2018年7月出産予定

  • 妊娠・出産
    • 642
    • まゆ
      18/07/08 05:05:40

    >>639
    初めまして。
    痛みで眠れないため、変な時間に何度も投稿してすみません。
    11年ぶりのお産になるんですね。
    私も今回17年あいて2人目の為、緊張していますがこうして文章を打っていると少し冷静になれている気がします (^_^;)

    私は1人目の娘の時ですが、へその緒が首に一回巻きついて産まれてきましたよ。母子手帳に書かれていて後で知りましたが。

    きっと大丈夫です!赤ちゃんも2500gあるとのことですし。自然分娩できると思いますよ。お互い頑張りましょうね。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ