炊事用の手袋、どんなものを使っていますか?オススメを教えてください!

  • 料理・家事
  • 銀杏踏んじゃってくさい
  • 17/10/24 07:41:59

この時期すぐ手荒れしてしまいます。
洗い物の時ゴム手袋などの炊事用手袋を使いたいのですが、洗い物をすすいだ後は手でキュッキュッとしないと気が済まなくて(^_^;)
ゴム手袋とかだときちんと洗えた気がしなくて・・・。
そこは我慢するしかないかな(>_<)
皆さんどんなものを使ってますか?
オススメとかありますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 5
    • 夏終わりたくない
    • 17/10/24 13:04:22

    プリティーネ
    ダンロップホームプロダクツというメーカーの
    サイズがSからあるよ 丈長いのでいいよ
    私は4双組みを生協で買った

    • 0
    • 17/10/24 12:11:51

    うちは使い捨て
    天然ゴムの。

    • 0
    • 3
    • モーニングセット
    • 17/10/24 12:05:01

    手袋は中が汚れてくると荒れる原因。
    内側に綿手袋か、ビニ手袋も使う。
    外の手袋も1週間で捨てるから198円の安いので。

    • 1
    • 2
    • シルバーウィーク
    • 17/10/24 12:02:36

    マリーゴールドはピタッとして使いやすい

    • 0
    • 1
    • てんとう虫(ミニ)
    • 17/10/24 07:43:28

    マリーゴールド

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ