ママスタのポイントで応募って

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 50
    • 銀杏踏んじゃってくさい
    • 17/10/27 23:27:06

    Amazonのギフト券2回当たったことあるよ

    • 0
    • 49
    • てんとう虫(サンバ)
    • 17/10/27 23:25:15

    当たってる人いるんだね

    さっき100ポイント出た!
    私もコツコツ貯めよう

    • 0
    • 48
    • 衣替え(冬服)
    • 17/10/23 02:53:19

    まだないな。

    • 0
    • 17/10/23 02:47:29

    >>42
    ありがと

    • 0
    • 17/10/23 02:45:23

    まず狙うべきはAmazonだね!3口突っ込んだけど当たるかなー当たらなかったら次は10口くらい突っ込んでみよ

    • 0
    • 45
    • モンブラン
    • 17/10/23 02:43:03

    Amazon、過去に何回も当たってるよー

    • 0
    • 17/10/23 02:33:37

    まとめて一気に応募しちゃった方が当たるのかなー?しばらく頑張って貯めようかな!味噌汁ばっかだけど…

    • 0
    • 17/10/23 02:29:11

    当たった事ない

    • 0
    • 42
    • スポーツの秋
    • 17/10/23 02:25:01

    >>41トップにあるママスタくじをポチッ!

    • 0
    • 17/10/23 02:00:05

    ポイントってどうやって貯めるの?

    • 0
    • 40
    • シルバーウィーク
    • 17/10/23 01:29:28

    >>35
    そうですね
    コツコツ貯めて一度に使って当選しました

    • 0
    • 17/10/23 01:29:22

    オシャレなトースター当たったよ!
    その月の目玉商品じゃなく、二番目っぽい立ち位置のやつだった。
    その時は20口ぐらいぶっ込んだな。
    何年か前の夏に、ふわふわかき氷機に500ポイント注ぎ込んでも外れた時はかなり凹んだ。

    • 1
    • 17/10/23 01:29:08

    とりあえず3口Amazon応募してみた笑

    • 0
    • 17/10/23 01:28:02

    >>36Amazon多いねー!応募してみよ!

    • 0
    • 17/10/23 01:26:02

    わたしもAmazon当たったよ!

    • 0
    • 17/10/23 01:25:55

    >>34え!いいねーうらやましいよ、ちゃんと当たる人は当たるんだなーコツコツ貯めて地道に応募するしかないかー

    • 0
    • 34
    • シルバーウィーク
    • 17/10/23 01:22:40

    先月バルミューダトースター当たりました

    • 2
    • 17/10/23 01:18:25

    Amazon当たりやすいのかー肉にばかり目が眩んでたけどAmazonにも応募してみようかな

    • 0
    • 17/10/23 01:16:46

    先月アマゾン当たってアマゾンで買い物したよ

    • 0
    • 31
    • おセンチな気分
    • 17/10/23 01:02:19

    Amazonは3回当たったよ

    • 0
    • 30
    • モンブラン食べたい
    • 17/10/23 01:00:22

    Amazon応募してきたー

    • 0
    • 17/10/23 00:57:04

    >>28おお、二人目の当選者!今のところAmazon率100だね、

    • 0
    • 17/10/23 00:53:17

    Amazonのギフト券は当たったよ

    • 0
    • 17/10/23 00:52:33

    >>25いえいえ

    • 0
    • 17/10/23 00:52:19

    当たった人がいると肉に希望が持てるわ!

    • 1
    • 17/10/23 00:51:29

    >>19
    ありがとうございます

    • 0
    • 24
    • もみじまんじゅう
    • 17/10/23 00:49:43

    >>21
    これ今応募したとこ
    ドキドキo(^o^)o

    • 1
    • 17/10/23 00:46:23

    >>22
    うん、応募したのを忘れた頃にメール来たよ。

    • 0
    • 17/10/23 00:44:12

    >>21おお、当たったことある人いた!メールが来くるんだよね?

    • 0
    • 17/10/23 00:43:22

    amazonポイント500円、当たったことあるよ。

    • 0
    • 17/10/23 00:42:40

    >>19あ、アプリ使ってないからアプリだとどうやってするのか分からないって意味ね

    • 0
    • 17/10/23 00:41:53

    アプリ使ってないから分からないけど、マイページにポイントが表示されてる下にポイント交換っていうのがあるよ

    • 2
    • 17/10/23 00:39:05

    どこから応募すればいいの?

    • 0
    • 17/10/23 00:38:55

    >>16出来ないのか
    なんでだろう、何個も作れるとかよく目にするけどね

    • 0
    • 17/10/23 00:37:04

    >>8 アドレスもパスワードも合ってるのに出来ないよ。通報されるような事もしていないから、ポイントだけ無駄にされたなと思ってる。

    • 0
    • 17/10/23 00:36:56

    >>14 20回で当たらないのかーみんな結構応募してんのかな、ルンバとかは別にいらないけど肉がほしい笑

    • 0
    • 17/10/23 00:34:11

    >>12
    20回ぐらい

    • 1
    • 17/10/23 00:33:25

    >>11なんかそれさえも、運営の仕業なんじゃ…とか思っちゃう私

    • 1
    • 17/10/23 00:32:36

    >>10結構何回も応募したことある?

    • 0
    • 11
    • もみじまんじゅう
    • 17/10/23 00:32:24

    懸賞トピだかで見たことある。
    食べ物だったかなー、写メつきで。
    私も応募したことあるけど当たらなかったw

    • 0
    • 17/10/23 00:31:28

    当たらん

    • 0
    • 17/10/23 00:30:51

    >>7いなそうだよね、そんなもん当たったら喜んでトピ立ててるだろうね

    • 1
    • 17/10/23 00:29:57

    >>4今もログインできないの??

    • 0
    • 7
    • シルバーウィーク
    • 17/10/23 00:29:32

    ディズニーのチケットが当たった人はたぶんいないよね

    • 0
    • 17/10/23 00:29:00

    じゃあ当たってる人いるのかな、我が家的に当たったら嬉しいのが肉だから肉を応募してるけど当たらないだろうなーどれくらいの人が応募してるんだろうね

    • 0
    • 17/10/23 00:26:22

    たまに写真トピとかちら裏に「ママスタありがとう!」って写真付きで当たったものとママスタからのメッセージ載せてる人いるよね。

    • 0
    • 17/10/23 00:25:52

    当たった事ない。
    ポイント沢山ためて応募した時に登録時とアドレスが違ってたから、登録し直したらそれ以降ログイン出来なくなった。パスワードも
    合ってるのに。ママスタはプレゼントなんてくれる気ないんだなと判断した

    • 2
    • 17/10/23 00:25:17

    ポイントによって貰えるものっていうか、応募できる物が違うよ

    • 0
    • 17/10/23 00:24:11

    今夜のおかずはなに?みたいなやつ

    • 0
    • 1
    • シルバーウィーク
    • 17/10/23 00:23:43

    なにそれ、なんかもらえるの?懸賞みたいな?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ