柚子胡椒が好きすぎてヤバイ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/10/26 06:49:12

    卵豆腐を使ったお吸い物に入れると美味しいよー!

    • 0
    • 30
    • 女心と秋の空
    • 17/10/26 06:36:55

    私も好き。うどん、素麺、冷奴、ところてん。うどんたべたいなー。

    • 0
    • 17/10/26 06:31:26

    パスタ♪
    仕上げに入れると美味しいよ
    盛り付けの時も器の端に、少し付けて出します
    イカと大葉
    エビとアスパラ
    蓮根とちりめんじゃこ...に合うかな

    • 0
    • 17/10/26 03:03:10

    水炊き

    • 1
    • 17/10/26 03:00:22

    味噌汁 湯豆腐 冷奴 おでん インスタントラーメンとくにとんこつラーメンに合う。家も一時期ハマッた。

    • 0
    • 26
    • じゃがいも
    • 17/10/25 17:05:01

    わかめとねぎとほんだしと塩ちょっと入れてお湯注いで柚子胡椒いれたお吸い物が簡単で美味しいよ。

    • 0
    • 25
    • シルバーウィーク
    • 17/10/25 16:58:46

    セブンのPBの瓶で売ってる柚子胡椒が好き。
    おでん、ローストビーフ、焼肉、餃子。ちょこっと乗っけて食べてるよー!

    • 0
    • 17/10/25 16:54:09

    やっぱりおでん
    あと焼肉につけても美味しい
    冷奴とかもいけそう

    • 1
    • 17/10/25 16:52:58

    >>18
    リンガーハット!私もよ!餃子にのせて食べるの美味しい

    • 0
    • 22
    • 季節外れの薄着
    • 17/10/25 16:50:14

    茅乃舎の柚子胡椒ドレッシング美味しいよ。

    • 0
    • 17/10/25 16:30:46

    おっ偶然。うちも柚子胡椒買ってきた。
    柚子胡椒とオリーブ油と醤油で鯛の漬け丼にする予定だよ。なかなか美味しいよ。

    • 0
    • 20
    • お月見団子
    • 17/10/25 16:28:46

    柚子胡椒焼きそば大好き。
    渡辺有子さんのレシピで、麺、豚バラ、小松菜、しいたけを炒めて酒、塩、柚子胡椒で味付け。シンプルで大人味で美味しいですよ。

    • 0
    • 17/10/25 16:17:20

    焼き鳥、ピザ、焼売にかけるのが好き。

    • 2
    • 17/10/24 21:41:53

    餃子食べる時につけても美味しい。リンガーハットで出してくれた。

    私は何にでもタバスコかけちゃう。

    • 1
    • 17/10/24 21:39:34

    カビ臭い

    • 0
    • 17/10/24 21:19:21

    家でうどんする時は必ず入れる!美味しいよね!きんぴらの鷹の爪の代わりに柚子胡椒入れても美味しいよ。よく旦那のお弁当に入れてる。

    • 0
    • 17/10/24 20:49:08

    前に香川のうどん屋さんで釜玉うどん食べた時、柚子すこが置いてあってうどんに掛けてみたらめちゃくちゃ美味しかった!また食べたいな~

    • 0
    • 17/10/24 20:37:26

    やっぱり鍋とおでん。

    • 1
    • 13
    • かぼちゃプリン
    • 17/10/24 20:24:23

    そのまんま食べる

    • 0
    • 12
    • モンブラン食べたい
    • 17/10/24 20:23:17

    唐揚げ、下味に使ったら美味しそう!
    家族は私以外辛いの苦手だから作れないのが残念。
    基本、和食のものには何にでも入れてる気がする(笑)

    • 0
    • 17/10/24 20:18:01

    鶏肉には凄く合うよね!
    夏はそうめんにいれてたよ。雑炊にも入れる。

    • 1
    • 17/10/24 20:16:17

    親子丼はどうかな?
    味付けを鶏ガラスープと塩と柚子胡椒にして作る。いつもの醤油の親子丼とは違って美味しいよ。

    • 2
    • 9
    • せいこ蟹たべたい
    • 17/10/24 20:13:30

    あー私も去年の冬辺りはまってた!また食べたいな。
    焼き鳥はもちろん、卵かけご飯と納豆に混ぜたやつはうまかったよ!明日柚子こす探してみよー

    • 0
    • 17/10/24 20:06:54

    被ってたらごめんなさい
    鳥の唐揚げ

    • 0
    • 7
    • モンブラン食べたい
    • 17/10/24 20:05:02

    皆さんありがとう!
    餃子や汁物や煮物はやってます(笑)
    ご飯系は未開拓だからやってみる!
    ゆずすこ、おすすめです!
    大好き。

    • 0
    • 17/10/24 20:00:44

    わたしも愛してます!毎回違うのかってお気に入り模索中。福岡のはあまりからくないよね★
    最近は炊き込みご飯に入れてます^_^
    一緒に炊くか後から混ぜても!

    • 0
    • 17/10/24 20:00:42

    わたしはけんちん汁。
    自分のお椀に少量落として。んー美味しい!

    • 0
    • 4
    • シルバーウィーク
    • 17/10/24 19:59:08

    野菜炒め
    チャーハン
    チャンポン、ラーメン
    鍋、焼き鳥もも塩

    • 0
    • 3
    • モンブラン
    • 17/10/24 19:57:49

    >>2
    わかるー!
    あとおでんも美味しいよ。
    お鍋も。
    イカや鶏肉を塩コショウで焼いて、マヨネーズと柚子胡椒もあうー!

    • 0
    • 2
    • こんぽた
    • 17/10/24 19:43:54

    味噌汁、ラーメン、スープ類なんでも。
    餃子もラー油の代わりに

    • 0
    • 17/10/24 19:41:21

    何にでも入れてる人におすすめしても
    それには入れてまーす!って言われそうだけど 笑

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ