これって妊娠ですか?

  • 妊娠・出産
  • なすび
  • 17/11/13 13:26:28

初めて書き込み致します。

最近、ご飯を食べると吐き気がすごいです。
胃の限界まで食べているわけでもなく、むしろいつもより少ない量しか食べてないのに、吐き気がします。
気持ちが悪いのが嫌で食べなくても、吐き気がします。

妊娠かな?とは思ったのですが、生理の予定日よりは少し早かったのですが、一応生理みたいな出血がありました。
ただ、いつもとは少し違い、量も少なくて、さらさらした血でした。
でも、一週間は少ない出血が続きました。

体もだるく、熱っぽいですし、眠気もすごく、腰痛もします。
胸は張ってません。
お腹はチクチクした痛みがあります。

調べてみたところ、妊娠初期の症状に似ていましたが、これは妊娠でしょうか?それとも、ストレスや何かの病気でしょうか?

何でもいいので、アドバイスが欲しいです。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 8
    • シャインマスカット狩り
    • 17/11/13 14:27:57

    高校生みたいな質問だね…
    検査薬は?病院は?

    • 2
    • 17/11/13 14:25:20

    主は妊娠はじめて?人それぞれ症状なんて違うよ。検査薬だって絶対じゃないし。早く病院行きなね。

    • 1
    • 17/11/13 13:30:01

    妊娠かもね。おめでとう!

    • 0
    • 5

    ぴよぴよ

    • 17/11/13 13:29:29

    病院へ行って下さい。直ぐに分かるでしょう。

    • 1
    • 17/11/13 13:29:08

    婦人科行ってください。まじめに。

    • 1
    • 2
    • 紅葉ドライブ
    • 17/11/13 13:28:23

    妊娠検査薬してみたらすぐわかるんじゃない?

    • 5
    • 17/11/13 13:28:18

    検査薬やってみれば?

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ