【兵庫】ホストクラブで30万円無銭飲食容疑で女(26)逮捕 神戸市

  • ニュース全般
  • 十五夜
  • 17/10/21 00:11:06

ホストクラブに約6時間滞在しシャンパンや焼酎計13本などの代金約30万円を支払わなかったとして兵庫県警生田署は20日、詐欺(無銭飲食)の疑いで住所、職業不詳の女(26)を逮捕した。

逮捕容疑は19日午後7時から翌20日午前1時ごろにかけて、神戸市中央区のホストクラブで、シャンパン9本や焼酎4本などを注文し代金約30万円を支払わなかった疑い。
同署によると、「最初から無銭飲食するつもりだった」と容疑を認めている。
同署によると、女は1人で入店。約6時間後に「ちょっと電話をしてくる」とかばんを残して店を出て、そのまま戻らなかった

翌朝、店の従業員が数百メートル離れたインターネットカフェを利用したところ、偶然、受付のソファに座っている女を見つけ同署に通報した。逮捕時の所持金は5千円だった。

神戸新聞 2017/10/20 23:35

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/10/21 23:04:26

    どうせブスな風俗嬢だろ
    職業不詳どころか家もないよ

    • 4
    • 7
    • 女心と秋の空
    • 17/10/21 10:43:43

    五千円持ってるなら普通に居酒屋で飲めば良かったのに

    • 0
    • 6
    • お月見団子
    • 17/10/21 10:07:25

    何で名前出ないの?

    • 1
    • 5
    • てんとう虫(ミニ)
    • 17/10/21 01:08:27

    聖子、聖子、橋本聖子

    • 0
    • 17/10/21 00:57:27

    ホストで無線飲食?よくやるね。強者だ!

    • 1
    • 17/10/21 00:54:32

    >>2
    シャンパンコール、ララララブアンドジョイ♪の曲だったわ。
    あのイントロ流れだしたら盛り上がる

    • 1
    • 2
    • 戻りカツオ
    • 17/10/21 00:51:16

    飲んで 飲んで 飲んで 飲んで 飲んで 飲んで 飲んで 飲んで 飲んで 飲んで!!
    だったな
    わたしらの時代のかけ声は

    • 1
    • 17/10/21 00:14:55

    初回だったのかな?
    ホストの売掛で飲んでる人たくさんいるよね。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ