アニメ「宝石の国」BS11(土)23:00

  • TV・エンタメ
  • 鈴虫
  • 17/10/17 09:56:17

今から遠い未来、僕らは宝石になった

かつて存在した生物が、不死の身体をもつ「宝石」になった世界で、謎の敵“月人"と宝石たちの戦いを描く、強くてもろくて美しいアクションファンタジー。

原作 市川春子「宝石の国」講談社『アフタヌーン』連載


深夜アニメトピだと他のアニメのネタバレしちゃうから立てた

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/11/13 08:08:56

    宝石達、冬眠するの?

    • 0
    • 6
    • モンブラン食べたい
    • 17/10/17 10:16:13

    民間放送で深夜にやってるから録画してみてるよ。

    • 0
    • 5
    • 月見バーガー
    • 17/10/17 10:08:51

    >>1ごめんなさい。すでに2話まで放送済みです…。でも、3話からでも問題ないくらい魅力あふれるアニメですよ。

    • 0
    • 17/10/17 10:07:14

    第二話ダイヤモンド

    博物誌編纂のため聞き込みをしているフォスは、最近ダイヤモンドが新しい戦い方をしていると耳にする。ダイヤに会いに行ったフォスだったが話の途中で月人に襲われてしまう。その時ダイヤとフォスの危機に駆けつけてきたのは…。

    • 0
    • 17/10/17 10:03:21

    第一話フォスフォフィライト

    宝石たちの中で最年少のフォスフォフィライトは、硬度三半とひときわ脆く、靭性も弱くて戦闘に向かない。また、他の仕事の適性もない。そのくせ口だけは一丁前という、まさに正真正銘の落ちこぼれだった。そんなフォスに、三百歳を目前にしてやっと「博物誌編纂」という初めての仕事が与えられる。

    • 0
    • 2
    • 栗ごはん
    • 17/10/17 10:02:45

    見てる。
    面白い。

    • 0
    • 1
    • モンブラン食べたい
    • 17/10/17 09:58:08

    第1話、録画予約しておきます。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ