アメリカ人に生まれたかった

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/10/29 13:07:00

    >>35
    知らないから言えるんですよ…
    アメリカって本当におしゃれな服が少ないんですよ!買い物に行っても可愛くない変な服ばかりで全然楽しくありません。
    日本のように重ね着や重ねづけして細部に味わいを出す文化がないんです。
    女性は味気ない単色ブラウスに野暮いスラックスはいてアクセは大ぶりのをボン!とつけてるだけのオバちゃんが多い。
    こだわりがないといえば聞こえがいいけど、全然お洒落のしがいがなくつまらないですよ。

    • 1
    • 17/10/29 12:57:49

    白人がいいなら私ならアメリカ人はいや、ヨーロッパで。

    • 0
    • 17/10/29 12:52:29

    私は日本人に生まれて良かったと思ってる。

    ただ、服装とかめんどくさいなとは思う。
    これは若い子しかダメとか、これはおばさんが着る服とか、好きなものを着れる欧米人はいいなと思うよ。
    日本人は出る杭は打たれやすいよね。

    • 1
    • 34
    • 銀杏踏んじゃってくさい
    • 17/10/29 12:43:23

    みんなハリウッド映画とかドラマで騙されすぎ
    でっかい田舎、田舎者だらけの国だよ

    • 3
    • 33
    • シャインマスカット狩り
    • 17/10/29 12:41:12

    アメリカ人皆んながブロンドのブルーアイ、白人だと思ってんの?
    ブロンド、青目なんかごく一部だよ?
    ほとんどがカラーで金髪にしてるし

    • 1
    • 32
    • せいこ蟹たべたい
    • 17/10/29 12:29:01

    イギリスが英語の標準だろうけど
    硬くて嫌い。
    米語がいちばんわかりやすいよね。

    • 2
    • 31
    • せいこ蟹たべたい
    • 17/10/29 12:28:16

    >>28
    オーストラリアも癖強い

    • 0
    • 30
    • てんとう虫(サンバ)
    • 17/10/29 12:28:10

    イギリスがいいな

    • 0
    • 29
    • せいこ蟹たべたい
    • 17/10/29 12:27:38

    >>26
    アメリカは米語よ
    アメリカは、テキサスのいなかとかなまりひどい。

    • 0
    • 17/10/29 12:22:46

    >>26
    イギリス英語なんて通じにくいよ

    • 1
    • 17/10/29 12:21:16

    私は日本人として誇り持ってるけど、外見は欧米系が羨ましいな

    • 1
    • 26
    • てんとう虫(でかい)
    • 17/10/29 12:16:33

    世界の共通語が英語だからアメリカかイギリスが良いな。逆に共通語が日本語になるなら日本人のままで良い。

    • 2
    • 17/10/29 12:14:52

    ドラッグ蔓延もすごいよ!
    議員や教師や公務員でもふつーにドラッグ打ってる

    • 2
    • 17/10/29 12:13:31

    >>19 早く日本から出ていきなさい。

    • 2
    • 23
    • シルバーウィーク
    • 17/10/29 12:12:58

    銃規制が進まない国。人口以上に銃が存在する国。

    自分や家族が撃たれる可能性がある、って思いながら生きていくの?

    日本が一番だよ。

    • 4
    • 17/10/29 12:08:16

    フランスかイギリスがいい

    • 0
    • 17/10/29 12:00:32

    デブはアメリカ大好きだよね
    あそこにいると恥を感じなくなるから

    • 4
    • 17/10/29 11:59:14

    食事がまずすぎて駄目

    • 3
    • 17/10/29 11:58:37

    私も。
    本音と建前とかちっさいことばっかり気にしているのが日本人。
    アメリカに搾取されるのが日本。
    比較的安全圏な違う文化の国にも住んでみたいー。
    アメリカ、カナダ、オーストラリアとか。

    • 2
    • 17/10/29 11:58:08

    アメリカの雑さがわたしにはちょうどいいなー。大雑把だから。

    • 1
    • 17/10/29 11:51:17

    >>15
    寒くて日照時間が短くて自殺が多いけど

    • 2
    • 16
    • 月見バーガー
    • 17/10/29 11:51:01

    アメリカ人じゃなくて金髪碧眼のコーカソイドになりたいってことでしょ。
    アメリカ人て…

    • 1
    • 15
    • 虫の鳴き声(コオロギ)
    • 17/10/29 11:50:23

    アメリカ人で本当の金髪で青い瞳の人って意外と少ないよね。
    それだったら北欧の方がいいなあ。
    あちらの人は本物の金髪。
    福祉がきちんとしてるから子育てしやすく老後の心配もいらないし。

    • 3
    • 14
    • シルバーウィーク
    • 17/10/29 11:47:28

    ラテン系アメリカ人が良いな スタイル最強

    • 1
    • 17/10/29 11:46:45

    モナコとかリヒテンシュタイン公国に生まれたかった、でしょ。

    • 1
    • 12
    • シルバーウィーク
    • 17/10/29 11:45:24

    日本人に生まれてよかった!
    アメリカンサイズの食材や日用品には憧れるけれども

    • 2
    • 17/10/29 11:45:13

    アメリカは食べもの美味しくないよ
    サービスはなにもかも雑だし

    • 2
    • 17/10/29 11:44:27

    家の中土足で過ごすの嫌

    • 3
    • 9

    ぴよぴよ

    • 17/10/29 11:43:35

    私はイタリア人になりたかったー
    アメリカ人よりヨーロッパのが美人多い

    • 0
    • 7
    • せいこ蟹たべたい
    • 17/10/29 11:42:19

    白人は肌が汚い。

    • 2
    • 17/10/29 11:42:09

    おまえは本当にバカだな。

    日本人のままアメリカンを目指すと決まったわけだし、アメリカンのよさはそういうところだけじゃないだろ。

    • 1
    • 5
    • スポーツの秋
    • 17/10/29 11:40:51

    アメリカ人には黒人だっているよね

    • 2
    • 17/10/29 11:40:24

    デブスの白人いっぱいいるよ。知らないの?

    • 2
    • 3
    • 女心と秋の空
    • 17/10/29 11:40:09

    銃社会やだぁ...
    体臭きついし...

    • 1
    • 17/10/29 11:39:37

    それならアメリカじゃなくて北欧系がいいな

    • 3
    • 17/10/29 11:39:04

    アメリカ人?
    でもアメリカは銃社会だから嫌だな
    私は日本人でいい

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ