いほど醜いものはないからこれから大食いしながらも体型維持するのは大変なんじゃないかな。私みたいに大食い番組好きな人多いとおもうし、細いのに大食いで食べるのが綺麗ってだけでこの先もやっていけるんじゃないかとおもうけどな。私はギャル曽根好きだからテレビ出てるとついつい見ちゃう。

    • 2
    • 17/11/18 21:12:56

    ギャル曽根って昔は朝からで有名人だったよね。テレビ出る前よ。ママスタみてるのは何も不思議じゃない。エゴサーチしてる言ってたし。でもオデコの皺はどうしようもないみたいでかわいそうに思ってる。

    • 5
    • 120
    • てんとう虫(サンバ)
    • 17/11/18 21:10:46

    辻希美さんも。

    • 0
    • 17/11/18 21:09:35

    >>113いちいちぶん殴りたくなるとかちょっとね…

    • 1
    • 17/11/18 19:31:48

    >>103
    このキチ害色んな所でこのレスしてるね
    粘着キチババア??

    • 2
    • 17/11/18 17:36:27

    ブス過ぎてテレビ向きじゃないから出ないでほしい
    一般人よりブス

    • 9
    • 17/11/18 17:35:23

    >>107
    うん。要するにキレイな食べ方じゃないって事でしょ?

    • 0
    • 17/11/18 16:04:40

    >>105
    わかる。綺麗とは思えない。
    美味しいからって沢山食べてもこっちは食べたくなるわけではないし。

    • 5
    • 114
    • シャインマスカット狩り
    • 17/11/18 15:58:16

    >>113
    食べたくはならない

    • 2
    • 17/11/18 15:40:17

    >>105
    美味しそうで食べたくなる。
    行儀よくってよりも美味しそう。
    見てて楽しいし自分も食べれる気がしてくる。プロだね。一流のパフォーマンスだよ。
    鼻水垂らしてガツガツ食べる大食いのおばちゃんはぶん殴りたくなる。

    • 2
    • 17/11/18 15:36:48

    この人の子供、性格悪くなりそう

    • 10
    • 17/11/18 15:18:42

    ママスタやっていそうなイメージある。食べる事以外で何か芸を生み出さないと残っていけないよね。若くて可愛い大食いが出てきたら、もうアウトだもんね。
    食べる事から切り離して、違う芸を見付けたらいいのに。もう飽きたよ。

    • 7
    • 17/11/18 15:10:53

    >>109(笑)同意!

    • 5
    • 17/11/18 15:07:09

    >>107あーむ!気持ち悪っ

    • 4
1件~50件 (全 158件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ