あなたは、交通ルールを

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21
    • 女心と秋の空
    • 17/10/19 08:31:54

    >>12 岡山かな?笑

    • 0
    • 20
    • 女心と秋の空
    • 17/10/19 08:31:18

    しないね。
    法定速度のプラス10キロ~15キロで走るくらい。

    • 0
    • 17/10/19 08:28:13

    >>12
    サンデードライバーに多いよね。
    平日はあまり見かけない。

    • 0
    • 18
    • 月見バーガー
    • 17/10/19 08:24:28

    最後の1行は非常に失礼だね。

    • 2
    • 17
    • こたつ出すタイミングに迷う
    • 17/10/19 08:23:39

    守ってるけど。
    運転中に携帯なんていじらんわ。

    • 1
    • 16
    • お月見団子
    • 17/10/19 08:22:03

    携帯は絶対触らない。
    たまに黄色で突っ切っちゃう事はあるけど。

    • 0
    • 17/10/19 08:09:02

    スピードは守って無い。

    • 0
    • 17/10/19 08:05:25

    自分は運転できないから助手席の窓から見ているんだけど、少し渋滞している時って、かなりの確率でスマホいじって運転しているよ。
    動画見ている男の人もいた。しかも後部座席にはチャイルドシート(ジュニアシート?)に乗っていない小さい子がウロウロしていたよ。
    運転している旦那が「あれは親になる資格ないな」って言っていた。

    • 0
    • 17/10/19 07:58:58

    交差点直前でウィンカー出す人が怖い
    二車線道路で中央線をまたいでど真ん中走る人もいるし

    • 0
    • 12
    • かぼちゃプリン
    • 17/10/19 07:55:57

    ウィンカー出さないで進路変更する人怖いよね!

    • 2
    • 17/10/19 07:55:47

    わざとやったことないけど‥
    車線変更は黄色の線に差しかかる前にやったのに目視でギリギリさしかかったかなって事はある。
    時間で一方通行なのにUターンする人は怖い。

    • 0
    • 17/10/19 07:37:46

    守ってるよ。

    • 0
    • 9
    • 女心と秋の空
    • 17/10/19 07:36:31

    普通の人はみんなルール守ってるよ。
    おかしい奴がルール守れないんだよ。
    子供連れてるのに横断歩道渡らなかったり、親が教えられないって本当バカだと思う。

    • 3
    • 8
    • 人肌恋しい
    • 17/10/19 07:04:58

    やるわけないじゃん。
    見た目派手だからそうやって思われたくないから絶対やらない。
    路駐もやらないし、障害者の所に止めたりとか絶対しない。

    • 1
    • 7
    • 虫の鳴き声(バッタ)
    • 17/10/19 07:00:09

    トピ文に書いてある事は絶対にしないよ。
    携帯なんて怖くて触れない。見たい時はどこか停められる場所に必ず車を停めてから見るよ。
    自信ないのはスピード。とばしてはいないよ。でも必ず法廷速度で走ってるかって言わたら、yesとは言えない。

    • 1
    • 6
    • かぼちゃプリン
    • 17/10/19 06:55:11

    怖いよね

    • 0
    • 5
    • 紅葉ドライブ
    • 17/10/19 06:53:40

    運転しながら絶対携帯なんて触れない。怖いよ。

    • 1
    • 17/10/19 06:53:04

    守ってる人はいないよ

    • 0
    • 17/10/19 06:50:54

    守ってどうすんの?

    • 2
    • 2
    • 赤とんぼ
    • 17/10/19 06:50:27

    守るわけ無い

    • 1
    • 17/10/19 06:50:03

    守らない!以上!

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ