子供の頃キモい人いた?

  • 小学生
  • きのこ狩り
  • 17/10/20 19:42:23

って子供に急に聞かれた。
え?なんで?って聞くと、こいつマジキモいとか思った事ある?って。

なんで?もしかして言われたの?と聞くと、違う!言われてないよ!ただ聞いただけ!って。

これ、言われたっぽいですよね?そして、気にしてるぽいですよね。

今の子ってすぐにキモいとか言うものですか?
私も気になってしまいます。
子供は四年生の女の子です。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/10/25 09:26:23

    キモイって言われて気にしてるなら、キモイってどういう意味かな?みたいに聞くと思う。

    • 1
    • 17/10/24 18:07:44

    四年生の女の子ならあり得るかな?多分母親も言うんだろうね。

    • 0
    • 17/10/24 18:05:48

    いたー。
    鼻くそ食ってるやつ。そいつは服もボロボロだし今になって思ったら多分ネグレクトか、すっごい貧困なとこだったと思う。
    それより衝撃的なのは高校の時にうんこ漏らしたやつ。あいつは今思えばなんか障害あったんだろうなって思う。

    • 0
    • 17/10/24 18:03:07

    >>23
    小学校2~3年の時の登校班で後ろにいた男子(高学年だったと思う)がいつもお尻?股?とか触ってきてたの思い出した。怖くて誰にも相談できなかった。
    変な子だったのは覚えてる。

    • 0
    • 25
    • 紅葉ドライブ
    • 17/10/24 16:31:44

    クラスで飼ってるメダカの餌をこっそりご飯にかけてふりかけにしてた奴

    • 0
    • 17/10/24 16:28:00

    いた
    中学の頃ヤンキー女子達が群れて女子トイレで給食たべて
    残した物はトイレに流してた

    • 0
    • 23
    • こたつ出すタイミングに迷う
    • 17/10/24 16:14:08

    いたよー。体触ってくるやつ。触ってるか触ってないかよくわからない程度に触ってくるの。おかしいなと思って、友達に相談したら私も!私も!って被害者がいっぱいいた。

    • 1
    • 17/10/24 08:33:21

    小学校、中学校と4時間目途中で登校して給食食べて帰る女の子がいた
    6人姉弟で全員中卒

    • 0
    • 21
    • 女心と秋の空
    • 17/10/22 18:42:59

    いたよ
    集まってコソコソ陰口言ってるときの目つきとか
    集団で一人をいじめてる時の目
    そういう時の顔はどんな子でもキモかったよ

    って言ってはどうだろう

    • 5
    • 20
    • きのこおいしい
    • 17/10/22 15:24:36

    >>19 最低だな!イジメじゃん!

    • 7
    • 17/10/22 15:16:26

    頭が悪くて勉強は出来なくて、1年生の時におもらしをしていた男の子がいた。
    少し生意気だったので、みんなでトイレにいかせないようにして邪魔をして遊んだよ。
    授業中に何度もおもらしして先生に怒られていたけど、まわりはまたかと思っていたよ。
    臨海学校でもみんなでトイレに行かせないようにして、おねしょをさせてからかっていたよ。

    • 0
    • 17/10/22 13:13:07

    言われたんじゃなく思ったのでは?
    でも、いけない感情だと罪悪感があるから大人でも思った事あるのかな?って確かめたかったように感じる。
    それならそれで何て答えたらいいか難しいな。

    • 1
    • 17/10/22 12:54:11

    小学生のとき、不潔だし臭いし鼻くそ食べるし鼻垂れだしの男の子がいてバイキンって嫌われてた。
    大人になってたまたまスーパーで会って普通に話してたら突然、僕ね、大人になって発達障害って診断されたんだ。と言っていたな。働いてもうまくいかなくて仕事も覚えられないし人とも上手く関わらないしって。
    その後お母さんから電話がきてて、あー、それもちゃんと買ったよ!あれも安かったから買っておいたよー。今から帰るね!と電話してて、じゃ僕帰るねー!バイバイ!と帰って行った。
    なんか切なくなったんだよね。
    バイキンとか嫌われてたけど性格は悪くなかったなと思い出した。
    当時は発達障害なんてあまり知られてなかったもんね。

    • 7
    • 16
    • 季節外れの薄着
    • 17/10/22 11:55:23

    いた、今考えると多分何かしら障害があった
    のではないかと思う
    中学生になっても話せなかったし、机のまわりも足元もぐちゃぐちゃだったし
    でもキモいとは言わなかった

    今はなんでもキモいで片付けてる部分もあるよね、娘さん何もなければ良いね

    • 1
    • 17/10/22 11:37:39

    爪食べたり鼻くそ食べたりしてた女の子がいた。知的障害があるようだったけど、親の希望て普通学級にいたのかな。
    男子からはキモいと言われてたし、からかわれてバカにされてお世話係の子も嫌々やってた。
    お世話しないと先生に怒られるし、親はそれで良かったのかな。

    • 3
    • 14
    • じゃがいも
    • 17/10/22 11:35:49

    頭髪抜いて毛根食べている人いたよ。

    • 0
    • 17/10/22 11:34:50

    鉛筆食べる男子がいたよ
    キモいって言うか怖かった

    • 1
    • 17/10/22 11:33:50

    芋虫食ってるおじさん昔居た、気持ち悪かった

    • 0
    • 11
    • さつまいも
    • 17/10/22 11:33:38

    自分が誰かに対して「あいつキモいな!」って思ったんじゃないかしら。
    または友達間で「あいつキモくない?」って話題になってるとか。
    誰かを「キモい」と思う気持ちと、そんなこと思ったらダメだという気持ちでモヤモヤしてるとか。

    • 1
    • 10
    • シルバーウィーク
    • 17/10/22 11:32:28

    毎日汚ったない服着て鼻水垂らしてる男の子居たよ。

    • 0
    • 17/10/22 11:28:25

    なんで言われた側だと思うの?
    言われそうな感じなの?
    言ってる側の確率はないのかな?

    • 0
    • 8
    • 読書の秋
    • 17/10/22 01:39:52

    言われたのか、そういう子がいるのか、、

    • 0
    • 7
    • 戻りカツオ
    • 17/10/22 01:35:42

    常に前後に動いてて
    たまに停まったかと思えばシャーペンの芯を入れようとしてボキボキ折れてそれでもいれ続けてる人がいた
    シャーペンの芯が入ったらカチカチカチカチ鳴らして物凄い形相でシャーペンを目に刺そうとしてた
    刺そうとするけど反対の手はその動きを制止してて怖かった

    • 0
    • 17/10/22 01:31:40

    粘土食べる子とかかな。

    • 0
    • 5
    • 赤トンボ
    • 17/10/21 21:54:40

    公園で牛乳出るとこ見せてあげるって女子に声かけていた有名なおじさん。
    キモかった。
    同級生の中には見た子もいた。

    • 1
    • 4
    • 赤トンボ
    • 17/10/21 18:46:51

    幼稚園の時ならいた。

    パンの時、水道場に行ってパンを水で濡らして食べてる子。

    噛む力がなかったのかもしれないけどみんなドン引きしてた。

    • 0
    • 3
    • 赤とんぼ
    • 17/10/20 20:10:51

    幼稚園の時にみんなが嫌ってる子が居たな。気に入らないことがあれば泣く、暴れる子だった。子供ながらにキモいと思った

    • 1
    • 2
    • シャインマスカット狩り
    • 17/10/20 19:47:13

    誰かきもい人いるの?って聞いてみたら?

    • 3
    • 1
    • シャインマスカット狩り
    • 17/10/20 19:47:08

    小学生の会話聞いてたら、割りとすぐキモッ、ヤバッとか言うよね。
    まぁ、小学生に限らず今の子はそんなもんかも知れないけど。相手が傷付くとか考えずに軽い気持ちで言ってる感じ。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ