ママ友が不倫してるのをママ友の子供にばらそうと思う。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 102件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/11/29 02:15:45

    わたし教えたよ、旦那さんといるときにお子さんも聞いてしまう形だったけど。
    旦那さんからは感謝されて、今も年賀状を頂く。

    • 0
    • 17/11/28 06:15:59

    >>92

    違うと思いまーす(笑)
    決め台詞みたいでウケたわっ。

    • 0
    • 17/11/28 03:28:12

    うちはバラさないでね

    • 0
    • 17/11/27 17:27:21

    中2女子なら大暴れして家出しそう…

    • 3
    • 98
    • 紅葉ドライブ
    • 17/11/27 12:11:51

    で、結局お子さんには知らせたんですか?

    • 0
    • 17/11/27 06:25:05

    >>94同意

    子どもにバラす必要はない
    子どもを傷つけて楽しいの?
    旦那さんにバラせばいい話

    • 0
    • 96
    • モンブラン
    • 17/11/27 06:10:33

    まぁ、不倫女からしたら我が子に言われるのが一番辛いかもね

    • 2
    • 17/11/27 01:10:25

    サレ妻の子だけ苦しんでたらフェアじゃないもんね。
    うん。ばらしていいと思う。

    • 2
    • 17/11/26 21:17:22

    皆様、子供の精神的な低さをご存じないみたいで。
    わざわざ子供にばらす必要はないと思うよ。
    結局は子供よりも、不倫している女が憎い、更に自分のストレス発散だよね。
    よくよくよく考えてみてよ。
    私はトピ主の頭の乏しさに呆れて、同意する人の、視野の狭さに苦笑い。
    いちいち他人の不倫に一喜一憂するほど、皆さん暇なの?

    • 4
    • 17/11/26 21:12:11

    ばか、たかが未成年にわかるかよ。
    あなたはおせっかい。
    ほっときな。
    あなたは不幸なばばあかよ。
    幸せならほっときな。

    • 2
    • 17/11/25 20:47:08

    >>5←このレス見てハッとさせられた…。そうだよね。

    • 4
    • 17/11/25 20:44:32

    >>90
    私もそうする!
    周囲の大人の義務でもあると思うし。

    • 3
    • 90
    • シャインマスカット狩り
    • 17/11/25 13:59:03

    確かにそうだよね!
    わたしも仕事柄目撃しやすいから、ちゃんと子どもと旦那さんに伝えよう。

    • 4
    • 89
    • おセンチな気分
    • 17/11/25 12:39:18

    >>88

    文章ちゃんと書いてくれないと意味がわからない

    • 0
    • 88
    • お月見団子
    • 17/11/25 11:28:00

    私は主さんと同じ立場?いや、周りに言いふらしてないし、不倫してお花畑になってるママ友から話してきたから知ったんだけど。 その子供さんを赤ちゃんの頃から知ってて本当に許せなかったから彼女から離れました。 一番優先すべき人は彼女の子供さんだったから。私にはそれしかできなかった。

    • 0
    • 17/11/25 11:25:03

    楽しそうなママ友に嫉妬して意地悪したいんだろうね。正義感ふりかざしてるけど、ミエミエ

    • 0
    • 86
    • お月見団子
    • 17/11/25 09:05:35

    被害者を止めたい?
    善人づらするんじゃないよ!
    子供中2だろ?
    知る権利?
    ガキに止められるかよ!
    その前に、どんだけ傷つくか考えろ

    • 1
    • 17/11/25 02:16:20

    子供も立派な当事者
    不倫者たちはそれを理解したうえで不倫しな

    • 2
    • 17/11/25 02:14:52

    ママのせいでかわいそうねー

    • 3
    • 83
    • おセンチな気分
    • 17/11/25 01:10:27

    旦那にバラすのはいいと思うけど、子供にバラすのは子供が傷つくしどうかと思う。
    あなたは単にそのママ友が嫌いで不幸になればいい気味って感情なのでは?
    子供に直接言うのはかわいそう

    • 0
    • 82
    • おセンチな気分
    • 17/11/22 14:07:14

    いいかも
    子供にママやめてって言われたら目が覚めるんじゃない?

    • 3
    • 81
    • 月見バーガー
    • 17/11/06 22:23:52

    後から母親に騙され裏切られていたと知るより、今知った方がいいと思う。

    • 5
    • 80
    • きのこ狩り
    • 17/11/06 21:53:16

    子供に罪はない。
    悪いのは不倫してる親でしょ?

    • 2
    • 17/11/06 12:39:51

    しつこいね
    主の旦那が相手って訳じゃないんでしょ

    • 1
    • 78
    • ハロウィン
    • 17/11/06 01:06:32

    前も同じような内容のトピ見たなー

    • 1
    • 17/11/06 01:05:50

    >>74
    早く実行すればいいじゃん。見てみフリ出来ないとか、救いたいとか言い風に言ってるけど、結局匿名で手紙とか電話で自分だとバレないようにコソコソ知らせるんでしょ?
    よくやるわ。ほんとそんな年寄りだけにはなりたくない。

    • 0
    • 17/11/06 00:37:54

    子供にだって知る権利はある

    • 5
    • 17/11/06 00:35:41

    いいと思うよ。
    不倫女には制裁を。
    子どもは関係ないとか言ってる人いるけど、関係あるから。
    母親を憎むには十分です。

    • 3
    • 17/11/06 00:31:33

    私は余計なお世話だと思わない。

    • 7
    • 73
    • こたつ出すタイミングに迷う
    • 17/11/06 00:21:32

    余計なお世話ですね。
    そういう人には天罰が下ります。

    • 0
    • 17/11/06 00:02:46

    >>69両方だね。

    • 2
    • 17/11/06 00:02:17

    >>68すべては被害者のため

    • 3
    • 17/11/06 00:01:42

    >>67覚悟しての不倫でしょう

    • 3
    • 17/11/05 23:52:31

    せめて子供にじゃなくて、旦那さんにバラせば?

    • 0
    • 68
    • 月見バーガー
    • 17/11/05 23:49:26

    余計なお世話だし、しねよ

    • 0
    • 67
    • じゃがいも
    • 17/11/05 23:41:38

    私は面倒くさいことに巻き込まれたくないからそんな事はしないけど、まぁバラされても本人が悪いから仕方ないとは思う。

    • 0
    • 17/11/05 23:19:59

    >>65なんで?旦那さんが慰謝料取れなくなっちゃうでしょ?
    加害者より被害者を守らなきゃ。

    • 4
    • 65
    • 虫の鳴き声(コオロギ)
    • 17/11/05 23:16:51

    >>55
    じゃあまず本人に言ったらどうですかー?

    • 0
    • 17/11/05 23:10:48

    >>62素直な心、大事だね こちらこそありがとう

    • 2
    • 63
    • シルバーウィーク
    • 17/11/05 23:10:20

    言っちゃえー!

    私なんか友達の売春をその親と旦那にバラしたよ 笑

    • 3
    • 62
    • 虫の鳴き声(コオロギ)
    • 17/11/05 23:08:26

    >>60
    wwwww
    キモネタと
    アドバイスありがとう!

    おやすみー

    • 1
    • 17/11/05 23:07:39

    >>59昔から見て見ぬ振りができない性分なんだ。

    • 2
    • 17/11/05 23:06:45

    >>58がんばりなさい。ゴミ拾いからでも良いんですよ。

    • 2
    • 17/11/05 23:06:16

    なんか…わざわざめんどくさいことに首突っ込まなくても。

    • 1
    • 58
    • 虫の鳴き声(コオロギ)
    • 17/11/05 23:05:08

    >>56
    すげーww
    次は上から目線で来たよww
    きもいくせにwww

    言っとくわww

    • 1
    • 17/11/05 23:04:16

    釣りー釣りー釣りー釣りー釣りー釣りー釣りー釣りー釣りー釣りー釣りー釣りー釣りー釣りー釣りー釣りー釣りー釣りー釣りー釣りー釣りー釣りー釣りー釣りー釣りー釣りー釣りー釣りー釣りー釣りー釣りー釣りー釣りー釣りー釣りー釣りー釣りー釣りー釣りー釣りー釣りー釣りー釣りー釣りー釣りー釣りー釣りー釣りー釣りー釣りー釣りー釣りー釣りー釣りー釣りー釣りー釣りー釣りー釣りー釣りー釣りー釣りー釣りー釣りー釣りー釣りー釣りー釣りー釣りー釣りー釣りー釣りー釣りー釣りー釣りー釣りー釣りー釣りー釣りー釣りー釣りー

    • 0
    • 17/11/05 23:03:03

    >>54あなたも、あなたの旦那も人の役に立つことをしなさいね。

    • 3
    • 17/11/05 23:01:50

    >>52本人に言ってないよ。

    • 2
    • 54
    • 虫の鳴き声(コオロギ)
    • 17/11/05 23:00:41

    >>43
    え?そう?
    たいがい、人の不倫に執着する人間って
    サレ妻か、男に遊ばれて棄てられた女だろ
    って旦那が横で言ってたからwww
    ま、なんでもいいけど、
    キモいな、とも旦那も言って笑ってるww
    頑張れ~!

    • 1
    • 17/11/05 22:59:37

    釣りー釣りー釣りー釣りー釣りー釣りー釣りー釣りー釣りー釣りー釣りー釣りー釣りー釣りー釣りー釣りー

    • 0
1件~50件 (全 102件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ