亡くなった人と話せた人いますかが

  • なんでも
  • お月見団子
  • 17/11/18 12:08:25

テレビの降霊はわざとらしいし、素人が探しても本物の霊能者なんて見つからないよね。
本当に自分達にしか知り得ない会話を出来て、亡くなった人だと感じた人はいますか?
うちは主人が突然死してしまってずっとモヤモヤしていて、最後にさよならって言えたらスッキリする気がするんです。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 71件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/11/18 20:40:12

    >>62 明さんのオーラトピも凄かったよね。写真じゃなく文字だけだったけど、1行だけ書いてくださいみたいなトピ

    • 0
    • 17/11/18 15:52:27

    >>65 私普通にはっきりキツイイメージあるよ。天国への手紙もキツイこと言うし、前ラジオ聞いたけど、かなり凄いよね。
    オーラの泉の時とかは、芸能人ゲストはイメージ壊さないようにたてなきゃいけないから言いたいこと言えなかったらしいよ。腹のなかでは何思ってたんだろ 笑

    • 2
    • 69
    • てんとう虫(でかい)
    • 17/11/18 15:35:03

    もし旦那さんが守護霊になってるかも
    紙に鉛筆を軽く握って勝手に鉛筆が動いて言いたい事を書いてくれるかも
    私がそうだったから

    • 0
    • 17/11/18 15:25:36

    >>67
    え~、そうなの。悪霊より生き霊の方が怖いと聞くけど…

    • 0
    • 17/11/18 15:23:26

    二男が霊感あってこないだの台風の夜悪霊が身体に入って来たよ。
    その後私の亡き父の魂の二男の身体に入って来てくれて父と話が出来てる。

    除霊してもらったけどまだ悪霊は家にいる。
    撒き塩と盛り塩でかなり薄くなっているけど。

    • 1
    • 17/11/18 15:23:22

    >>64
    そう言われると納得するな

    • 1
    • 17/11/18 15:22:00

    >>61
    私も前は信じてたけど関西ローカルの番組で一般人の相談に、けっこう、きつめに答えてたのみて、引いた。芸能人と区別してた。一時テレビの番組がすべて終了したときトークイベントでテレビ局の悪口をかなり言ってた。

    • 1
    • 17/11/18 15:19:38

    >>15
    韓国人なの!?

    • 0
    • 17/11/18 15:19:21

    話した訳じゃないけど
    亡くなった人の意識が入ってきた事はある

    • 0
    • 62
    • お月見団子
    • 17/11/18 15:16:16

    全然関係ないけど今思い出したのですが、何年も前ですがママスタで手のひらの写をのせるとオーラの色が見えて色々わかると言う主のトピがあって興味本意で載せたら自分の性格を当てられてびっくりしました。
    偶然かもだけどドキッとしました。
    そんな不思議な事にすがりたい気分です。

    • 0
    • 17/11/18 14:55:36

    >>54 私も江原さん信じてる。たとえもしデタラメだったとしても、相談者がちゃんと前向きになれるように的確なアドバイス出来てて、それだけでも凄いなーって思う。
    天国への手紙見ると嘘言ってるようには見えない。

    • 4
    • 17/11/18 14:47:21

    >>57
    それをいうなら、焼き芋でしょ。
    ホラ吹いて主に違うと否定されてる。

    • 0
    • 59
    • てんとう虫大量発生
    • 17/11/18 14:45:22

    >>55
    強くないほうが良い(笑)疲れるから(笑)

    • 2
    • 58
    • てんとう虫大量発生
    • 17/11/18 14:42:58

    >>57
    気持ち悪いって
    あんたに言われる筋合いはない。実際にあった事だもん
    何でか分からんさ

    • 3
    • 57
    • せいこ蟹食べたい
    • 17/11/18 14:40:28

    こたつ出すタイミングに迷う

    てんとう虫大量発生

    シャインマスカット狩り

    虫の鳴き声(コオロギ)

    気持ち悪い

    • 0
    • 17/11/18 14:40:28

    >>39
    こら!適当な事を言うな!

    • 0
    • 17/11/18 14:39:39

    >>47
    詳しくありがとう。あなたは霊感強そう。

    • 0
    • 54
    • お月見団子
    • 17/11/18 14:39:38

    >>48
    江原啓之の番組見ると、ちょっと救われる気がするんですよね。残された人が。故人からのメッセージでちゃんとお別れ出来てる感じがして。

    • 0
    • 53
    • てんとう虫大量発生
    • 17/11/18 14:38:02

    >>49
    仏壇にはいないよ。お墓にもいない。案外主さんの身体の中に
    いるかもよ。御主人の好物を食べたくなったりするかも
    バイバイってキッパリお別れしたいの?

    • 0
    • 17/11/18 14:36:51

    >>49
    独り言じゃないと思うよ。
    相手が聴いているから、あなたは話せるんじゃないかな。空しいなんて思わないで!

    • 0
    • 17/11/18 14:33:30

    モヤモヤしてる気持ちや、言いたいことを
    手紙に書いてごらん。少し前に進めると思うよ。

    あなたがモヤモヤしていることも、故人は全て
    わかっていると思うんだよね。
    そして、見守ってくれてるんじゃないかな。

    • 0
    • 50
    • お月見団子
    • 17/11/18 14:32:40

    >>39
    バイクは乗りません。

    • 1
    • 49
    • お月見団子
    • 17/11/18 14:32:11

    >>48
    いつも仏壇に喋ってますよ。
    けどやっぱり独り言でしかないんですよね。むなしくて。
    顔見ていつもみたいに冗談言い合って、バイバイって言いたいのです。

    • 0
    • 17/11/18 14:25:39

    遺影のご主人に向かって述べたらいいことでは?大金出して有名霊媒師とかにご主人はこんな事言ってますよ~って言われて信じられるの?

    • 1
    • 47
    • てんとう虫大量発生
    • 17/11/18 14:23:36

    >>45
    お願い事は息子の事じゃないんだけど‥‥ずっと探していた事が
    見つからず訪ねて来たって言われ、何の事か分からず訪ね違いだよって
    言っても納得してくれず、ようやく分かりお父さんは喜び
    ありがとう。ありがとう。御礼をしたいが今の俺には出来ない
    本当に申し訳ない。息子があんたに感謝して分かってくれたら
    良いが分からないなら、どうなろうが知らん
    顔もニコニコしたり鬼瓦みたいな顔になり、親子でよく似てるって
    笑えたよ

    • 1
    • 17/11/18 14:17:51

    わたしの場合は亡くなった父が その時刻に来た…自ら亡くなった事を知らせに来たんだと思う。お亡くなりになった方って娘や息子が音信不通でも逢いにくるんだね…天国から見えるんだなっと思った。

    わたしは子供の頃から霊感?が強いみたいらしい。でも他人さんの霊だけは怖かったよ。

    • 0
    • 17/11/18 14:09:45

    >>43
    そうなんだ。あなたに息子さんを助けてほしかったのかもね。

    • 0
    • 17/11/18 14:08:41

    私も子供が突然死してしまって、スピリチュアルカウンセラーという方に会いにいきました。
    名前と生年月日だけど、それは息子で、もう亡くなっていることを言い当てられ…
    その後も間取りやカーペットの色などなど、
    次々言い当てられたので、わたしはその方を信じていますが、
    亡くなった理由を聞くことができました。

    • 0
    • 43
    • てんとう虫大量発生
    • 17/11/18 14:07:57

    >>38
    分からないけど、余命宣告は随分前にうけてて、危ない時が何度も
    あって、三日連続で出て来て、お父さんのお母さん迄出てきた
    お父さんに会った事もないし‥‥不思議だったよ
    お父さんの立ち上げた事業を継いだのに、俺が会社を大きくしたって
    いつも言ってたけど、お父さんが生きてたからなのに

    • 1
    • 42
    • スポーツの秋
    • 17/11/18 13:59:34

    >>33それでも何でもいいから知りたいと思うよ。パートナーとして

    • 0
    • 17/11/18 13:57:36

    見える人がいたら父方の祖母のことを見て欲しい。お別れが言いたかった。伝えたいこともあったのに。さみしいよー。あと、あの二人だけの内緒の品が一体何なのか知りたい。

    • 0
    • 17/11/18 13:57:13

    霊能者にみてもらったことはないけど母親が亡くなったとき49日まで身近にいた気配はあった。私は昼寝してて、夢で息子の事を報告してた。主も夢でみなかったかな?

    • 0
    • 17/11/18 13:54:42

    ご主人様は生前、バイクに乗られておりましたか?バイクに乗ってニコニコしている像が私には見えるのですが…

    • 0
    • 17/11/18 13:51:29

    >>37
    亡くなる前に夢に出てくる事もあるのね。
    彼氏は頭固いね。

    • 0
    • 37
    • てんとう虫大量発生
    • 17/11/18 13:47:58

    彼氏のお父さんが夢に出てきた。体調がすぐれないって聞いてたけど‥
    何で夢に出てお願い事されたのか分からず、彼氏に伝えたら、縁起でも
    ないって怒られ、赤の他人のお前の夢に出て来るんだ!って
    怒り心頭‥‥半年位後にお父さんが亡くなり、お通夜の時に
    遺影のお父さんがニコニコ笑顔でありがとう。ありがとう
    数年後彼氏はお父さんの事業の会社から解任され
    随分荒れていた。

    人の夢の話を聞かないからじゃ

    • 2
    • 17/11/18 13:47:46

    >>34
    再婚して亡くなったから、3人で暮らしてたと思うんだけど。

    • 0
    • 17/11/18 13:46:42

    >>33
    まさに、お金とる霊媒師みたいなこと言うね。

    • 0
    • 34
    • もみじまんじゅう
    • 17/11/18 13:45:15

    檀れいの母親は再婚してないんじゃない?
    檀れいがまだ及川光博と結婚してない時、母親と姉か妹と3人で暮らしてるって見たけど。

    • 0
    • 17/11/18 13:41:07

    視えるんだけど、ちょっと書かない方がいいよ。うん、残念だけれど最後に思ったのは主のことじゃなく仕事の事。

    • 2
    • 17/11/18 13:40:31

    >>29
    壇れいの本当の父親は生きてたんじゃなかった?母親が再婚して、その父親が亡くなってて、それを江原は勘違いしたような…

    • 0
    • 31
    • おセンチな気分
    • 17/11/18 13:39:11

    >>30分かる。これは経験しないと分からないよね。

    • 1
    • 17/11/18 13:36:17

    私も本当に信じてなかったけど、目の当たりにしたら信じるしかなかった。
    主さんがさよならって伝えたいなら、そう思うだけで旦那さんには伝わってると思うけどね。

    • 1
    • 17/11/18 13:30:19

    >>11なんだっけ?死んだお父さんがこう言ってます。みたいな事言っておいてその人のお父さん生きてたんだよね(笑)
    確か、こんな感じだったと思う。

    • 2
    • 28
    • てんとう虫(ミニ)
    • 17/11/18 13:27:31

    夢で会えて、話ができたときはうれしかったな。

    • 2
    • 27
    • お月見団子
    • 17/11/18 13:25:31

    誰かズバッとえ~~って思うようなこと、当ててくれたらいいのにな。
    えせママスタ霊能者さんはかすりもしてません。

    • 3
    • 17/11/18 13:23:40

    >>22
    占い師、宗教家、詐欺師のイメージまんま。笑

    • 1
    • 17/11/18 13:22:02

    >>22
    反撃わロタ

    • 3
    • 24
    • お月見団子
    • 17/11/18 13:17:28

    >>21
    何も思い当たりません

    • 1
    • 23
    • お月見団子
    • 17/11/18 13:16:57

    >>21
    ひとつも心当たりがありません

    • 2
    • 17/11/18 12:59:50

    あとは 生前 複数の 女性と 関係があり 悲しんでいる 方が 沢山います 笑
    女児さんは 貴女との子では ないみたいですね

    • 1
1件~50件 (全 71件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ