運動で痩せたい人のトピ

  • ダイエット
    • 113
    • みかもん
      17/12/16 15:25:05

    >>111
    なるほどですね!今調べてきました。
    そうとは知らず、大変失礼しました(^^;;
    これからも体重、体脂肪率、筋肉量でお願いします!

    プロテインは1日1~2回でいいと思います。
    トレーニング直後は必ず飲んで下さい。上手くカロリーコントロールできるのなら朝飲んでいただいても大丈夫です。スムージーなどに混ぜると美味しいですよ!

    ハードなトレーニング直後のプロテインはひときわ美味しいですよ♪

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ