旦那のこと好きじゃない人。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 10
    • 季節外れの薄着
    • 17/11/26 13:42:08

    ママスタで旦那が、大好きトピは冷めた目で見ている。「早く会いたい」や「早く帰ってきて欲しい」とか見るとゾワッとしてキモイって思う。

    • 2
    • 9
    • シャインマスカット狩り
    • 17/11/22 15:15:43

    好きだと思ってたけど違った。好きだと自分に言い聞かせて過ごしてる。

    • 1
    • 17/11/22 09:59:48

    娘の気持ち考えなよ。振り回すなよ。

    • 1
    • 7
    • もみじまんじゅう
    • 17/11/21 07:22:40

    金稼いできてくれるから我慢してるよ。私一人じゃ生活できないし

    • 7
    • 6

    ぴよぴよ

    • 17/11/21 07:04:12

    >>4

    ???

    • 0
    • 4
    • 秋の遠足
    • 17/11/21 07:02:08

    娘が種違いって素敵です!
    種違いの子産んだママ大好きです!

    • 0
    • 3
    • スイートポテト
    • 17/11/04 18:47:19

    大嫌い!
    顔も気持ち悪い、ホント受け付けない。
    一緒に出掛けてもイライラせずに帰ってこられることまずない。
    今日も途中で別離。

    子どもとヤツが昼寝してる間に家出てきちゃった。
    子ども置いてきちゃったけど、もう帰りたくない。

    • 4
    • 2
    • てんとう虫(サンバ)
    • 17/11/03 17:19:56

    我慢出来なくて去年から別居中。
    人生一度きりだし離婚には子供も賛成してくれてるから、早く離婚したい。

    • 1
    • 17/11/03 16:59:43

    うちの旦那も嫌だよ。行事行きたがらないし家族の行事で皆で遊びに行こうって計画もいつも却下
    行ってくれば?行ってきて?だし。家族なんだから子どもたちと思い出づくりとかしたいのに、出かけてくれないし、うざい。
    羨ましいよ
    でも自分の稼ぎ無いし行くとこも住むとこも無いから離婚出来ないや。
    稼ぎがあれば即離婚してると思う。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ