絶対に笑ってはいけないアメリカンポリス24時!

  • TV・エンタメ
  • お月見団子
  • 17/11/17 06:53:22

12月31日午後6時半~深夜0時半。

今回は、新人アメリカンポリスに扮(ふん)したお笑いコンビ「ダウンタウン」らガキ使メンバーが、大物俳優が演じる署長との対面や訓練をはじめ、さまざまな研修をする内容となる。

 大みそかに放送される「笑ってはいけない」シリーズは、今回で12年目。お笑いコンビ「ダウンタウン」の松本人志さんと浜田雅功さん、月亭方正さん、「ココリコ」の遠藤章造さんと田中直樹さんの5人が「どんなことが起きても絶対に笑ってはいけない」というルールでロケに臨む人気企画だ。

 今回の舞台は、同シリーズの総監督だった菅賢治さんの愛称を元にした「ガースー」ではなく、同シリーズの総合演出を担当している斉藤敏豪さんの愛称「ヘイポー」を冠した「ヘイポー州立おまめ中央警察署」。板尾創路さんやジミー大西さんなどおなじみの常連ゲストのほかに、日本アカデミー賞俳優や有名文化人、お騒がせ不倫俳優などが登場する。

 ロケは11月上旬、関東のとある県にある廃校になった学校を2校貸し切って実施。総スタッフは約500人、参加したエキストラは延べ130人で、カメラは212台を使用して撮影された。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 44
    • おでんはつまみ
    • 18/01/01 11:59:25

    >>11
    蛭子さんの汗で作った塩大福だよね!?
    あれは私も忘れられない。

    • 0
    • 43
    • だし巻き玉子
    • 18/01/01 09:34:42

    斎藤工でた?

    • 0
    • 42
    • 北海道おでん
    • 17/12/31 20:32:16

    CM見てるのか番組見てるのかわからなくなるな

    • 3
    • 41

    ぴよぴよ

    • 17/12/31 19:02:42

    >>38わたしは好き!けど大吾の歯が汚くてやだ

    • 1
    • 17/12/31 19:02:12

    千鳥、外出てからが面白い

    • 1
    • 38
    • 姫路おでん
    • 17/12/31 19:00:53

    千鳥つまんない。いらない!

    • 6
    • 37
    • しゅうまい揚げ
    • 17/12/31 18:56:38

    賢人グダグダだし、麦は不細工だし、楽しくなかったな。

    • 5
    • 17/12/31 18:55:55

    わざわざ背負わんでも(笑)

    • 1
    • 17/12/31 18:55:24

    グダグダやん

    • 1
    • 34
    • もめん豆腐
    • 17/12/31 18:53:39

    この女優さん、皮膚だるだるだね。

    • 0
    • 17/12/31 18:52:30

    山崎下手
    麦のがやっぱ上手いな

    • 1
    • 17/12/31 18:51:46

    麦かわいくないな。
    俳優は山崎賢人?

    • 0
    • 31
    • 糸ごんにゃく
    • 17/12/31 18:51:41

    門脇麦w

    • 0
    • 17/12/31 18:51:14

    どこがおもしろいかわからん

    • 0
    • 17/12/31 18:50:51

    ちょいちょい女優俳優使ってくるなw

    • 0
    • 17/12/31 18:49:43

    子供はバカウケだわ

    • 2
    • 27
    • 姫路おでん
    • 17/12/31 18:43:42

    >>12
    ダチョウとか出川とかケンコバとかのやつ要らないよねー。録画しててもあそこ飛ばす。

    • 4
    • 17/12/31 18:11:32

    これからか!

    • 0
    • 25

    ぴよぴよ

    • 17/12/31 08:53:55

    他に観たいのがないから観る予定。でも長いよね。

    笑ってはいけないアメリカンポリス24時 直前カウントダウンSP!
    12月31日(日)17:30~18:30


    ガキの使い!大晦日年越しSP絶対に笑ってはいけないアメリカンポリス24時!
    12月31日(日)18:30~24:30

    • 0
    • 17/12/31 08:12:53

    ケラケラ笑う、大爆笑の子供たちを見るのが楽しみ

    • 0
    • 17/12/31 07:56:59

    >>21
    何この人

    • 1
    • 21
    • ソーセージ
    • 17/12/29 17:16:46

    >>20
    わざわざトピ上げしても放送当日は こんなトピ誰も使わんわww
    毎年ガキ使の総合トピ使ってるからな

    • 0
    • 17/12/29 17:09:34

    楽しみ

    • 0
    • 17/12/20 14:18:58

    えげつない下ネタ系はいらない
    年末楽しく笑って見ていたい

    • 5
    • 18
    • 青森生姜味噌おでん
    • 17/12/20 14:16:16

    ガキ使で起こった浜田さんのブチギレエピソードで
    品川庄司・品川が感動したらしい
    http://geinounews-and-zatugaku.com/2017/12/04/hamadasinagawa/

    • 0
    • 17
    • 小田原おでん
    • 17/12/16 12:23:24

    >>15
    ポーエーモー
    ポエモがあたしを抱いたままー笑

    • 1
    • 16
    • ゆずこしょうでたべるとおいしい
    • 17/12/16 12:15:28

    >>15私も替え歌の浜ちゃん楽しみにしてたから去年残念だった~なんで変わったんだろうね?

    • 1
    • 15
    • 糸ごんにゃく
    • 17/12/16 11:22:04

    替え歌が去年なかったんだよね。
    浜ちゃんの、これなんなん
    卵と一緒にとじとります
    とか笑ったのに。復活してほしいなー

    • 5
    • 17/11/17 12:39:54

    春頃に、○○アウト~って言ってる藤原さん見かけたんだけど声かける勇気なかったんだよなー
    話せば良かった(T_T)

    • 0
    • 17/11/17 12:16:09

    母校で撮影だったみたい。
    今年もみるよー!

    • 0
    • 17/11/17 11:52:03

    ダチョウ倶楽部とかのおしりに粉やら空気やら入れるところもいらない

    • 14
    • 11
    • 虫の鳴き声(バッタ)
    • 17/11/17 10:24:59

    >>3
    いつだかの塩大福は本当に最悪だった。。
    個人的には東幹久が出てきてほしいw

    • 5
    • 17/11/17 07:52:42

    蛭子さんとジミーちゃんは笑えないジミーは特に、笑っちゃいけない気がして

    • 2
    • 9
    • おセンチな気分
    • 17/11/17 07:39:00

    >>6
    松ちゃんそれよく言ってるけど、やりたくないから言ってるだけだと思う。

    • 1
    • 8
    • ハロウィン
    • 17/11/17 07:38:43

    毎年このシリーズトピ立つけど結局誰も使わないでガキ使の総合トピ使ってるけどw

    • 1
    • 7
    • 人肌恋しい
    • 17/11/17 07:37:25

    終わりじゃなくて良かった!毎年年末はこれ見るのが好き!

    • 9
    • 17/11/17 07:36:20

    あれ?笑ってはいけないシリーズって去年で終了じゃなかったっけ??

    • 2
    • 5
    • 紅葉ドライブ
    • 17/11/17 07:28:42

    今年も楽しみ!

    • 2
    • 17/11/17 07:23:47

    蛭子さんの時間は気持ち悪くなるから観ない

    • 5
    • 3
    • てんとう虫大量発生
    • 17/11/17 07:10:33

    毎年観るし面白いしけど、笑えない下ネタ系の汚いのだけは勘弁して欲しい。

    • 15
    • 2
    • 栗ごはん
    • 17/11/17 07:05:02

    私も絶対見る!毎年楽しみにしてる

    • 2
    • 17/11/17 07:01:33

    絶対見る

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ