旦那の不倫相手に言わないけど、言いたい事

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 8
    • 削除してもらいなよ、これ
    • 17/11/14 08:45:04

    このトピほど情けないものは無いよ。
    主は本当にそう思ってるの??
    この考えはやめた方がいい、悪あがきにしかならないよ。
    大体の不倫相手はそんな言葉、考えなんてマジで何とも思わないから。
    私がそうだから。

    トピ削除願い、出しなよ。

    • 2
    • 17/11/09 09:17:32

    本妻なんだから何も言わずドンと構えてたらいいのに。トピ立てて不倫相手に物申すあたりが惨め。何だかんだで嫁の元にご帰宅はするし、バレた後も煮るなり焼くなり出来る本妻って立場は法律上では最強だよ。〇〇県の〇〇さん。証拠掴んでますから。とかならドキっとするかもだけど、よそ様の旦那寝取るような女相手にセックスの頻度を言ったって、あそう。で終わるだけだよ。第三者からみたら、どっちもどっちだよ。

    • 5
    • 17/11/09 08:51:57

    >>5
    サレ妻さんを惨めと見下しはしないけど、内心同情はしちゃうでしょ?

    • 0
    • 5
    • 不倫してる人達って
    • 17/11/09 08:48:45

    奥様に対してよくサレ妻は惨めとか叩くけど、端から見たら色々言ってても奥様に対抗意識が相当強いように見えるなぁ。
    何かその時点で不倫相手は惨めだなと思う。
    惨めって見下してる感じでしょ。
    サレ妻さんに対しては見下した気持ちにはならないけど、友達が不倫したら見下して軽蔑しちゃうわ。

    • 0
    • 4
    • てんとう虫大量発生
    • 17/11/09 08:32:58

    惨めだね
    週1でしてるからなんなの?w
    としか思わないよ

    • 2
    • 17/11/09 08:27:46

    なんか悲しいね。
    そんな事聞いてもなんとも思わない。

    • 1
    • 2
    • 低脳だわ…
    • 17/11/09 08:26:31

    >>1

    あなたは不倫相手?
    もしそうなら不倫相手も普通に考えたら相当惨めだよ。
    どちらが惨めとかない、どっちも惨めなの。
    目くそ鼻くそなんだよ。

    • 1
    • 17/11/09 07:51:22

    惨め。笑
    どうせなら、キモくて触られたくもない旦那の相手してくれてありがとうね。助かるわ。うちの旦那水虫だから気をつけてね♡くらいの事を書いたらいいのに。

    • 6
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ