ギャル曽根がママスタ見てる

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 158件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/11/18 12:34:49

    どこ情報?

    • 6
    • 2
    • きのこ狩り
    • 17/11/18 12:34:59

    \ウェーイ/曽根さん見てるぅ~?

    • 29
    • 3
    • スポーツの秋
    • 17/11/18 12:38:34

    え…普通に見てそう

    • 13
    • 4
    • 秋の遠足
    • 17/11/18 12:40:30

    1ヶ月の食費いくらかかってるんだろう

    • 6
    • 5
    • 戻りカツオ
    • 17/11/18 12:42:30

    とりあえずメガネと金髪似合わないからやめた方がいいよ。

    • 46
    • 17/11/18 12:43:17

    すっぴんがキリショーに似てるらしいね

    • 21
    • 17/11/18 12:43:56

    ぶす

    • 20
    • 8
    • 虫の鳴き声(コオロギ)
    • 17/11/18 12:44:13

    いつまでギャルつけてるの?おばさん

    • 25
    • 17/11/18 12:44:13

    曽根ちゃんがご飯食べてるところをテレビで見たらお腹空いちゃってダイエットが進まないよー
    でも好きだよー!

    • 26
    • 17/11/18 12:44:30

    食べ方綺麗で他の大食いの人より好き

    • 70
    • 17/11/18 12:45:17

    イケメン旦那さん見たい

    • 4
    • 17/11/18 12:46:16

    見てる?性格よさそうで好きだよ~
    料理上手だしね
    これからも頑張ってね

    • 43
    • 13
    • てんとう虫(でかい)
    • 17/11/18 12:47:13

    曽根ちゃん食べ方綺麗だし、ニコニコして食べる姿が可愛いから好き~!

    • 31
    • 14
    • 虫の鳴き声(コオロギ)
    • 17/11/18 12:49:03

    ギャル曽根が割れハート押してる 笑

    • 15
    • 17/11/18 12:50:04

    ギャル曽根応援してます!嫌いになる要素がない

    • 24
    • 17/11/18 12:53:25

    大食いや早食いばっかで重要性ない

    • 12
    • 17
    • さつまいも
    • 17/11/18 12:54:13

    渡辺裕太に凄く冷たかったよね。
    あれ見てて不快だったわ。
    ギャル曽根さん、人を見て態度を変えたらだめだよ。
    せめてカメラの前では直してください。

    • 44
    • 17/11/18 12:58:14

    太らない体質かと思ったけど普通に太ってきてない?体は知らないけど顔全体がたるんで大きくなったっていうか。

    元々決して美人ではなかったのに老けて溶けてきてから大口開けて食事してる姿がキツイ。
    大食いタレント枠も若い人がたくさん出てきてるし、ママタレ枠も飽和状態だから身を引けばいいのに。

    • 18
    • 19
    • さつまいも
    • 17/11/18 13:00:16

    ゆうこりんもママスタ見てそう

    • 24
    • 17/11/18 13:00:40

    最近態度悪いからキライよ。

    • 34
    • 17/11/18 13:01:54

    見てるんだー。
    何かと食べるもので番組出てる(呼ばれる?)から、たまに体調大丈夫?って思う。無理しないでね。

    • 5
    • 17/11/18 13:02:16

    >>16
    ごめんね、間違えて割れハート押しちゃった。

    この人むかし美輪明宏に「芸能界で生き残るなら大食いだけでなく様々な分野で対応できるようにならなきゃね」ってアドバイスもらった時に、自分から相談したくせにバカにした態度で笑って聞いてたよ。
    あの時にちゃんと努力すればよかったのにもう需要ないよね。

    • 16
    • 23
    • おセンチな気分
    • 17/11/18 13:02:27

    ギャルじゃないから曽根さんでいい??

    • 18
    • 17/11/18 13:05:01

    >>17
    最近記事になってたけどわがままらしいね。
    特異体質で大食いなだけなのにいつまでもテレビ出てうざい

    • 11
    • 17/11/18 13:06:25

    >>20
    うわ!
    ハート押したら、押す前2だったのが5になった(笑)

    • 1
    • 26
    • かぼちゃプリン
    • 17/11/18 13:07:00

    ゆうこりんが離婚した辺りの態度が見下した感じで嫌だった

    • 24
    • 17/11/18 13:08:25

    なんであのブサイクがいつまでも芸能界にのさばってるのか不思議。

    • 28
    • 28
    • 虫の鳴き声(コオロギ)
    • 17/11/18 13:11:40

    大食い選手権にゲストで来たらめっちゃ上から目線で鬱陶しい。ふす隠しの変なメガネも痛すぎる。

    • 17
    • 17/11/18 13:13:37

    旦那も業界の人なんでしょ?その繋がりで呼ばれてるだけでしょ

    • 5
    • 17/11/18 13:16:00

    >>26
    2人で話してる時の様子がテレビに出てたけど仲悪そうだった。
    ゆうこりん離婚したばっかりなのにギャル曽根は家族仲良しアピールと旦那自慢。
    ゆうこりん無言になってるのに気づかず話続けてるし。親友とか絶対嘘。

    • 16
    • 17/11/18 13:16:20

    >>10
    普通大食いの人の食べ方見ていると気持ち悪くなるよ。
    でも、ギャル曽根さんの食べ方見ていると「美味しそう」って思える。
    必ず一口で入るように食べているんだよね

    • 10
    • 32
    • さつまいも
    • 17/11/18 13:17:57

    劣化具合が半端ないね。
    ただのおばさん。
    おでこの横しわひどいよね。

    • 6
    • 33
    • 紅葉ドライブ
    • 17/11/18 13:18:29

    ママタレってみんなここ見てると思うよ。

    • 5
    • 34
    • 紅葉ドライブ
    • 17/11/18 13:19:25

    おでこのシワが凄いよ

    • 5
    • 35
    • 紅葉ドライブ
    • 17/11/18 13:20:11

    >>32
    別に女優でもモデルでも無いんだし顔で勝負してるタレントじゃ無いんだしどうでもいいよ。

    • 2
    • 17/11/18 13:20:31

    >>34
    わかる。
    猿みたいだよね(笑)

    • 5
    • 17/11/18 13:20:56

    ババ曽根キモい
    恥ずかし気もなく大食いとか
    しかもあの顔(´д`)

    • 5
    • 38
    • 虫の鳴き声(コオロギ)
    • 17/11/18 13:22:26

    ここで悪口言ってるのがゆうこりんだったらうける。

    • 14
    • 17/11/18 13:22:33

    >>30
    昔テレビで見た時は小倉優子がちょいワガママな感じでそれに付き合うギャル曽根って感じがしていた。
    だからゆうこりんの離婚やギャル曽根が娘産んでからは私の方が幸せよアピールしているように見えるわ

    • 6
    • 40
    • てんとう虫大量発生
    • 17/11/18 13:23:12

    私は好きだけど!

    • 3
    • 41
    • おセンチな気分
    • 17/11/18 13:23:26

    重鎮ぶってるよなぁ。

    • 1
    • 42
    • 衣替え(冬服)
    • 17/11/18 13:24:13

    年々性格のキツさが顔に出てきている。

    • 7
    • 17/11/18 13:25:06

    ママスタコラムにも出てたしね!

    • 1
    • 17/11/18 13:31:38

    私はギャル曽根好きだけど
    ここの人って他人を貶すのが本当好きだよね
    人の事言える様な容姿していない癖にね
    他人の幸せを妬んでいると終いには般若みたいな顔になるわよ 笑

    • 12
    • 17/11/18 13:31:54

    ブスだけどあれだけ食べて太らないのが羨ましい

    • 1
    • 17/11/18 13:32:15

    誰かも言ってたけど、渡辺裕太への態度が私も嫌だわ。
    なんでお前が偉そうなの?
    ここ見てるなら、そういうのやめたほうがいいよ!
    テレビ観てて不愉快だよ。

    • 14
    • 47
    • お月見団子
    • 17/11/18 13:33:16

    >>39
    そうそう!
    昔はゆうこりんがギャル曽根を見下してたよね?
    だからどっちもどっち。女子あるあるなんじゃない?

    • 3
    • 17/11/18 13:35:10

    大食いだけど食べ方綺麗だし、昔は好きだったー
    でも最近なぜか偉そうな態度になって、ドヤ顔も凄いから、見ていて不快。
    料理の事とかもそうだけど自分を過大評価しすぎだと思う。

    • 8
    • 17/11/18 13:35:21

    この人、大食い以外に何か芸があるの?この頃テレビも見てないけど、まだテレビに出てるんだ。需要ないでしょ(笑)

    • 5
    • 50
    • 虫の鳴き声(コオロギ)
    • 17/11/18 13:35:30

    ブスすぎてちょっと気の毒

    • 6
1件~50件 (全 158件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ