こんな時間にごめんね。隣宅の子供の泣き声でうちの子が困っています。

  • なんでも
    • 47
    • 紅葉ドライブ
      17/11/15 06:51:37

    隣のお母さんを追い詰めるだけだよ
    小さい子供がいてしかも赤ちゃんがいるんでしょ?育児が大変な時期じゃん
    それでうるさいとか言われて静かにしなきゃ!って思わせて最悪育児ノイローゼにでもさせる気なの?

    主も考えてみなよ、自分が泣き止ませたくても泣き止まなくて、しかも上の子供たちは泣き声で起きちゃってママー!って、なって赤ちゃんも、上の子供たちも寝かさなきゃならない、旦那も仕事だから起こしたくないのに、自分だって、寝不足なのに!!
    ていう状況で隣の家から、もう少し静かにしてもらえますか?と言われるってやつ。
    精神崩壊するわ笑

    • 11
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ