笑った時のしわについて

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/10/21 22:31:30

    >>21
    まじで?!
    いやだ怖い怖い

    • 0
    • 17/10/21 18:01:47

    子宮が悪い人がなるって聞いて
    私がそうだからなるほどって思ってたんだけど、違うかな?

    • 0
    • 17/10/21 00:16:01

    >>19
    意外と芸能人でもそうゆう人いるんですね(^_^;

    • 0
    • 17/10/21 00:12:56

    夕方のドラマの篠原涼子見てて同じだなーって思ってた。

    • 0
    • 17/10/21 00:07:47

    >>17
    もったいないかぁ
    口閉じて笑った方がいいんですかね

    • 0
    • 17/10/20 23:06:15

    >>11

    僻みとかじゃなくて
    私はこういう口見ると
    もったいないなぁ...と思ってしまってたけど。

    ごめんなさい

    • 0
    • 17/10/20 23:03:33

    たしかに上唇が厚いのでめくれてるかも
    上唇薄くなりたいなぁ

    • 0
    • 15
    • てんとう虫(でかい)
    • 17/10/20 18:51:56

    私も昔からなるよ~上唇がめくれてるからと思ってたんだけど、主さんはどう?ももクロの赤い子みたいな

    • 0
    • 17/10/20 07:54:58

    のりついてない?

    • 0
    • 13
    • 銀杏踏んじゃってくさい
    • 17/10/19 23:49:17

    ごめん、なんか可愛くて笑ってしまった!目元も見たい!可愛いんだろうなって思う!

    • 3
    • 17/10/19 23:18:04

    深キョン、確かに入ってるー
    ちょっと前向きになります(^^♪

    • 0
    • 17/10/19 23:12:19

    ここまでではないけど、芸能人でも深キョンとかなるよね。昔、知り合った男が「笑った時に唇の上に線?が出る人は可愛い人しかいない」って言ってたのを思い出した。

    • 1
    • 17/10/19 23:03:32

    若い時に矯正しておけばよかったと後悔してます、、苦笑
    私も周りにこうなる人がいなくてコンプレックスを抱きました。

    • 0
    • 17/10/19 22:24:13

    こうなる人初めて見た!

    • 2
    • 8
    • もみじまんじゅう
    • 17/10/19 22:22:45

    主のことを知っている人がみたらこの口もとだけでバレそうだね。

    • 1
    • 7
    • てんとう虫(サンバ)
    • 17/10/19 21:05:19

    >>6
    シワについて聞いてるから、歯はそっとしておこうよ

    • 5
    • 6
    • きのこ狩り
    • 17/10/19 21:03:41

    歯直そうって思わないの?

    • 1
    • 17/10/19 20:41:29

    たるみですか、、悲しい笑笑
    表情筋鍛えようと思います。
    皆様ありがとうございました

    • 0
    • 17/10/19 20:12:24

    ねぇーこれで歯並び悪すぎとか!悪くないじゃん。
    んで、シワの、原因はたるみじゃない?

    • 2
    • 17/10/19 20:09:55

    虫歯ぽいやつは乳歯の時に強打して生えてきた時から変色していました。
    歯並び悪いですよね、、お見苦しいものを失礼しました^^;

    • 0
    • 17/10/19 19:56:18

    むし歯が気になった
    子の頃なってたけど今はならないよ

    • 0
    • 1
    • かぼちゃプリン
    • 17/10/19 19:55:04

    そんなことより歯並びが悪すぎる

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ