これからの季節・Vネックの服の時のインナー

  • ファッション・ビューティー
  • 銀杏踏んじゃってくさい
  • 17/10/17 23:21:54

皆さんどんなの着てますか?
普通の丸首のインナーだとVネックのニット等の時に首元見えるから格好悪くて。
ワコールやトリンプでVネックのインナー探したりしてますが、結構値段しますね…
みんなどんなの着るんだろ?
ちょっとくらい見えても良いぐらいのVネックインナーでおすすめありましたら教えて下さい。
ちなみにUNIQLOヒートテックはわたし痒くなってしまいダメです…
( i _ i )

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/11/02 14:03:57

    チュチュアンナのオフショルタイプ着てる。でも今日、割引セールしてたからしまむらのファイバーヒート?だかのオフショルも買ってみた。

    • 0
    • 17/11/01 14:46:58

    チュチュアンナでちょうど買ってきた。
    肩だしと深いUネックと迷ったけど、深いUネックにしました。
    売れてるのかLが最後の一枚だった

    • 0
    • 17/10/31 00:12:07

    私もUNIQLOのヒートテックは痒くなってダメだったけど
    しまむらの似たような肌着とベルメゾンの肌着は痒く無かったよ。
    チュチュアンナの肌着も気になるから今度買ってみるわ。

    • 1
    • 17/10/31 00:02:16

    ファッション、コスメ、美容関連、様々な女子力アップ情報を発信してます。

    美人部@女子力アップあんてな
    女子力アップ間違い無しの、お役立ち情報満載のアンテナサイトですよ。
    https://goo.gl/RADM4c

    • 0
    • 17/10/29 22:24:27

    私も敏感な肌ですがベルメゾンのホットコットは大丈夫なのでそれを着てます!

    • 1
    • 11
    • 季節外れの薄着
    • 17/10/29 20:51:05

    ウンナナクールは?
    ワコールの系列で私も肌がUNIQLO合わないけどこれは大丈夫だったよ!

    • 0
    • 10
    • モンブラン
    • 17/10/29 18:32:04

    >>9
    そうです(*^^*)

    • 0
    • 9
    • 月見バーガー
    • 17/10/29 04:41:07

    >>8
    チュチュアンナの肩だし?タイプのやつですか?

    • 0
    • 8
    • モンブラン
    • 17/10/29 04:26:25

    ユニクロのヒートテックで、私も悩んで居て‥肩の部分から少し見えたり色々と。
    ショップ店員さんに相談したら、チュチュアンナから発売されてる、チュチュヒートってやつが値段千円弱で安いし、見えなくて良いよとオススメして貰い買ってからは、本当に見えなくて良いです!

    • 0
    • 7
    • 食欲の秋
    • 17/10/18 07:03:32

    しまむらとかにもあるけど、ユニクロのが痒くなるならダメかも
    似たような生地じゃないかな

    ほつれてこない様な生地なら首周り切っちゃえば?

    • 1
    • 17/10/18 06:59:38

    トピ文

    • 1
    • 17/10/18 06:48:35

    UNIQLOヒートテック
    襟がひろいやつある

    • 0
    • 4
    • てんとう虫(サンバ)
    • 17/10/18 00:12:17

    コメントありがとうございます!
    しまむらに襟ぐり広くなってるのあるんですね!
    あまりしまむらに行った事ないので知りませんでした。行って見てみます。

    ベルメゾンのホットコット、こちらも初めて耳にしました、
    早速今から検索してみます!

    • 0
    • 17/10/17 23:29:38

    ベルメゾンのホットコットは?

    • 0
    • 17/10/17 23:26:21

    しまむらの首が広くなってるヒートテック?着てるよー
    しまむら以外でも売ってると思うから探してみたら?

    • 1
    • 1
    • 銀杏踏んじゃってくさい
    • 17/10/17 23:22:59

    訂正、
    インナーじゃなくて肌着、と言った方が合ってますね。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ