男児にわいせつ容疑 高3少年逮捕(埼玉県)

  • ニュース全般
  • てんとう虫(サンバ)
  • 17/11/16 22:11:12

所沢市内の駅のトイレで小学校低学年の男子児童にわいせつな行為をしたとして、高校3年の17歳の少年が強制性交の疑いで県警に逮捕されました。

逮捕されたのは千葉市中央区の県立高校3年の17歳の少年です。

所沢警察署の調べによりますと、少年はことし8月所沢市内の駅で公衆トイレを利用していた7歳の男子児童に声をかけわいせつな行為をした疑いが持たれています。男子児童の母親が警察に通報し、防犯カメラの映像などから少年が浮上しました。

調べに対して少年は容疑を認め、「就職活動のストレスがあった」などと供述しているということです。
テレ玉

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/11/19 14:29:05

    気持ち悪い。

    • 0
    • 47
    • 虫の鳴き声(コオロギ)
    • 17/11/19 12:57:08

    名前出せ

    • 1
    • 46

    ぴよぴよ

    • 17/11/19 12:22:50

    きもい

    • 0
    • 17/11/18 20:39:43

    ゆるさない

    • 0
    • 43
    • きのこおいしい
    • 17/11/18 20:33:52

    所沢の何駅だろう…

    人の出入りが少ないトイレなのかな

    ムカついて仕方ない!

    • 0
    • 42
    • きのこ狩り
    • 17/11/18 20:17:16

    えー怖い

    • 0
    • 17/11/18 18:05:40

    何をやってもいいわけじゃないし
    何をやってもだめなわけじゃない。

    もちろん、ホンモノのゲイさんレズさんもいるが、

    普通に考えて、ダメなものはダメだ。
    そういう区切りというか、そういうものが、なくなる子がいる。

    それは、仮にストレスで極限に追い詰められたとしても、なぜベーゴマを人に向けてはいけないかをよく考えないからで、

    考えることも意味がある。

    • 0
    • 17/11/18 17:54:56

    気持ち悪い。

    • 1
    • 39
    • 虫の鳴き声(バッタ)
    • 17/11/18 11:36:18

    性癖だから更正しないだろ、性癖・殺人・精神疾患・イジメは少年法関係なく名前を出そうよ!

    • 7
    • 38
    • 女心と秋の空
    • 17/11/18 10:27:40

    再犯率高そうだね

    • 2
    • 37
    • きのこおいしい
    • 17/11/18 09:06:46

    キモすぎる。

    • 3
    • 17/11/18 08:47:16

    >>34身障者トイレに一緒に入ったら?

    • 0
    • 35
    • 人肌恋しい
    • 17/11/18 08:20:03

    気持ち悪い。

    • 0
    • 34
    • ハロウィン
    • 17/11/18 00:51:01

    男の子の方がトイレとか同じ場所に入っても自然な流れだから、襲いやすいだろうなって前から思ってた。
    うちは旦那が土日祝日もほとんど仕事だから、息子が小学生になって女子トイレに入れなくなってからは、出先では必ず男子トイレの入り口で「母さんここで待ってるから何かあったら呼んでね!」って声出してアピールした後、ずっと入り口で張り込んでる。
    強姦もだけど誘拐や暴行も怖い。
    サービスエリアやショッピングモールとか大型のトイレは、女子トイレ内に小学生までの男子用トイレスペースがあればいいのにとずっと前から感じてる。

    • 7
    • 17/11/17 23:24:27

    もう少しでも行動起こしたロリコン変態は全員チップ埋め込んで監視しようよ。

    • 3
    • 32
    • きのこおいしい
    • 17/11/17 23:22:45

    トイレ、一人で行かせれない。
    男の子でも気をつける時代になってしまった。

    • 0
    • 17/11/17 13:45:58

    防ぎようがないよね、障害トイレ入るしか

    • 1
    • 30
    • きのこ狩り
    • 17/11/17 13:43:33

    うわー。男の子トラウマだよ。これから一人でトイレ行くの怖いだろうな。

    • 2
    • 17/11/17 13:39:40

    怖すぎる…。
    この前年長の息子が1人でトイレに行くっていって入って、私は男子トイレの入口付近で待ってたけど中でおきてしまったら防ぎようないよね…

    • 5
    • 28
    • さつまいも
    • 17/11/17 13:30:44

    きもい

    • 1
    • 27
    • 虫の鳴き声(コオロギ)
    • 17/11/17 12:44:14

    男はゴミ

    • 2
    • 17/11/17 12:42:37

    どこの県立高か気になるね

    • 0
    • 17/11/17 09:35:08

    きもすぎる

    • 1
    • 24
    • 戻りカツオ
    • 17/11/17 06:55:01

    >>14
    えっ。子供いやがらない?
    子供も恥ずかしいだろうに(笑)

    • 0
    • 17/11/17 06:36:27

    きも

    • 1
    • 22
    • シャインマスカット狩り
    • 17/11/17 04:39:13

    >>14トイレの前で待ってればよくない?
    女子トイレに男子はやっぱり女の子からしたら嫌でしょー。
    うちは外で待ってるよ。

    • 1
    • 21
    • 夏終わりたくない
    • 17/11/17 04:36:10

    気持ち悪い。

    • 2
    • 17/11/17 02:04:05

    キモイ

    • 2
    • 17/11/17 01:23:52

    島流し制度を復活させて欲しい。
    こんなの野放しにしないで!

    • 4
    • 17/11/17 01:19:47

    気持ち悪
    ストレスじゃないだろ性癖だろうが

    • 11
    • 17
    • 虫の鳴き声(コオロギ)
    • 17/11/17 01:19:19

    ストレスと子供襲うの、どう繋げたらそうなるの?
    男って本当気持ち悪い。
    この子供も将来変な性癖もって犯罪犯すかもね。

    • 4
    • 16
    • 月見バーガー
    • 17/11/17 01:14:57

    これ前にママスタに誰か書いてなかった?近所の高校生に息子達がイタズラされた、みたいなレスを夏頃に見た覚えがあるんだけど。

    • 2
    • 15
    • さつまいも
    • 17/11/16 23:55:51

    ショタコン犯罪者死刑

    • 2
    • 17/11/16 23:51:20

    こういうの見ると男子小学生でも一人でトイレは行かせられないな。

    女子トイレに連れていくと周りに嫌な顔されるけどわが子の安全の方が大事だもん。

    • 10
    • 13
    • じゃがいも
    • 17/11/16 23:44:42

    ママスタの漫画の広告にも下品な漫画とかあって簡単にクズの巣窟に辿りつけちゃうネットの影響も少なからずあると思う。しかも未成年って事で実名報道されないし量刑も軽いから再犯あるえるよね。


    幼い子達が被害者に何人なっても変わらない法曹界ってどう思います?ネットの向こう側の偉い人達!金儲けにしか興味ないですか?

    • 2
    • 12
    • 女心と秋の空
    • 17/11/16 22:33:31

    >>3
    性器を、性器または肛門、口腔に挿入させる事みたいよ。
    なんにしろ許せない。

    • 5
    • 11
    • 女心と秋の空
    • 17/11/16 22:29:12

    >>3
    性器を、性器または肛門、口腔に挿入させる事みたいよ。
    なんにしろ許せない。

    • 3
    • 10
    • てんとう虫(サンバ)
    • 17/11/16 22:25:01

    かわいそう、こんなに小さい子がそんなことされただなんて泣けてくる。許せない。

    • 16
    • 17/11/16 22:24:57

    テレ玉

    • 3
    • 8
    • きのこおいしい
    • 17/11/16 22:23:40

    少年法なんていらない。
    こんな最低なことしておいても名前が出ないから何年かしてのうのうと暮らすんだろ。
    許せない。

    • 18
    • 7
    • もみじまんじゅう
    • 17/11/16 22:22:09

    >>6 7歳が入れれる訳ないじゃん

    • 5
    • 17/11/16 22:20:43

    挿れさせたのか、挿れたのかどっちなんだろう
    いれたのなら怪我してないのかな?可哀想。

    • 1
    • 5
    • シャインマスカット狩り
    • 17/11/16 22:19:38

    >>3強姦って罪の名称変わったんだよ

    • 3
    • 17/11/16 22:18:02

    男の子もひとりでトイレは危ないね。

    • 13
    • 3
    • てんとう虫(サンバ)
    • 17/11/16 22:16:34

    強制性交って初めて聞いたんだけど、無理矢理最後までしたってこと…?

    • 1
    • 2
    • シャインマスカット狩り
    • 17/11/16 22:15:09

    強制性交って…強姦でしょ?
    なんてことするの
    むすこがこんなことされたら絶対に許さない

    • 20
    • 1
    • 銀杏踏んじゃってくさい
    • 17/11/16 22:14:18

    就職活動のストレスとショタは関係ないよね

    • 14
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ