小6女児が頭や首から出血し死亡

  • ニュース全般
  • てんとう虫(サンバ)
  • 17/11/17 12:30:31

小6女児が頭や首から出血し死亡 自宅の外で教師発見
 17日午前9時35分ごろ、埼玉県鶴ケ島市五味ケ谷の民家を訪れた男性から「女児が呼吸をしていない。意識がない」と119番通報があった。県警などによると、小学6年生女児(11)が、自宅の建物の外で頭や首付近から血を流して倒れており、駆けつけた救急隊員が死亡を確認した。県警は死因など死亡の経緯について調べている。

  • 6 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1133件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/11/17 12:31:02

    何があったんだろう?

    • 3
    • 17/11/17 12:31:15

    心中?親は何してたんだろう

    • 3
    • 17/11/17 12:31:45

    親は?
    登校時間前に出勤するもんじゃないね

    • 16
    • 17/11/17 12:31:57

    怖い 詳細早くわかると良いね、
    何があったのか
    なぜ教師が発見なのか

    • 4
    • 5
    • お月見団子
    • 17/11/17 12:32:01

    わけあり家庭?

    • 5
    • 6
    • てんとう虫(サンバ)
    • 17/11/17 12:32:17

    怖い!
    登校前?親はどうしたの?

    • 13
    • 7
    • てんとう虫(サンバ)
    • 17/11/17 12:33:10

    県警によると、男性は女児の通う小学校の教師で、今朝、学校に来ていない女児を確認するため、自宅を訪問したという。現場は東武東上線鶴ケ島駅から北へ500メートルの住宅街。

    先生がわざわざ家まで見に行くって不思議だよね

    • 115
    • 17/11/17 12:34:22

    >>7
    親に連絡しても繋がらないから見に行ったのでは?

    • 56
    • 17/11/17 12:36:22

    不登校児とか無断欠席で心配で行ったのかな?

    • 11
    • 17/11/17 12:36:49

    鶴ヶ島市五味ケ谷って虐待事件あった所だよね?

    • 1
    • 11
    • 夏終わりたくない
    • 17/11/17 12:37:14

    >>7連絡なしで学校来なくて親と連絡とれなければ、見に行くんじゃない?担任は授業あるから他の専科の先生とかかもしれないけど。
    教師より親の方が不思議。

    • 61
    • 12
    • てんとう虫(サンバ)
    • 17/11/17 12:39:02

    >>7
    学校に来ない、連絡もないなら担任か誰かが見に行くよね。
    でも実際に行ったってことは親とも連絡が取れなかったんだろうね。

    • 28
    • 17/11/17 12:39:53

    >>7
    親と連絡つかなくて見に行ったんだろうね。普段から要注意な親だったとかじゃない?子供学校に行ってないのに、親はどうした?て感じだし

    • 28
    • 14
    • 紅葉ドライブ
    • 17/11/17 12:42:01

    我が子と同い年。
    怖かっただろうな
    痛かっただろうな…
    ただただ可哀想

    • 18
    • 15
    • じゃがいも
    • 17/11/17 12:44:00

    >>13
    うん、要注意家庭か逆に無断欠席なんてないからおかしいなって心配して…なのかな

    • 24
    • 17/11/17 12:47:42

    >>7
    生徒が連絡もなく登校してこないって時点で保護者に連絡したんだろうけど、電話が繋がらなかったか通話の内容に納得いかなくて不審に思って見に行ったんだろうね。

    嫌な予感が的中するどころかそれ以上の光景を目の当たりにしてしまって気の毒だよ。
    教え子が血を流して死んでる姿なんて。

    • 51
    • 17/11/17 12:49:17

    飛び下り?かと思ったけど、親は…?

    • 1
    • 18
    • きのこおいしい
    • 17/11/17 12:50:08

    親は?

    • 3
    • 17/11/17 12:51:23

    犯人は両親かな?

    • 3
    • 17/11/17 12:51:54

    朝9時半に担任が家まで…
    ってことはもともと問題ありな家庭だったんだろうな。

    • 28
    • 17/11/17 12:52:21

    もしかしたら親がやったのかな?
    で、消えたと。

    • 4
    • 22
    • きのこおいしい
    • 17/11/17 12:53:53

    >>17
    共働きか片親で仕事に行ったのかもね。
    団地とかボロくて貧乏そうな見るからにアレな家ではなかった。

    • 2
    • 17/11/17 13:10:43

    自殺っぽいよね

    • 1
    • 17/11/17 13:15:09

    頭や首から出血って腑に落ちないな…
    頭から出血なら何処かにブッつけたと考えるけど首から出血って故意に傷を付けたり何者かに刺されたりしない限り出血は無いはずだが。

    発見者が教師?が午前9時35分頃に女児の自宅を訪ねた?両親よりも教師が第1発見者?
    平日の1時間目か2時間目の授業中に訪問?

    謎は深まるな。今後の捜査次第だな。

    • 8
    • 25
    • 春雨スープ
    • 17/11/17 13:16:55

    うーむ。

    • 0
    • 17/11/17 13:19:19

    この事件は意外な展開になるぞよ~

    • 9
    • 27
    • 戻りカツオ
    • 17/11/17 13:20:45

    当然、教師は事情聴取されるだろうね。

    • 6
    • 17/11/17 13:25:54

    先生が…ってことはないと願いたい。

    • 5
    • 29
    • 季節外れの薄着
    • 17/11/17 13:26:17

    シンママ?

    • 0
    • 30
    • じゃがいも
    • 17/11/17 13:35:59

    声優の人が亡くなったトピでも後からトピ立てられてれややこしかったけど、こっちが最初のトピなんだからこっちに書いてあげればいいのに

    • 4
    • 17/11/17 13:38:30

    どうしたんだろう。
    自宅前で車に跳ねられたとかかな?
    とにかくかわいそうだな。痛かっただろうな。

    • 2
    • 17/11/17 13:38:50

    登校してこなかったから教師が様子を見にって、もう既におかしい家族だったってこと?
    普通登校してこない程度で見にこないよね

    • 13
    • 17/11/17 13:39:18

    自殺みたいだね

    • 0
    • 17/11/17 13:42:50

    おそらく自害では無いだろう

    • 6
    • 17/11/17 13:45:01

    自殺なの?
    二階から転落した可能性もあるってニュースでも言ってたけど、二階からの高さで首から血っておかしくない?

    • 12
    • 36
    • お可哀想に
    • 17/11/17 13:45:23

    死亡しているのを知っていながらの訪問?

    • 1
    • 37
    • スポーツの秋
    • 17/11/17 13:48:14

    17日午前9時35分頃、埼玉県鶴ヶ島市の民家の敷地で、この家に住む同市立小学校6年の女児(11)が頭や首から血を流して倒れているのを、女児が通う小学校の女性教諭が発見、119番した。


     通報を受けた救急隊員が駆け付けたが、女児はすでに死亡していた。

     県警西入間署などによると、この日朝、母親が「娘の姿が見当たらない」と小学校に電話、教諭が自宅を訪問し、女児が倒れているのを発見したという。遺書のようなメモ書きが見つかっているほか、2階の窓が開いていたことから、同署では女児が飛び降りた可能性があるとみて調べている。

    • 0
    • 17/11/17 13:49:42

    記事の書き方から勝手に自殺じゃないと思い込んじゃった人が多いだけじゃない?

    • 1
    • 17/11/17 13:50:31

    >>37
    親は娘が倒れていることに気づかなかったのか…

    • 21
    • 17/11/17 13:51:31

    >>35
    2階からの転落、故意に飛び降りたのならば頭をブッ付けたり身体を強打してしまうが首は有り得ない

    例えば転落した地面や落下途中に先の尖った物などに首を引っ掛かけない限り出血は無いはずだ。徹底的に捜査するべきだ!

    • 9
    • 17/11/17 13:51:52

    >>32
    家庭環境等に問題がある子供だったとかで六年生だし卒業アルバムの写真撮影があるから気にかけていた可能性もあるかもね

    • 3
    • 42

    ぴよぴよ

    • 17/11/17 13:53:43

    子供が家にいなくて学校の先生だけに連絡して来てもらうってなんかあやしい。。。

    先生が来てすぐ見つけるくらいなら親も探してたら先に見つけてるんじゃないの。

    • 23
    • 17/11/17 13:54:43

    隣の市住まいなんだけど
    事件があったので、不要な外出はしないように!と学校から注意喚起メールがきたよ。

    午前中ヘリコプターが旋回してたし。

    事件?事故? 解決するといいけど

    • 3
    • 17/11/17 13:55:54

    >>39
    親は職場に出勤で居なかったって

    • 3
    • 17/11/17 13:56:43

    自分で首切ってから飛び降りたのかな?

    • 1
    • 17/11/17 13:57:58

    >>37
    この内容は有り得ない
    家族の証言内容おかしい
    自分の娘が自宅の外で倒れている事に気付かない親は無いだろう

    なぜ第1に小学校に連絡なんだ?
    まず警察に連絡だろう
    おかしな事件だ!

    • 23
    • 17/11/17 13:58:21

    >>37
    これトピ文だと男性が通報だけど、これは女性教諭になってるね
    学校から何人か訪問したのかな?

    • 2
    • 17/11/17 13:59:08

    >>37
    よく分からないね…2階の窓開いてたのに母親は探さなかったのかな。
    娘がいないって学校に連絡とか。パニクって警察の前に学校に連絡したのかな…

    • 3
    • 17/11/17 13:59:35

    >>37
    まって?
    トピ分には男性から通報があって、それがこの子が通う学校の教師だって書いてるよね?
    なのにこのレスでは、女性教諭が発見?
    どっちが本当なの?

    • 3
1件~50件 (全 1133件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ