風などがうるさくて寝れない…

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/10/23 02:56:01

    明日寝不足でフラフラだね。

    • 4
    • 17/10/23 02:44:40

    寝たいのに寝れない。
    目と頭が痛くなってきた(TT)

    • 1
    • 17/10/23 02:37:03

    相模原市うるさすぎて眠れない。風のゴオオオオオオ、雨のバチバチバチバチ

    • 1
    • 46
    • 虫の鳴き声(コオロギ)
    • 17/10/23 02:33:45

    奈良市。
    風がすごくてほんとこわい。

    • 1
    • 17/10/23 02:28:25

    今、風が凄くて眠れない。

    • 3
    • 17/10/23 02:21:40

    >>37
    嬉しいって表現…

    • 1
    • 43
    • ハロウィン
    • 17/10/23 02:02:48

    愛知。
    私も寝れない。
    雨の音はしないけど、風の音が凄い。
    家も揺れてる。

    • 4
    • 42
    • 虫の鳴き声(コオロギ)
    • 17/10/23 02:00:10

    ゴミかご吹っ飛ばないか心配

    • 1
    • 41
    • こたつ出すタイミングに迷う
    • 17/10/23 01:59:40

    雨音強くなって起きちゃった…で、ママスタ。

    • 2
    • 17/10/23 01:55:26

    栃木県だけど一時間まえくらいから雨と風が凄い。

    • 2
    • 17/10/23 01:53:31

    岡山県北
    本当にヤバイ!

    • 0
    • 17/10/23 01:53:22

    最近、茨城に引っ越した
    11時前から強風と雨
    揺れるし音がうるさくて眠れないよ
    本当に怖い!!
    ここまで凄いのは初めてかも
    朝にかけてもっと酷くなるのかなぁ

    • 1
    • 17/10/23 01:50:28

    大阪。
    マンションだから風が旋回するのか余計に音がすごくて眠れない。同じ人多くて何故か嬉しい!
    せっかくウトウトしてた時に緊急アラームで起こされてからますます寝れなくなって、浅く眠れても夢見も悪くてすぐ起きる。

    • 6
    • 17/10/23 01:46:31

    茨城県
    風の音が凄くて怖いから眠れず
    耳栓するかは、何かあった時に気が付かないかもと悩み中
    鈍感な旦那は隣で普通に寝てる
    羨ましいわ

    • 1
    • 35
    • スポーツの秋
    • 17/10/23 01:45:59

    奈良市
    家が揺れるし風の音が怖い!こんなの初めて

    • 2
    • 17/10/23 01:38:28

    京都市。
    こわいぐらいの強風。

    • 6
    • 17/10/23 01:37:57

    みんな地域書いてくれるといいんだけどなぁ。

    • 1
    • 17/10/23 01:37:10

    家の前の川が溢れてて、もう少しで車庫まで水がきそうで、気になって寝れない。風はまだ静かだけど、これからかなぁ。

    • 1
    • 31
    • 人肌恋しい
    • 17/10/23 01:35:48

    ちょっとした地震くらい揺れてるから、ウトウトしたら揺れて、起きてウトウトしたら揺れて、の繰り返し。
    寝れない

    • 3
    • 17/10/23 01:25:17

    怖いけど頑張って寝ようと横になるけど、想像を絶する風の音が気になって寝られない。
    そろそろ寝ないとヤバイ。

    • 4
    • 17/10/23 01:24:24

    耳栓してるよ。

    • 0
    • 28
    • さつまいも
    • 17/10/23 01:21:53

    もう寝たい、明日仕事なのに嫌になってくる。


    隣の家の何かがバタンバタンうるさいよ。
    もう雨風止んで!!

    • 3
    • 27
    • モンブラン
    • 17/10/23 01:20:27

    同じ人がいっぱいいる~。私も風の音と怖くて眠れない。家壊れそうで不安だし、隣の足場が崩れないか不安で怖いし、眠たいのにうつらうつらしては直ぐに目が覚める感じで辛い。

    • 2
    • 17/10/23 01:17:54

    風も煩いけど、その風に飛ばされてる空き缶が同じ場所でカランカラン鳴ってて喧しい。
    何処から聞こえるのか分からないけど、拾いに行って捨てた方が静かになるかなぁとか考え中。
    みんなならどうする?

    • 3
    • 25
    • 人肌恋しい
    • 17/10/23 01:17:13

    窓そのうち割れそうな勢い。
    近くでサイレン鳴り出した。
    6時起きで弁当からのパートなのに。。

    • 3
    • 17/10/23 01:11:59

    うるさいのと怖くて眠れないです。

    • 8
    • 17/10/23 01:10:07

    やっと寝付いたのに、緊急アラームで起きた。

    • 2
    • 17/10/23 01:07:24

    風の音、窓のガタガタやたまに家がきしむ音が気になる。パトカーのサイレンも聞こえます。怖い

    • 4
    • 17/10/23 01:05:37

    寝てたのに、大きな音して目が覚めたよー。
    怖いわ。

    • 3
    • 20
    • ハロウィン
    • 17/10/23 00:59:37

    >>18
    その手があったか!
    ありがとう、通報しておくよ。

    • 0
    • 19
    • ハロウィン
    • 17/10/23 00:58:59

    >>16
    だよね。

    私は耳栓あるけど、耳栓したらしたでなんか不安で。
    心配したところでどうにかなる話でもないのはわかってるんだけどね。

    • 0
    • 17/10/23 00:57:15

    >>14
    通報したほうがいいよ。

    • 0
    • 17

    ぴよぴよ

    • 17/10/23 00:55:36

    >>14それは怖いね、それを撤去しに行くのもまた怖いけどね

    自然にはほんと逆らえないよね、ただ祈るのみみたいな

    • 1
    • 17/10/23 00:53:39

    >>13たまに無いっけ?マンホールの蓋が吹っ飛んだみたいなニュース、海外だっけかな

    • 0
    • 14
    • ハロウィン
    • 17/10/23 00:52:24

    >>9
    うちは強風で近くのお宅の木が折れてるのか倒れてるのかわからないけど、路上に倒れてるのが見える。
    それが飛んでこないかとか、それにぶつかって事故しないかとか気がかり。
    旦那と撤去しに行こうかと話はしてたけど、どうも幹と繋がってるように見えるからどうしようもない感じ。
    近所では物が割れる音もしてたし、不安で怖い。

    • 1
    • 17/10/23 00:51:35

    >>9
    マンホールの蓋は飛ばないように設計されてるけど…。

    • 2
    • 17/10/23 00:50:30

    >>11ワロタ

    • 0
    • 11
    • 戻りカツオ
    • 17/10/23 00:49:52

    >>10
    耳栓ない

    • 0
    • 17/10/23 00:49:20

    耳栓したら?

    • 0
    • 17/10/23 00:47:51

    >>6何があるかわからないもんね
    私も山とか川は側にないけど、我が家の下のマンホールから雨水が逆噴射してて蓋が飛んでくるんじゃないかとそれが怖い

    • 0
    • 8
    • ハロウィン
    • 17/10/23 00:46:51

    >>5同じくそれ

    • 1
    • 17/10/23 00:45:20

    >>6一瞬山川そばっていう蕎麦屋に見えた。寝よう。

    • 3
    • 6
    • ハロウィン
    • 17/10/23 00:43:51

    >>4
    山川そばにないけど、怖いよ…

    • 1
    • 5
    • 芸術の秋
    • 17/10/23 00:40:43

    風の音と言うか、雨が激しく出窓に当たる音がうるさくて眠れない~
    嫌だな~一晩中続くのかな
    オールでママスタだな…

    • 3
    • 17/10/23 00:40:33

    近くに山やら川がある人は怖いだろうね、大変だよね

    • 0
    • 17/10/23 00:38:49

    私も眠れない。
    かと言って一階で寝るのは怖い。
    近くの川が氾濫するかもしれないし。

    • 1
    • 17/10/23 00:37:47

    >>1私も。寝たいのに寝れない。

    • 1
    • 1
    • ハロウィン
    • 17/10/23 00:36:59

    うるさいというか、怖くて眠れない。

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ