旦那と一緒に寝てるんだけど、

  • なんでも
  • 紅葉酒
  • 17/10/19 08:32:55

常に後ろからピトッじゃなくガシッってついてきて寝にくい寝にくい。がっちり固められる。しかも後ろから臭い息だよ。
私が動くと自分も動くセンサーついてるのかね。別々で寝たい、それかシングル二個を並べようと言っても全て拒否。
みなさんどうしてますか?寝るとき絶対1人の方がいいよね

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 14
    • てんとう虫(でかい)
    • 17/10/19 09:07:30

    抱き枕を与えてあげればいいんじゃね?

    • 0
    • 13
    • 虫の鳴き声(コオロギ)
    • 17/10/19 09:06:44

    >>8
    うちもそんな感じ。
    いない日はなかなか寝付けず。
    でも、一緒に寝てるとあっちこっち触られてるからそれも不愉快(笑)
    どうしたらいいんだ!

    • 0
    • 17/10/19 09:06:27

    さっさと抱き枕買えばいい

    • 1
    • 11

    ぴよぴよ

    • 17/10/19 09:04:27

    旦那は多分誰でもいいんだと思うよ。本当抱き枕。
    子供が小さいときは並んで寝てたけど旦那が真ん中で毎日子供が私どっちかが餌食になってた。そして息子にお父さんくっつくな!って言われてた。抱き枕与えようかな。

    • 0
    • 9
    • ハロウィン
    • 17/10/19 08:56:32

    うわー分かります。
    どんどんこっちにくるから狭いし口臭いし本っ当に寝にくい。飲み会とかで朝帰ってくるとそのままソファで寝落ちしてくれるので大歓迎です。
    ダブルのベッドあるけどその隣に敷布団ひいて子供と寝てます。

    • 0
    • 17/10/19 08:53:42

    8年その寝方だけど気にならない。
    慣れた。むしろ無いとねれないや。息は自分の方が臭いかも。

    • 0
    • 7
    • お月見団子
    • 17/10/19 08:52:27

    クィーンサイズのベッドに掛布団だけ別々で寝てる。
    私がくっついて寝たい方だったけど、旦那に徐々に拒否されて、
    最終的に抱き枕買ってもらったよ。
    旦那さんに買ってあげたらいいかもよ?笑

    • 0
    • 6
    • かぼちゃ
    • 17/10/19 08:49:41

    抱き枕にされてる…?
    私には無理だ。一人で寝たい熟睡出来ないよ。

    • 2
    • 5
    • じゃがいも
    • 17/10/19 08:47:14

    でかい屁をして風圧で旦那を飛ばして撃退したらいいんじゃない?

    • 4
    • 4
    • 衣替え(冬服)
    • 17/10/19 08:46:04

    普段は手を繋いで一緒に寝てるけど、酒臭い時や寝相悪い時は、娘の部屋に避難して寝る。

    • 0
    • 3
    • 月見バーガー
    • 17/10/19 08:39:43

    別の布団どころか別の部屋で寝てる。
    いびきうるさいんだよね。

    • 2
    • 2
    • 紅葉ドライブ
    • 17/10/19 08:38:15

    子供が産まれるまでは一つの布団でくっついて寝てたけど、産まれてからは2枚敷いて別々。
    それに慣れてしまったら一緒に寝るの嫌だ。

    • 0
    • 1
    • もみじまんじゅう
    • 17/10/19 08:37:22

    寝返りでこっち向いた時に、手回してガチっとくる。幸い口は臭くないけどw
    確かに1人が熟睡できるよねー。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ