3億円もらえるけど両親が即死するボタン

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 200件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/12/25 18:32:15

    押さない

    誰のボタンでも押さない

    • 0
    • 199
    • 味噌だれください
    • 17/12/25 12:28:31

    押す

    要らない。毒親。

    • 3
    • 17/12/25 12:19:43

    押さない

    お金じゃない

    • 0
    • 17/12/25 12:15:07

    押す

    何もしてくれないから。
    心の支えにもなってくれないし、お金出してくれるわけでもない。
    まともに育ててもくれなかったから、別に

    • 3
    • 17/12/25 12:05:01

    ママスタって、こんなに不幸な人多いんだね…。育ち悪そう。
    何か、こんなとこにいる自分が恥ずかしくなってきた。

    • 2
    • 17/12/25 12:03:27

    押さない

    旦那と義両親なら即押すけど、実親は絶対押さない‼

    • 0
    • 17/12/25 12:00:45

    押さない

    押せない。お金持ちの家ではなかったけど愛情はたくさんもらった。だから押せない。

    • 1
    • 17/12/25 09:54:24

    押す

    どこにボタンありますか?
    義親のは押しませんが実親のは押します

    うちは毒親なので押します
    ここで押すって言ってる人は殆ど毒親に苦しんだ子供だと思いますよ
    普通の人は押さないと思いますから毒親持ちの可哀想な人に暴言を吐くのは止めて下さい
    毒親持ちだってもっと普通の両親だったらって思ってるのですから
    育った環境が違えば考えは違うのですから傷付いている人を更に傷付ける発言しないで下さい

    • 6
    • 17/12/25 09:42:23

    押す

    迷いもしない

    • 3
    • 17/12/25 09:41:51

    押す

    押すよー

    • 3
    • 190
    • おでんはおやつ
    • 17/12/25 09:41:10

    押さない

    旦那なら即押しだけど、さすがに親は無理。
    旦那なんて血の繋がりない他人だからね。

    • 0
    • 17/12/25 09:37:40

    押す

    母は亡くなってるし父は毒親だし押すよ

    • 0
    • 17/12/25 09:29:55

    押す

    好きだった父は他界してるし、母は父にたくさん迷惑かけた人だから3億入るなら押しちゃうな。長生きしてほしいって思える人は幸せだね

    • 2
    • 187
    • たまごは溶かして飲む派
    • 17/12/10 17:16:04

    押さない

    金より大事

    • 1
    • 17/12/10 17:06:58

    押す

    義母
    新型鬱、金食い
    義父
    甘やかすことしか出来ない

    実母
    自分勝手、浪費癖
    実父
    アル中、無職

    どっちも押す。
    お金貰わなくてもいい。

    • 0
    • 17/12/10 15:43:26

    >>184
    あ、押さない

    • 0
    • 17/12/10 15:43:12

    押さない

    実の両親は幼い
    義理なら気分によっては分からんな

    • 0
    • 183
    • 弁当の中身がおでん
    • 17/12/10 15:41:35

    押さない

    いつまでも長生きしてほしい。

    • 1
    • 17/12/10 07:59:14

    がん末期で苦しんでるなら押してもいいな

    • 1
    • 17/12/10 05:02:01

    お前が子供に押されろ

    • 0
    • 17/12/10 00:38:46

    押さない

    大金より実親が大事

    • 3
    • 179
    • おでんはおかず
    • 17/12/09 21:37:37

    押す

    普通の親だったら押さないけど本当に酷い親というか最悪の人間だから迷わず押す
    ただいなくなってくれるだけでいい
    そもそも本人も若い頃はお母さんは太く短く生きたいって言ってたんだからもういいでしょ
    そのつもりでその場しのぎの刹那的生活をしてたんだから

    • 4
    • 17/12/02 08:06:32

    押す

    お金もらえなくても合法的なら即連打する
    養父は元々仕事嫌いの社会不適合者で母に甘えたいだけのいらない人間
    母は男依存でだらしない
    両親ともにパチンカス虐待人間
    現在生保だし
    国的にも生かす価値ない毒親はいる
    どうしようもない毒親を消すボタンを子供に渡してほしい

    • 4
    • 17/11/30 20:57:24

    押す

    連打する。
    毒親だから30000円でもありがたく連打する。

    • 4
    • 17/11/30 20:55:57

    押す

    3千万円でも余裕で押すわ(。-ω-)

    • 1
    • 17/11/30 20:53:14

    押さない

    当たり前!いくらお金積まれても実両親だけは絶対押さない!いつまでも長生きしてほしい。


    逆に、義理親だったら喜んで即押し!お金もらえなくても、ボタンだけでも喜んで押すわ。私の両親や親戚を馬鹿にする人でなし糞義理親だからね。叩き壊す勢いで即押ししたるわ!!

    • 5
    • 174
    • 虫の鳴き声(コオロギ)
    • 17/11/30 20:47:05

    押さない

    絶対押さない!
    旦那なら押す(笑)

    • 0
    • 17/11/30 20:19:26

    押さない

    いつまでも元気でいて欲しいから絶対に押さない

    • 1
    • 17/11/30 20:12:18

    押さない

    どれだけお金貰っても絶対押さない。ってかこの質問に答えるのも恐ろしく思うくらい考えたくない

    • 5
    • 171
    • かぼちゃプリン
    • 17/11/30 20:05:53

    押す

    既に鬼籍に入っておりますので。

    • 1
    • 170
    • てんとう虫大量発生
    • 17/11/30 19:56:03

    押す

    両親他界してるので

    • 0
    • 17/11/30 19:55:12

    押す

    そのボタン毒親持ちの私にください
    切実なんで本当に欲しい

    • 4
    • 168
    • こたつ出すタイミングに迷う
    • 17/11/30 19:54:48

    押さない

    父親だけがしぬなら押すんだけどな~
    母がしぬのはいやだー泣

    • 1
    • 167
    • もみじまんじゅう
    • 17/11/30 19:53:14

    押さない

    1000億でも無理

    • 3
    • 17/11/30 19:53:07

    押さない

    けれども私が助からない病気なら
    逆に親に押させてあげたい。
    それで私はあの世で親に三億円入る。

    • 1
    • 165
    • 夏終わりたくない
    • 17/11/30 19:52:32

    押さない

    父が亡くなった時、鬱になったぐらい辛かったから絶対押さない。お金なんかいらない。

    • 1
    • 17/11/30 19:51:04

    押さない

    絶対に押さない!

    • 1
    • 163
    • てんとう虫大量発生
    • 17/11/30 19:50:19

    押さない

    押すわけない!

    • 1
    • 162
    • 銀杏踏んじゃってくさい
    • 17/11/30 19:47:49

    押さない

    押す人がこんなにいて驚いてます。

    • 2
    • 17/11/30 19:45:56

    押す

    私の両親なら迷いなく押す
    義親は無理

    • 1
    • 17/11/19 00:13:12

    押す

    親不孝者だけどね。子供より自分が大切な人達だし、自分達だけで好きに生きてるんだもんって思ってしまった

    • 3
    • 17/11/19 00:12:12

    押さない

    絶対押さない。

    • 0
    • 17/11/19 00:09:54

    押す

    押しちゃうなー
    心臓患ったり脳腫瘍患ったり。
    ずっと身体の心配。ここ数ヶ月でカテーテル4回に開胸手術。開頭手術。もう楽にさせてあげてよ。

    • 2
    • 17/11/19 00:04:33

    押す

    虐待された記憶しかない

    • 4
    • 17/11/18 23:21:35

    押さない

    ああ、旦那なら押すわ

    • 2
    • 17/11/18 23:18:32

    押す

    毒両親で、父親は介護が必要な体だし。
    夫だったら押したくない。

    • 4
    • 154
    • かぼちゃプリン
    • 17/11/18 12:03:33

    押す

    毒親の母親はもう要らないから。
    年金とフルパートで一人暮らしの父親には苦労して来た分、早く楽にしてあげたい。70だし、身体も色々とガタが来てるって嘆いてたから寝たきりになる前に。

    • 2
    • 17/11/18 10:40:02

    押さない

    夫は押す、でしたけどね

    • 3
    • 17/11/18 10:37:54

    押す

    毒親だから迷いなく押す!

    • 4
    • 17/11/03 21:45:16

    押さない

    3億より大事な存在。っていうかこんな事思い付くのが凄いな。

    • 4
1件~50件 (全 200件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ