2018年6月出産予定

  • 妊娠・出産
    • 857
    • はる
      18/06/21 09:18:36

    おはようございます!本日予定日の者です!

    今日計画帝王切開で出産する事になり
    昨日から入院してます
    今日13時から手術で今からドキドキしてます
    と言うか術後の痛みがどんなもんなのか
    そっちの方がビビってます。

    最初は帝王切開になるなんて
    思ってもみませんでした。
    赤ちゃんが40wになっても骨盤にはまる事がなければ、降りても来てないとのこと。
    骨盤が、かなり狭く自然分娩だとかなり難産になる可能性があると先生から言われ
    何十時間も陣痛と戦った挙句
    帝王切開になるならと覚悟を決め
    計画帝王切開にしました。

    赤ちゃんの事も考え
    帝王切開も様々なリスクが、ありますが
    少しでも赤ちゃんのリスクが少ない
    選択にしました。

    この後手術になりますが
    がんばります(^^)!!

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ