いじめられている娘

  • 中学生以上
    • 14
    • 秋刀魚
      17/11/21 16:33:31

    >>5
    かわいそうに。よっぽど辛かったんだよね。
    やってるやつって、いじめてる意識がないんだよ。うちの子の学校にもいる。学校の方針でなんともいえないけど、先生が見守ってくれているとお子さんが思うだけで安心感が違うと思うよ。

    推薦ねらってることとかわかると、妬みでいじめるとかもあると思う。学校は、お母さんだけではなく、ご夫婦で行かれると先生方も大事だとすぐに 動いてくれると思います。

    娘さんを守れるのは親しかいません。負けないでね。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ