豊胸アクアフィリングした方

  • ファッション・ビューティー
    • 22
    • ススキ
      17/11/05 10:28:56

    >>21
    両方合わせて250でも横から見たらかなりの膨らみが出たのが実感できます。
    しわしわになった乳首にもハリが出て、若若しいバストになりました。
    150ずつならかなりの実感できるかもしれませんね。
    1cc3000円で施術費10万です。
    高くてもいいから、注入だけで半永久のバストアップが開発されたらいいのにと思ってます。
    グロウとかhip、自己幹細胞培養上清療法の豊胸とか調べたけど、他の美容外科では行ってないしどうなのか?と思ってます。
    もし、施術されたら教えてくださいね。
    情報交換したいです。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ