アンパンマンの服ってださい?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 94件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/10/15 18:09:05

    パジャマなら着せてた。

    • 0
    • 2
    • かぼちゃプリン
    • 17/10/15 18:09:29

    今日トレーナー
    買おうか、迷って結局 パジャマにした

    • 0
    • 17/10/15 18:09:42

    >>1
    私服なんだけどださいかな?

    • 0
    • 4
    • てんとう虫大量発生
    • 17/10/15 18:11:10

    可愛い。私なら着せたい。アンパンマンよりドキンちゃんだけど

    • 0
    • 17/10/15 18:11:25

    とてつもなくダサいけど、子供が喜ぶから着せてるんだろうな、と思う。

    • 6
    • 6

    ぴよぴよ

    • 7
    • もみじまんじゅう
    • 17/10/15 18:12:57

    パジャマな有りだけど、外着だったらダサい。
    キャラクターの服はパジャマにしかならない。

    • 4
    • 17/10/15 18:13:15

    アンパンマンに限らずキャラ物はださいと思うけれど、子供が着たがっているなら仕方ないんじゃない。
    周りはそんなに見ていませんよ。

    • 6
    • 9
    • 季節外れの薄着
    • 17/10/15 18:13:29

    本人が着たいのを着せてあげなよ。

    • 6
    • 17/10/15 18:13:35

    義母が買うっていうし子供も喜んでたから着せてた。

    • 0
    • 17/10/15 18:15:40

    えーダサいのかぁ。
    喜ぶから着せてるけど。
    気にしたことないな。

    • 13
    • 12
    • てんとう虫大量発生
    • 17/10/15 18:16:00

    キャラものはパジャマで。

    • 2
    • 17/10/15 18:17:40

    ダサいとか言う人、子供をアクセサリーにしてそう。
    キャラもの喜ぶじゃん。

    • 16
    • 17/10/15 18:18:22

    ガウチョや硬いデニムやオフショル着せてる親より素敵よ。

    • 24
    • 15
    • かぼちゃプリン
    • 17/10/15 18:22:23

    ダサいと思うし、子供がいない頃は絶対着せない!と思ってたけど、子供がキャラもの好きすぎるから気にせず着せちゃうようになったわ。
    2歳くらいから私の好む服は着てくれなくなった。

    • 4
    • 17/10/15 18:25:27

    ダサいよ!でも着せてました。だって喜ぶんだもん。
    プリキュアはパジャマ限定だったけど。

    • 3
    • 17
    • じゃがいも
    • 17/10/15 18:27:08

    パジャマは着せるよ。

    • 1
    • 17/10/15 18:29:17

    自分では買わないけど友達からお下がりでもらったから着せる。
    服見て楽しそうだし子どもがいいのが一番

    • 2
    • 19
    • きのこおいしい
    • 17/10/15 18:29:32

    キャラ物はダサいよ。できれば着せたくないけど、子どもは喜ぶから買ったし着せてたよ。キャラ物でも私が見て可愛いデザインのを買ってた。

    • 4
    • 20
    • 虫の鳴き声(コオロギ)
    • 17/10/15 18:36:14

    キャラものは総じてダサいよ。
    でも着てるの見ると好きなんだなと思うし、うちの子が初めてキュウレンジャーのTシャツ着た時の嬉しそうな顔は忘れられないわ。

    • 5
    • 17/10/15 18:38:36

    2才、アンパンマン、トーマス着せてるよ~!
    小さい今だからこそキャラ物着せたいと思うけど♪可愛いよ!

    • 3
    • 17/10/15 18:41:26

    オシャレだとは思わないけど、子供が喜ぶからアリだと思う。

    よその子が着てると羨ましがったりするよね。

    うちは1歳からアンパンマンよりトーマス派だったからユニクロのトーマスTシャツやパジャマにお世話になったし、リュックもトーマスで背負わせてる。

    小学生になる頃には卒業するだろうし気にしてない。
    子供が喜ぶのが私も嬉しいから。

    • 1
    • 17/10/15 18:44:01

    今しか着せれないし子供には子供らしい物が似合うと思うからあり
    逆に早くから大人っぽい落ち着いた服ばかりのほうが微妙に見える

    • 5
    • 17/10/15 18:44:44

    子供が喜ぶなら全然いいよ。

    • 5
    • 17/10/15 19:05:41

    出産する前は絶対にキャラものなんかダサい着せないって思ってたんだけど、子どもが喜ぶのが嬉しくてダサいなんて思わなくなったなぁ。子どもが嬉しそうならそれでいい。

    • 7
    • 17/10/15 19:07:52

    2歳くらいだよね
    可愛いと思うけどな

    • 4
    • 17/10/15 19:13:14

    個人的には絶対着せない
    オレンジと赤、黄色の配色が嫌だ

    • 2
    • 17/10/15 19:18:49

    産むまではキャラもの批判的だったけど、我が子も喜ぶし、着てるだけでお友達が寄ってきて遊べたりするよね。

    イオンとかでも売ってるのはすぐにヨレるからプリキュアとかだといいかもだけど、アンパンマンは流行り物じゃないから、キッズコレクションで買うと高いけど下の子にも余裕でいける。

    • 2
    • 17/10/15 19:23:57

    キャラもの、着せたことないな。
    アンパンマンなんてもってのほか。
    パジャマでも着せない。

    • 2
    • 30
    • 虫の鳴き声(コオロギ)
    • 17/10/15 19:24:50

    バンダイが出してるキャラものはびっくりするほどダサいよね。

    • 4
    • 31
    • 衣替え(冬服)
    • 17/10/15 19:25:14

    ダサいけど、子供には最高にファッショナブル。

    • 11
    • 17/10/15 19:26:30

    そんな小さい子にダサいとかなにも思わないな。
    むしろ小さい子ってアンパンマン好きだから喜ぶよね。
    子供が好きなんだろうな~くらいしか思わない。

    • 5
    • 33
    • じゃがいも
    • 17/10/15 19:28:04

    地味に高かったしうちはあまり着せてなかったけど、あんぱんじゃないけど、お気に入りの服着せると喜んでたから
    あんぱんまん着せてウキャウキャ喜ぶなら着せる。
    子供が嬉しがる姿って良いよね。

    • 5
    • 17/10/15 19:58:38

    産む前は、どちらかというと大人びたおしゃれさせたい方だったけど、子供がアンパンマン大好きで着せてみたらコレがまたかわいいんだな~。ダサいとか考えない、似合うもん、子供だから。

    • 9
    • 17/10/15 20:12:20

    >>31
    ほんとこれ(笑)
    子供の間では最高にかっこいい、かわいい、イケテるのよ。
    私も初めは避けてたけど、一度買ってあげたらすごい喜びようでさ。
    その笑顔、喜びよう見てから、自分じゃなくて子供の欲しいもの買うことにしたよ。
    プリキュアでもね。

    • 8
    • 36
    • せいこ蟹たべたい
    • 17/10/15 20:24:02

    うちはパジャマ、下着なら着せてた

    • 1
    • 37
    • てんとう虫大量発生
    • 17/10/15 20:25:31

    ダサいけど子供が喜ぶのが1番だよ。
    うちは保育園に着せて行って、休みの日は着せてない笑。

    • 3
    • 17/10/15 20:33:32

    うちも2歳くらいのとき着せてたよ~
    アンパンマンミュージアムに着せて行った時テンション高くて、本当に本当に可愛かった!

    もう小学生で2度と着てくれることはないからさ、そういう想い出も大切かなぁと。

    • 7
    • 17/10/15 20:35:10

    ダサいけど子供が着たがるから着せてるよー

    • 0
    • 40
    • スポーツの秋
    • 17/10/15 20:36:21

    ださい。着せない。パジャマならあり。かな。
    でも子供が着たがったら、仕方ないよね

    • 2
    • 41
    • 虫の鳴き声(バッタ)
    • 17/10/15 20:41:59

    >>37うちも。
    保育園でアンパンマンに着替えて汚れ物で持って帰ってくるけど、またお着替え用で持たせるから着てるのは見たことない。笑

    • 0
    • 17/10/15 20:46:23

    95センチだと幼稚園ぐらい?
    4歳までは全く違和感なく、何着てても可愛くみえるよ。アンパンマンでも。

    • 1
    • 17/10/15 21:16:30

    子供できる前は
    キャラ服絶対やだって思ってたけど、
    子供育てると、
    喜ぶし子供だから何着ても可愛いし
    着せてあげます(笑)

    • 2
    • 17/10/15 21:30:34

    可愛いじゃん。
    今しか着れないから着せてる。
    子供も好きだから。
    ダサいってお前らのほうがよっぽどダサいと思うわ。

    • 8
    • 45
    • 戻りカツオ
    • 17/10/15 21:37:46

    キャラ系は嫌だけど朝毎日バタバタでアンパンマンの服なら喜んですぐ着てくれるから助かる。
    保育園の日はアンパンマン

    • 1
    • 46

    ぴよぴよ

    • 47
    • もみじまんじゅう
    • 17/10/15 21:49:34

    ダサい。ミキハウスより遥かにダサい。

    • 3
    • 17/10/15 21:52:06

    ださい

    • 0
    • 49
    • こたつ出すタイミングに迷う
    • 17/10/15 22:08:54

    たまに、ドキンちゃんのおしゃれっぽいのが売ってるから、それは買う。

    • 1
    • 50
    • 銀杏踏んじゃってくさい
    • 17/10/15 22:10:37

    ださい。
    けど子供が好きだから着せてたよ。売ってると欲しがるし。

    • 1
1件~50件 (全 94件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ