2018年7月出産予定

  • 妊娠・出産
    • 637
    • ゆきんこ
      18/07/07 21:56:34

    >>636

    遅くなってゴメンナサイ。
    出産のあとに緊急地震速報と共に大きな地震があり、なかなか部屋に帰れずにバタバタとしていました。
    その後、体調いかがですか?

    まゆさんは4日が予定日だったのですね。
    私は誘発分娩を選択しました!料金が高くなりますが、どんどんお腹が大きくなるのが不安すぎたからか?鈍痛を陣痛とかってに判断し間隔カウントを開始して病院に連絡したことをきっかけに入院しました。
    残念な陣痛ね(*^▽^*)と優しく間違えを指摘されて、帰るか誘発するかの選択を迫られました。結局、バルーンの選択をしました。

    私は13時半にバルーンが抜けて、18時前に出産できました。


    私の場合は、朝イチで私の体調がどん底まで落ちてしまい、あとから考えれば自分が勤務の間に産ませなければと思われたようで、先生の判断で促進剤どんどん追加。マックスレベルまであがり、かなり苦しんだのですが、

    17時半すぎにベテラン夜勤隊な感じで3名が現れたと思ったら、、17時40分には分娩室へ。あっという間の出産でした(゚〇゚;)

    なかなか下りてこなかった原因は、へその緒が肩に巻いていて上手く回転することが出来なかったからとのこと。
    ベテラン夜勤さんが横向きのまま正常な回転わしないで下りてることを見つけてくれて早く出さないといけないと判断してくれたので、陣痛時間が少しでも短くなったのはほんとに感謝しかないです。


    これから出産の方、頑張って下さい!!
    赤ちゃん誕生はとても感動的でした(*^▽^*)

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ