1歳半、一人言や一人笑い

  • 乳児・幼児
  • 紅葉
  • 17/11/13 12:50:03

1歳半の娘なんですが、一人遊び中などに独り言をごにょごにょ言っていたり、笑ったりしています。 

もちろん、いないいないばぁや、変顔してやったら大笑いしたり、普通にもわらいます。

言葉は10個くらい出ていて、ある程度理解していると思います。

ふと、気になってしまって、、、

そういうの、あるものですか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/11/13 15:25:26

    うちにも1歳半の息子がいます。
    一人言、一人笑い多いですよ。
    最近鏡の自分に向かって話しかけたりバイバイしてたりします(^^;

    • 1
    • 4
    • てんとう虫(でかい)
    • 17/11/13 13:18:36

    かわいいねー。ゴニョゴニョなんか言うよね。懐かしい。

    • 1
    • 3
    • 赤とんぼ
    • 17/11/13 13:15:38

    可愛いね。この時期って声出して遊ぶのが楽しいんだと思う

    • 1
    • 2
    • こたつ出すタイミングに迷う
    • 17/11/13 13:08:13

    可愛いね。きっと、一人で色々考えて遊んでるんだよね。一人遊びも大事だから、大丈夫だよ。

    • 1
    • 1
    • 衣替え(冬服)
    • 17/11/13 12:55:17

    かわゆい。
    ごっこ遊びしてるのかな?

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ