職場不倫二股

  • 働くママ
  • 鈴虫
  • 17/11/06 09:03:05

職場の独身男性社員が既婚パートさんと不倫してます。パートさんは社員に夢中で、仕事も休憩も付きっきりです。ところが、社員がかなり前から同じ職場の他の既婚パートさんと二股してた事が発覚しました。パートさん同士は仲良かったので、酷い話だと思いました。パートさんは一時は社員と疎遠になりましたが、社員はどちらを選ぶという気もないようで、3人で付き合うみたいです。思わず気色悪いと言ってしまいました。そしたらパートさんが凄く怒りました。この感情間違ってますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/11/12 22:27:51

    月見バーガーさんへ、私も考えましたが、それをすると主任の責任になり、後が怖いです。皆さんに色々意見頂いて、少しスッキリしました。これで終了したいと思います、ありがとうございました。

    • 0
    • 14

    ぴよぴよ

    • 13
    • 月見バーガー
    • 17/11/12 19:55:57

    社員は異動がある職種じゃないの?
    私なら、パート二人と不倫関係にあって業務に支障がきたしてるから異動させてもらいたいですって、人事部に連絡する。

    • 0
    • 17/11/11 23:57:47

    スタバさんへ、男性社員ですが、正直おばさん相手によく毎週デートできるなと思います。だから二股するのかも。子供さんも母親の異変に、気が付かないはずは無いと思いますが……

    • 0
    • 17/11/11 23:41:03

    秋田犬さんへの答えです。前に私はパートさんに「不倫は良くない」と言ってしまって、逆ギレされました。それから、パートさんに威嚇されたり、八つ当たりの対象にされたり、私がバカでした。この前不倫相手の男性社員に、「パートさんが怖い」と相談したら、今の所良くなりました。誰の言う事も聞かなくても、好きな男性の言う事は聞くのが、女心でしょうか。

    • 0
    • 17/11/11 23:29:38

    パートの子供さんが可哀想( ω-、)

    独身男は、かなりの女好きなのかもね。。。 二股してるなんて💢💢💨

    • 0
    • 9

    ぴよぴよ

    • 8
    • 睡眠の秋
    • 17/11/11 21:23:49

    このパートさんは「主人とはうまくいってません。子供が高校卒業したら、家を出る」と言ってます。なのでみんな「何も言えないね」と言ってます。子供さんは大丈夫なのか、ご主人は了解済みなのか、今の所何も変わらず、関係は続いてます。

    • 0
    • 17/11/11 14:14:46

    パートさん本人も、みんなが知ってることを分かっているなら直接本人に言ってみたら?「周りを巻き込むようなら…」って感じで、脅しじゃないけど…。

    • 0
    • 6
    • スタバ☆
    • 17/11/11 10:15:46

    パートさん、既婚者でしょ?? 旦那にバレないのかなぁ....?

    • 0
    • 17/11/06 17:56:51

    本当ですね、主任は仕事最優先で不倫はスルー。困るのはパートさんが社員とデートしたくて、稼働を突然変更する事です。他のパートさんには連絡無し、稼働表を見ればいいと。デートの次の日は機嫌が悪かったり、他のパートさんに当たり散らす事も。残業もし放題、主任はパートさんに辞められるのが怖いのかお咎め無しです。本社に訴えると、主任の責任になるので、何もいえません。

    • 0
    • 4
    • 栗ごはん
    • 17/11/06 15:37:53

    低レベルな会社だね

    • 2
    • 3

    ぴよぴよ

    • 17/11/06 11:42:05

    >いいえ、ルックスは駄目ですがマメですね。50歳近いおばちゃんを女扱いする30歳近い男なんていませんからね。出来れば誰でもいいみたいです。

    • 0
    • 17/11/06 10:55:47

    そんなに魅力的なの?その社員。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ