【アンケート】美容院行くのってウキウキする?めんどくさい?

  • なんでも
  • 芋ほり
  • 17/10/19 07:46:15

今日カラー・矯正・カット・シャンプー・トリートメントのフルコースなんだけど激しくめんどくさい。でも行かなきゃボサボサなってきたし。終わったあとはスッキリなんだけど。


  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~18件 (全 84件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/10/19 23:55:27

    ウキウキ

    一人の時間を堪能
    髪触られるの好きだから

    • 0
    • 17/10/19 23:49:18

    ウキウキ

    担当の美容師さんと話すのが楽しい
    出来ることならもっと短いスパンで行きたい

    • 1
    • 17/10/19 09:54:06

    ウキウキ

    予約した時からその日が楽しみで仕方ない。
    やっと綺麗になれる!1人の時間!おしゃれしてメイクしてヒール履いて。帰りはちょっとカフェ寄って。

    • 1
    • 17/10/19 09:31:12

    ウキウキ

    髪型で印象変わるし、毎月楽しみ!

    • 0
    • 17/10/19 09:22:43

    ウキウキ

    カラーしてた頃は予約してみたものの面倒って思うことあったけど
    今はカットだけだから楽。

    • 0
    • 17/10/19 09:10:03

    ウキウキ

    数ヵ月に1度、何も気にせず一人の時間ゆっくり頭をやって貰えるしお喋りしたり出来るから凄いウキウキするよ!
    終わったらスッキリするし最高。

    • 2
    • 60
    • 夏終わりたくない
    • 17/10/19 09:00:32

    ウキウキ

    天気悪いとめんどくさいってなるかもだけど基本ウキウキだよ!

    • 1
    • 17/10/19 08:59:16

    ウキウキ

    私は2ヶ月に1度ペースで行ってるけど いつもウキウキ。

    • 1
    • 17/10/19 08:48:07

    ウキウキ

    いくまでがめんどくさいけど、用意したらウキウキする。子供見ないでいい自分の時間だから(~ ̄▽ ̄)~

    • 2
    • 17/10/19 08:44:17

    ウキウキ

    カット自体はリフレッシュでウキウキするけど、美容師さんとのお喋りが苦痛。黙ってカットしてくれる方がありがたい。

    • 2
    • 17/10/19 08:39:10

    ウキウキ

    楽しいし、綺麗になるし毎週行きたいくらい

    • 1
    • 31
    • 女心と秋の空
    • 17/10/19 08:29:54

    ウキウキ

    みんなの美意識の低さにびっくり...

    • 4
    • 17/10/19 08:27:09

    ウキウキ

    たまにしか行かないからやっとスッキリする!と嬉しい気分になる

    • 1
    • 25
    • 紅葉ドライブ
    • 17/10/19 08:25:54

    ウキウキ

    綺麗にしてもらうのに、めんどくさいと思うのが理解できないな

    • 1
    • 17/10/19 08:15:29

    ウキウキ

    子育てから解放される唯一リラックス出来る時間だから

    • 1
    • 18
    • お月見団子
    • 17/10/19 08:15:28

    ウキウキ

    なんだかんだスッキリするから楽しみ
    気分転換になる

    • 0
    • 14
    • もみじまんじゅう
    • 17/10/19 07:59:36

    ウキウキ

    今みで色々美容院変えてきたけどやっとやっと合う方に出会ってからは面倒とは思わなくなった

    • 2
    • 17/10/19 07:46:50

    ウキウキ

    毎回うきうき。

    • 0
1件~18件 (全 84件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ