2018年6月出産予定

  • 妊娠・出産
    • 793
    • 奈川渡ダム
      18/06/09 17:16:36

    24日予定日でしたが、予定日よりだいぶ早く昨日無事赤ちゃん産まれました。
    3人目ということもありゆっくりできずかなり無理したのもあるのかな(^^;
    前駆陣痛?と思いつつ心配なので病院電話して向かったら、あれよあれよとお産が進んで病院着いて2時間かからず産まれました。
    3人目なのに痛くてパニックになりましたが(。>д<)赤ちゃんはホント可愛いです(*´∇`*)
    これから出産される方頑張って下さいね&#8252;

    • 14
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ