2018年6月出産予定

  • 妊娠・出産
    • 852
    • 十勝ダム
      18/06/20 08:22:42

    ここで出産前に何回か症状や辛いことを書き込みました。
    予定日1週間程超過し、出産しました。
    かなり難産でした。本陣痛だけで1日半程あり、生まれるまで2日半程かかりました。
    あまりの痛さに死ぬと思い、むしろ死にたいと思いました。しかし、本能で死にませんでした。人間って強いです。これから出産の方に怖がらせてしまい、すみません。
    でもこんな私でも赤ちゃん産みました。
    終わりは来ます。出産終われば我が子を守れる強い母親になります。頑張って下さい。

    • 10
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ