2018年7月出産予定

  • 妊娠・出産
    • 235
    • さかな
      18/02/13 11:10:43

    229です。
    みなさんお返事ありがとうございます^^

    私もまだ性別がわからないので想像ができません。
    というか、今のところ女の子がいいな~と思っていて、ベビー用品も女の子用にしか目が行きません^^;笑

    肌着とかはお下がりで良いと思ってるんですが、抱っこ紐やチャイルドシートなど長く使うものはこだわりたいと思っています。
    けど人によっては、抱っこ紐は生まれた後に買ったほうがいいと聞いたので迷ってます。

    他にも生まれた後に買ってからでも遅くない物とかありますかね?
    買わなくても良かった物とかもあれば教えて欲しいですm(_ _)m

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ