ブスなくせにやりマン

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 67件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/11/18 15:25:20

    ブスさゆえ~♪

    • 0
    • 17/11/18 13:54:03

    ブスの方がやりマンだよ。
    美人は男嫌いが多い。

    • 4
    • 17/11/18 13:51:46

    ブスだからヤリマンなんだよ、男にとっての公衆便所。

    • 3
    • 17/11/18 13:39:17

    やらせるしか脳がないんだろね

    • 3
    • 17/11/18 13:35:03

    いるいる!パチ屋で働いてるブスなさゆちゃん(笑)

    • 2
    • 62
    • モンブラン
    • 17/11/18 13:34:33

    >>51
    理想的

    • 1
    • 61
    • モンブラン食べたい
    • 17/11/18 13:33:59

    いるいる。
    学生の時からブスのくせにヤリマン
    30すぎてまだ独身。
    やっぱりね。

    • 1
    • 60
    • じゃがいも
    • 17/11/18 13:32:56

    ブスだからこそ

    だよね

    • 6
    • 59
    • てんとう虫(ミニ)
    • 17/11/18 13:31:54

    本当そこしかないのよ

    • 3
    • 58
    • もみじまんじゅう
    • 17/11/18 13:11:28

    穴としか認識されてない

    • 3
    • 17/11/18 13:09:29

    ブスだからこそ
    そこでしか求められる所がないんじゃないの?

    ヤッてる時が1番
    自分を必要とされてる気がして~的な。

    • 3
    • 17/11/18 13:02:42

    俺だけの女と想わせる天才なんだろうね。
    天然と思わせといて、実はバカだから何がなんだかわからない。
    引っ掛かる男もある意味気の毒。

    • 0
    • 55
    • おセンチな気分
    • 17/11/18 12:40:58

    いるね。
    思い切りがいいんだろうねぇ。
    いつか子供が出来て一人で育ててそう。

    • 0
    • 17/11/18 12:36:16

    穴と精神の問題じゃない?

    • 0
    • 17/11/18 12:36:05

    そんな奴は結婚しても不倫したりする
    そんな奴の旦那って、妥協して結婚してるから結局誰からも愛されてない
    それで不倫する

    • 2
    • 17/11/18 12:35:29

    ブスほど、やりまんよね。

    • 7
    • 17/11/18 12:33:18

    ちょっと羨ましいかも。
    私旦那しか知らないから。

    • 2
    • 17/11/18 12:30:56

    >>45
    ブスっていうのも意地悪な同性からすれば安心ポイントだし、何よりヤリマンを公言する時点で男性からの印象は地に落ちるから一部のグループからは気にいられるだろうね。
    純粋そうで若くてそこそこ可愛くて雰囲気で底上げされてるような女性が一番脅威だよ。

    • 0
    • 17/11/18 12:29:00

    確かにヤリマン、不倫、浮気してる人はブス

    • 4
    • 17/11/18 12:27:12

    ブスだからやりまんなんだよ

    • 6
    • 17/11/18 12:17:30

    ブスはそれしか取り柄ないから、モテると勘違いするんだよ。使われてるだけなのに。

    • 6
    • 17/11/18 12:14:15

    >>18
    それがまともな反応だよね。

    • 1
    • 17/11/18 12:11:01

    やりマンは普通のブスが定説
    プラスαバカだから同姓からもほどよく好かれる。

    • 2
    • 17/11/18 12:10:42

    ブスだから股開くしかないんだよ。

    • 3
    • 17/11/18 12:05:38

    私は散々男に遊ばれてきたバカ女ですって自分で言ってるもんだね。

    • 2
    • 42
    • てんとう虫大量発生
    • 17/11/18 12:02:00

    ヤり子不細工がヤらないと穴が塞ぐんだよって言ってた(笑)
    でも相手の男がどいつもこいつも1回しかしないって
    怒ってた(笑)男が満足すると1回らしい(笑)

    • 0
    • 17/11/18 12:01:50

    私、かわいいから簡単にはさせない子だったな(笑)

    • 1
    • 17/11/18 11:59:49

    そういう人いるねー。
    大半はメンヘラで薬飲んでるとか過去のトラウマがあるとか言い出すのがセットだけど。
    あと、高確率で虚言癖も合わせ持ってるから話盛りまくって得意げに話してくる。そういうフィクション性も含めて話聞いてると面白いから私は好きだよ。

    • 2
    • 39
    • おセンチな気分
    • 17/11/18 11:57:20

    ブスだから
    sexした時に
    愛されてる感じ
    するんじゃない?

    • 6
    • 38
    • せいこ蟹たべたい
    • 17/11/18 11:55:58

    ブスのくせにって言うかブスだからヤリマンなんだよ。

    • 6
    • 37
    • かぼちゃプリン
    • 17/11/18 11:54:27

    >>33
    勘違いブス女のノロケ話聞いても共感出来ないし興味ないから聞きたくもないでしょw
    イタい女だなってだけでさ

    • 4
    • 17/11/18 11:53:07

    主はブスじゃないの?

    • 0
    • 17/11/18 11:52:44

    >>33みっともなくて、汚くいから
    別に男なんかやらなくてもよってくるじゃん

    • 1
    • 17/11/18 11:48:56

    >>19意外とカッコイイ旦那の時がある…

    • 1
    • 17/11/18 11:46:37

    何故みんなブスのヤリマンを
    こんなボロクソ言うの?
    ブスのくせに男とっかえひっかえムカつくわー生意気って事?

    • 0
    • 17/11/18 11:45:21

    女で?
    気持ち悪いね。

    • 0
    • 31
    • もみじまんじゅう
    • 17/11/18 11:42:41

    男って、好きでなくてもヤれちゃうからね。
    寿司は好きだけど90円のカップラーメンでも食べれる、みたいな。
    食欲と同じで…
    それを女は「私って魅力があるのね!」と勘違いしてしまう。

    • 2
    • 30
    • 女心と秋の空
    • 17/11/18 11:42:40

    木嶋佳苗死刑囚が浮かんだ

    • 3
    • 29
    • モンブラン食べたい
    • 17/11/18 11:41:49

    デブスはすぐに落ちるってよく聞く。
    軽いっていうかヤリマンが多いし、セフレにされていても本人は気づいてなくて、私が本命~!って思っているんだとか。
    で、実際は男の方は違う女性と結婚していく……
    ボヨヨンともちゃん元気かなあ?
    オッパイばかり見せて写メ撮らせて安売りしちゃダメよ!転載されてるわよ!

    • 2
    • 28
    • 季節外れの薄着
    • 17/11/18 11:39:40

    100人とか言っちゃうやつはばか。私も結構な人数だけど誰にもいったこと無いよ。

    • 0
    • 27
    • モンブラン
    • 17/11/18 11:39:07

    ヤリマンて大概ブスだよ
    ブスなくせにじゃなくて
    ブスだからヤリマンなんだよ
    そして病気

    • 4
    • 26
    • シャインマスカット狩り
    • 17/11/18 11:37:18

    ほんとか知らないけど、男もこいつはまただけは使えるって思ってたんでしょ

    • 0
    • 25
    • 人肌恋しい
    • 17/11/18 11:26:32

    そこでしか自身の存在意義を実感出来ない枠の人なんだよ。あまり近寄ちゃダメだよ威嚇してくるから。

    • 3
    • 17/11/18 11:14:06

    私も知り合いのデブでブスで巨乳。でも、シルエットがベイマックスの顔がヒカキン。なのに、金持ちの独身彼がいつつ数人のイケメンと不倫してた子を思い出した。

    • 2
    • 17/11/18 11:11:03

    私の親友は結婚する前まではデブでブスでユルユルだけど60人切りのヤリマンだったよー。

    • 0
    • 17/11/18 11:07:30

    ブスだからこそヤリマンなんでしょ。
    そして誇るものが無いから数で勝負なんだよ。

    • 4
    • 17/11/18 11:06:56

    都合がよくすぐ相手してくれるからだろうね。
    高校時代ドブスがヤリマンだったの思い出した。

    • 0
    • 20
    • さつまいも
    • 17/11/18 11:04:26

    いや、ブスだからこそでしょ。笑
    チャンスは逃さない。

    • 2
    • 17/11/18 11:03:45

    たまにバスで子供2人連れたみやぞんみたいな顔のママさん見るんだけど、旦那の顔が見てみたいわ。

    • 0
    • 17/11/18 10:59:22

    若い頃すごい荒れてる時期があって経験人数3桁だと言ってる女いたけど、本人は酒の席でそれを得意気に話してて、周りは全員「この人おかしい」って引いてた。それからは誰も関わりたがらない。

    • 8
1件~50件 (全 67件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ