人間関係に疲れた。一人で黙々と作業する仕事に転職したい。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/11/22 12:20:32

    清掃、品出しかな。
    完璧な1人じゃなかったけど自分の仕事を黙々とこなせばよかった。
    あとは内職。稼げないけど。

    • 0
    • 19
    • てんとう虫大量発生
    • 17/11/16 16:50:23

    値札付けの内職。
    全然稼げないけど 黙々と ただ黙々と作業して こなしていくのが 快感だった。
    でも 稼げないのよ。

    • 2
    • 18
    • じゃがいも
    • 17/11/16 15:22:35

    スーパーのバックヤードで袋詰めとかやってたけど基本1人作業だったよ。各自担当が決まってるから全く人と関わらないわけじゃないけど仕事は1人。
    でも他の方が言うように休めないし助っ人いないから量が多い日は大変だった。終わらせないといけないし。
    ほとんど無言なのは気楽だったけどね。

    • 0
    • 17
    • 人肌恋しい
    • 17/11/16 12:43:29

    一人は一人でプレッシャーがすごい、、。

    • 0
    • 16
    • じゃがいも
    • 17/11/15 08:12:47

    昔働いていた工場は、黙々と一人で魚にパン粉を付けてベルトコンベアーに乗せて時間がきたら
    「お疲れ様で~す!」って帰ってたから本当に楽だった。

    • 1
    • 15
    • お月見団子
    • 17/11/14 23:25:41

    一人で黙々とか少人数だと急遽休まなくちゃいけなくなった時に代わりがいないよ…

    • 1
    • 14
    • てんとう虫(でかい)
    • 17/11/14 21:25:39

    内職って以外と繋がり濃いーよ
    前職がそうだったけど、良くも悪くも
    今はLINEがあるからね

    • 0
    • 17/11/14 18:03:31

    主が事業始める

    • 0
    • 17/11/14 13:10:45

    >>10
    完全に人と関わらないなんて、仕事でも日常生活でも無理でしょ。
    自営でも人を雇ったり、取引先があるんだし。

    • 2
    • 11
    • おセンチな気分
    • 17/11/13 22:58:55

    >>6
    そういう仕事こそ、古株が仕切ってるから大変じゃん

    • 2
    • 10
    • モンブラン食べたい
    • 17/11/13 22:33:24

    >>9
    添削とかはわかんないけど品出しや試験官だって人と結構関わるよ

    • 0
    • 17/11/13 22:24:29

    スーパーの品出し、試験監督、添削、内職。

    • 0
    • 17/11/08 14:07:11

    建設業とかの事務所の事務は、だいたい事務所に一人きりだから
    良いと思いますよ~!私も人と関わりたくないので、そうゆう仕事ばかりしてます!

    • 1
    • 7
    • さつまいも
    • 17/11/08 12:50:59

    主さん!私もだ。

    • 2
    • 6
    • かぼちゃ
    • 17/11/08 11:38:03

    掃除やベッドメイクとかは?

    • 1
    • 5
    • きのこ狩り
    • 17/11/03 07:59:12

    >>3紹介して!!笑

    • 2
    • 4
    • かぼちゃプリン
    • 17/11/02 22:56:55

    話ズレるけどわたしも人間関係でいつも悩む
    職人になれたらなって思う
    親が職人だったら継いだのにとかさ
    伝統工芸士とか憧れる

    • 9
    • 3
    • ハロウィン
    • 17/11/02 19:48:56

    事務所番。一人で。
    朝と夕方に営業さんが帰社するだけ。
    たまに郵便局いくくらいで、あとはネットしたり、本でも読んでれば?って面接で言われた。
    それだと、何のやりがいもないから断った。

    • 1
    • 17/11/02 14:37:28

    掲示板に書き込みする仕事

    • 0
    • 17/11/02 14:30:44

    新聞配達、ポスティング、郵便配達とかは?

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ