ちんちんをじっくりと観察したい

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/01/26 21:57:20

    俺ので、よければ、観察して下さい

    • 5
    • 18/01/26 21:55:04

    >>38
    チンチン触って頂けませんか

    • 0
    • 18/01/24 11:25:57

    チンチン見て欲しいんです。触ったり、精子出したり、自由に、して欲しいです

    • 3
    • 39
    • こんにゃく
    • 17/12/23 07:23:17

    >>38
    やってみたいな

    • 1
    • 38
    • おでんはつまみ
    • 17/12/18 10:26:25

    >>37
    鼠蹊部付近で玉の根元ら辺。
    左右に1つづつ格納できて、皮だけ残る感じだよ。
    玉の大きさが問題なのか、格納出来る人と出来ない人とが居た。

    • 1
    • 37
    • 青森生姜味噌おでん
    • 17/12/17 13:20:39

    >>31
    格納は何処にするの?

    • 0
    • 17/12/16 05:39:39

    >>35僕ちゃんは、ここに来てはダメよ。ご自分のママに聞いてみたら?女のみ、男子は禁制だよ。

    • 0
    • 17/12/15 23:49:44

    20代男です
    女性のみなさんは、ちんこのどこを一番みますか?

    • 0
    • 17/12/15 23:46:58

    観察はあまりしたくない女性が多いのかな?

    • 0
    • 17/12/12 13:18:47

    >>31
    玉は何処に格納できるの?

    • 0
    • 32

    ぴよぴよ

    • 31
    • 山芋天ぷら
    • 17/12/12 12:48:51

    フェラしてあげた後

    • 4
    • 30
    • リアクション芸の道具
    • 17/12/12 00:36:23

    >>28
    Oh,mygod

    • 1
    • 17/12/11 22:36:00

    ↓↓おじいちゃんのちんちんじゃん↓↓

    • 5
    • 28
    • 北海道おでん
    • 17/12/11 04:16:03

    女性の方に見られていることは、すごい興奮してやらしいエッチな事がいっぱいしたくなるので最高に嬉しいです。女性の方に僕のちんちん好きな事されて、我慢汁がいっぱい出らやらしい事されたいです。想像してやらしいエッチな事したくなってきたよ。

    • 3
    • 27
    • 北海道おでん
    • 17/12/11 03:39:28

    僕のちんちん見てみたいなら見せてあげるから言うてね。ちんちんの裏側とか見せてほしい所はいっぱい見てくれたらいいよ。僕も女性の方に僕のちんちん見られているとすごい興奮するし。ちんちんのだんだん大きくなって行く所も見てほしいです。シコシコしてビンビンになって大きく硬くなったのも見てくれたらいいよ。

    • 1
    • 26
    • 沖縄おでん
    • 17/12/09 21:59:29

    >23
    玉を謎スペースに格納してチンを後ろ向きにしてショーツガードル穿いてるよ。マンみたいなスッキリ股間でレディースのピタピタスキニー穿いてると、女性の皆さんはみんなチンを探して目が泳いでる。見られるとお汁がジュって出ちゃうのでナプキン付けてま~す。

    • 0
    • 25
    • 名古屋味噌おでん
    • 17/12/09 13:56:16

    >>14
    仮性なの?

    • 0
    • 24
    • イルミネーション
    • 17/12/09 10:48:59

    正常じゃない?
    私も見たい派(笑)

    • 3
    • 17/12/09 09:52:54

    玉を格納できる謎スペースってあるんですね

    • 1
    • 22
    • こたつ出すタイミングに迷う
    • 17/11/26 01:58:20

    エッチする時観察してるよ

    • 0
    • 17/11/26 00:53:40

    正常ですよ。

    • 1
    • 17/11/23 06:40:19

    >>19さんが本当に羨ましいな。私から聞くと、お前風俗にいたのか他の男に習ったのか言われそう。19さんみたいになんでも言える関係が、いいなあ。伸び縮みする棒、いとおしいです。女にはないものだから。旦那仮性なの、あの皮をゆっくり下げたり、伸ばしたりしたいなあ、よだれが垂れてきそう。

    • 7
    • 19
    • モンブラン食べたい
    • 17/11/22 10:30:55

    素直に言えば普通に見せてくれるよ。
    もともと子供時代にお互い観察したりの経験がある人が多いから、抵抗感が少ないんだと思う。
    女の人みたいにヤダヤダなんて、まず言わない「なんで?どうしたの?」って真顔で聞く程度。

    玉を格納できる謎スペース発見とか、皮を引っ張りあげて行き場無くても勃起できるのかとか、色々面白いから言ったもん勝ちだよ。

    • 7
    • 17/11/22 09:09:50

    旦那が睡眠薬とか飲んで絶対起きないならパンツ脱がしてじっくりと観察したいわ。

    • 4
    • 17/11/16 22:01:35

    ちっとも変態じゃないよ。女はみんな男子のあれが気になると思う。例外もいると思うけど。率直にいじりたい、触りたい、観察したいと言ってみては。意外といいよって返事が来るかも。それか旦那が怒るかも。お任せします。

    • 8
    • 16

    ぴよぴよ

    • 15
    • きのこ狩り
    • 17/11/15 08:14:54

    私も観察しながらエッチするのが好きです。

    • 9
    • 14
    • きのこ狩り
    • 17/11/15 07:48:49

    >>13
    言えないです。
    皮を剥いて亀頭をだしたり戻したりもしてみたい。
    尿道も広げてみたいな。

    • 7
    • 13
    • 衣替え(冬服)
    • 17/11/12 18:32:27

    >>12
    出てるところ見たいって言えばいいよ

    • 3
    • 12
    • てんとう虫(ミニ)
    • 17/11/12 15:57:17

    平常時から観察して触って引っ張って勃起。
    また観察繰り返す。
    放尿と射精観察したいかな。

    • 7
    • 17/11/12 06:42:47

    >>5さん、私は旦那に一度だけお願いしました。ふにぁ状態からAV鑑賞してもらってだんだん大きくなっていく様子。男の人って女の裸やアソコを見て、こうやって興奮してたくましくなるんですね。私のボティよくみてー。興奮して-。妻側もたたせるような努力をしないと、立たなくなったらレスになっちゃう。

    • 4
    • 17/11/11 10:54:32

    >>5
    そうそう 私もおしっこと精子が混ざることなくキッチリ分かれて出るのが不思議と思ってたw

    • 4
    • 9

    ぴよぴよ

    • 8

    ぴよぴよ

    • 7
    • かぼちゃプリン
    • 17/11/10 14:23:28

    明るいとこでしちゃう(笑)
    だから結構見ちゃう。

    • 4
    • 6

    ぴよぴよ

    • 5
    • 月見バーガー
    • 17/11/10 11:00:07

    私も同じです
    えっちの時は明かり消すし、お風呂は別々に入るので、家族風呂温泉とかでちらっとしか見たことありません。
    普通サイズから勃起するまでの工程をじっくり見たいです。
    あと、おしっこと精子が同じ穴から出るのが不思議です

    • 11
    • 4
    • かぼちゃ
    • 17/11/09 23:06:01

    玉って動いてるよね。

    • 4
    • 3
    • ハイチュウ
    • 17/11/09 20:56:36

    何なんだ、このトピは?
    旦那のをジックリと観察しなさい。

    • 1
    • 17/11/09 20:49:22

    主の自分のブツを見たいの??

    • 1
    • 17/11/09 20:46:40

    はい。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ